fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

恒例行事☆終了しました♪

2010/01/04




皆さん お正月を ENJOY してますかぁ~?!



我が家は毎年 元旦から3日までは恒例行事があるので
なかなかゆっくり出来ませんでした





そんなemi家の様子です Ψ( ̄∀ ̄)Ψケッケッケ





 まずは 元旦



私の実家へ行き 父方の親戚と会食



話に夢中で お料理の写真は撮り忘れましたが
天ぷらエビやお刺身まぐろ赤身を美味しくいただきました♪




CIMG0016_convert_20100103212421.jpg
で、デザートはこれ
チョコレートパフェチョコパフェどえ~す ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



CIMG0017_convert_20100103212623.jpg
10月に結婚した新婚夫婦を含め 総勢15人(↑2名写ってません)
バカ話をして楽しい時間でした。
このあと、大勢で祖父のお見舞いに行き
孫・ひ孫から「明けましておめでとう!」のプレゼント。
おじいちゃん 来年も言われてネ!!



この日 私のハートを打ち抜いたのは
妹家族に仲間入りした こいつ 




CIMG0019_convert_20100103220723.jpg
ボストンテリアの 『ちゅら君』 です v(。・・。)イエィッ♪
変なオバちゃん(私)に抱っこされて固まっております(笑)






 翌 2日



この日は 母方の親戚との会食会




CIMG0001_convert_20100103222253.jpg
場所は 東京タワー近くのホテル 




バイキングだったので たくさん食べましたが 
またまた お料理の写真はナッシングゥ~ ▄█▀█● トリワスレ…



CIMG0007_convert_20100103213627.jpg
なぜか デザートだけは撮ってます(笑)





CIMG0011_convert_20100103213542.jpg
総勢16人の楽しい会でした。






CIMG0009_convert_20100103213320.jpg
★ ★ ★ 2010年 最初の家族写真 ★ ★ ★ 





帰りに自宅の近くで こんな可愛い家族に遭遇!

CIMG0010_convert_20100103213713.jpg

CIMG0012_convert_20100103213751.jpg
真ん中が母猫。両脇が仔猫ちゃ~ん
とっても人懐っこくて可愛かったです (≧∇≦)キャー♪




昨日 3日は、お義母さんが我が家に遊びに来てくれました。
お寿司軍艦巻きおすし(赤身)を買って来てくれたけど 
さすがに 義母が買って来てくれた寿司をパシャパシャ撮るわけにいかないので
こちらも写真なし。
一応 嫁だからネ (o´д`o)=3




こうして 我が家の三が日は バタバタと過ぎて行きました。
お留守番が多かった 4わんにゃん・・・・・
3日間の行事が終了し、やっと一安心です。




CIMG0015_convert_20100103212522.jpg
チェリーさんは パパの抱っこでネンネzzz
お疲れ様、ありがとう。。。。。



今日からは やっと通常営業に戻れます。
パパの会社と、娘の部活のお休みは今日までなので
何しようかなぁ~




では ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o






スポンサーサイト



08:00 日常 | コメント(10)
コメント
NO TITLE
楽しくおいしいお正月でしたね!!
わたしも、メインのお料理を写真に撮り忘れてしまうことがよくあります、なんせ、食べるほうに気がいって・・・食いしん坊の宿命といいましょうか・・・
今年もemiさん一家にたくさんの幸せが訪れますように!今年もよろしくお願いします!!
NO TITLE
バタバタのお正月ですね~。お疲れさまでした。
久しぶりに会うみんなとワイワイとっても楽しそう~♪
でも…たくさん美味しいものを食べたみたいですね~v-389?!
体重測定楽しみだわ…グフッ♪(言い返しちゃった~v-411

わん❤にゃん達はお留守番ばっかりで寂しかったのかしら?
みんな隠れちゃいましたね。
今日はみんなで甘えっ子しあっちゃってくださ~~い♪
NO TITLE
親戚づきあいがマメなファミリーですねv-350  3日間もお疲れさんでした~~。
emiさんの若い写真も見たことだし、今年も元気で頑張ってくださいませ~~~。
NO TITLE
お正月行事お疲れさまでした。楽しい時間過ごせたみたいですね。
お留守番は寂しかったけど、今日からずっと一緒だね。みんな、毛布かぶって寝てるのね。かわいいわ。
ソフィーさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^_^)v

楽しいというか、バタバタと忙しいお正月でした。
わんにゃんはお留守番が多かったですし…(-_-;)

メインの食事は食べ終わる頃に
「あっ!撮ってない!!」って気付いたんですが
さすがに食べかけを写すわけにいかないですからねぇ…(笑)

その分 ソフィー家の美味しい食卓を
毎日楽しみにしています(*^_^*)
あと画伯の絵もネ( ̄ー ̄)ニヤリッ

たけちんさん
やっと、恒例行事が終わりました(-_-;)
忙しかったぁ~。
皆とワイワイ楽しんだ分だけ
美味しい物も食べたわけで・・・・
ホント体重計に乗るのが怖いです。
「せ~の!」で同時に乗りましょうか(笑)

わんにゃんにとって「お正月=お留守番」
きっと3が日は 寂しい思いをしたんだろうなぁ…。
その分 これからいっぱい甘えさせてあげなきゃネ(*^_^*)
あきばばさん
父が 親戚付き合いを大切にする人なので
毎年 大人数で集まります・・・・。
なので 3が日は大忙しです(-_-;)

グフフ。。。
私 若いですか?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
モザイクが掛かってるからでしょうネ(笑)
てんさん
お正月行事 無事に終わりました(-_-;)
疲れたぁ~…
でも、なかなか会えない親戚と会えて
楽しかったです(*^_^*)

わんにゃんには寂しい思いをさせちゃったので
しばらくは わんにゃん孝行しなきゃネ(^_-)-☆

最近 メーちゃんも毛布に潜るようになったので
よく↑こんな光景を目にします。
可愛いよねぇ(*^_^*)

NO TITLE
私は、実家に年始の挨拶に…というのがない分楽です。
姉一家が遊びに来る1日だけで済むもので。
姉は40代半ばで孫が3人(もうすぐ4人)いるので、ものすご~く賑やかでしたけど(^^;)
お正月は、わんにゃんにとってはちょっと寂しいときかもネ。


野良ちゃん一家、可愛いなぁ。
お母さんはさすがの貫禄(^^;)
はちさん
実家は近いのですが
なかなか足が向かなくて…
でもイトコ達と会えて楽しい時間でした。
お姉さん 40半ばで孫が3人(4人!)!!!!
すごーい\(^o^)/
ふーた君、もしかして元旦は姿 消してました?!
お正月はわんにゃんにとって
試練の時期ですネ・・・・・

野良ちゃん一家 超可愛かったです(*^_^*)
どうやら写真の横の家で「半野良生活中」みたいで
体が丸々してて
すんごく人馴れしてましたよ♪♪



管理者のみに表示