06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとう 2009

2009/12/31





とうとう 今日で2009年も終わりですネ・・・・

ブログを始めて1年4ヶ月。
たくさんの方々とブログを通じて お友達になる事が出来て
とっても幸せな1年でした。

特に今年は
同じニホイをプンプンさせた(笑)お友達にたくさん出会えましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
コントのようなコメントのやり取り・・・・楽しかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ





こ~して1年を振り返ると 
今年は 動物病院に通う回数が過去最高だったかも…






CIMG0348_convert_20091229114223.jpg


CIMG0281_convert_20091229115248.jpg

プリンは お腹を壊したり 嘔吐が続いたり…と心配だらけの1年でした。
もうすぐ7歳。
来年はシニアの仲間入りをしますが どうか大きな病気をせず
笑顔いっぱいの1年になりますように。。。。。






CIMG8253_convert_20091229113452.jpg


CIMG0168_convert_20091229120836.jpg

チェリーは、うちに来てからずっと病気知らずだったのに
6月に 初めて嘔吐と下痢を経験させてしまいました。
小さな体でよく頑張ったネ。
お散歩が大好きなチェリー。
来年も 元気にた~くさん楽しいお散歩が出来ますように。。。。。





CIMG0042_convert_20091229120359.jpg


CIMG9780_convert_20091229115535.jpg

ピーチは たくさんの災難にあった1年でした。
6月に激しい下痢をし 
8月には私の不注意で猫に噛まれ 痛い思いをさせてしまいました…。
そしてノーリードの犬に噛まれた事もありました。
来年は 病気や怪我のない1年になりますように。。。。。






CIMG8254_convert_20091229113537.jpg


CIMG0019_convert_20091229114841.jpg

メーちゃんは1度も病気や怪我をする事なく
1年間元気いっぱいに過ごせました ♪d(´▽`)b♪
真っ白なフワフワニャンコから
どんどん 残念模様なニャンコに変貌していますが
私は そんなメーちゃんが可愛くて仕方ありません。
来年も 元気いっぱいな1年になりますように。。。。。



もちろん病気などの辛い思い出だけでなく 楽しい事もいっぱいありました。



CIMG7910_convert_20090413084220_20091229135934.jpg
4月に「第一回 遊ぼう会」が開催され
ゆかりさん&ココア君・ともっちさん&金太郎君と
楽しい時間を過ごす事が出来ました





CIMG9654_convert_20090624124457_20091229140321.jpg

そして、忘れちゃいけないのが 6月に仔猫を保護した事です。
命の大切さを仔猫たちに教えてもらい とっても幸せな時間でした。
お別れは辛く悲しかったけど 今では良い思い出です。
その節は 皆さんにたくさん応援していただき
本当に、本当にありがとうございました!!!!



8月の那須旅行も楽しかったなぁ~(^_^)v


来年 娘は中3・・・・受験生になります。
このあたしが、受験生の母だってさ(笑)
きっと 厳しい年になると思いますが
家族3人+4わんにゃんで 力を合わせて頑張って行きます (o^-^o)




それでは 長くなりましたが

1年間 お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい


みんな だいすきぃ~ (≧∇≦)キャー♪





08:00 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
NO TITLE
お世話になりました。来年もうよろしくお願いします。
病気は新派だったですよね。元気に年越しで、良かったね。
みんなの笑顔大好きですよ。来年も沢山の笑顔見せてね。
それでは、良いお年をお迎えください。
NO TITLE
メーちゃん本当に愛らしい子だね。emiちゃん・・今年はありがとうね。
なかなか遊びに来ることが出来ずにごめんね。
2010年もemiちゃんファミリーが元気に健康で過ごせますように祈ってます。
emiちゃん元気でね。またね。ありがとうね。

NO TITLE
今年もあと少しですよ~!
色んな事のあった1年だったみたいですね~。
私もですが・・・1年無事に過ごせたことは幸せですよね♪
今年はemiさんとお友達になれたこと。
本当に、本当に嬉しく思ってます。
ありがと~~v-344
また来年も・・・末永く我が家のわん❤にゃん共々よろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいv-457
てんさん
2009年は病院通いが多かったので
今年の健康でいてもらいたいと思います(*^_^*)
てんさんちの子供達も病気などしませんように…
きなこママさん
ご無沙汰ばかりですいません…。
2009年はきなこママにとって
「挑戦」の年でしたネ。
お疲れ様です(*^_^*)
2010年もパワフルなママの活躍を
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪
たけちんさん
2009年は病院通いが多かった1年でした(-_-;)
2010年は 健康な1年になってほしいです♪

たけちんさんとお友達になれて
私も嬉しかったで~す(*^_^*)

管理者のみに表示

