08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪も~い~くつ寝ると~

2009/12/27

こんばんは (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆



ただいま 夜の10時!!
やっと年賀状が完成しました  ←エバる事じゃないけどネ(笑)



ホントは昨日のうちに ある程度終わらせる予定だったんですが
色々ありまして・・・・・




ここ最近 パソコンのCD-ROMを入れる部分の調子が悪くて
しばらく騙し騙し使ってたんですが
昨日 とうとうヤバイ状態に Σ( ̄ロ ̄lll)ヤバイヨ ヤバイヨ…




昨夜10時に「年賀状作成ソフト」を入れてCD-ROMを起動!!


う・・・・・動かない Σ(@д@;)




結局 何度チャレンジしても全く起動せず ギブ寸前

パソコンを叩いてみたり
入り口に息を吹きかけてみたり…と色々試したんだけど 全然ダメ!!


よーし、ノートパソコンパソコンを斜めにしてみよう!! ←アホか?!


「斜めかよ(笑)」って自分にツッコミながら 一応やってみたら・・・・・








CIMG0305_convert_20091227213812.jpg

動いたーーーーーーー!!!!!!!

↑斜めにする事を思い付いた自分を褒めました(笑)





夜10時に始めて 結局起動したのは




CIMG0307_convert_20091227213857.jpg

夜中の2時  Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



こんな深夜に起動してくれちゃってもどうしようもないので
動くのが分かった事だし とりあえず寝る事に(笑)

今朝はすぐ起動したので 何とか無事に完成しました。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ



★☆ 教訓 ★☆

『パソコンが壊れたら とりあえず斜めにしてみよう!』

↑皆さんも是非試してみてネ(笑)






今日のわんこ~♪




CIMG8235_convert_20091227213656.jpg
年賀状に悪戦苦闘している間 良いコに待っていてくれました。





CIMG0301_convert_20091227214148.jpg
しっかし、リラックスし過ぎじゃない???





CIMG0303_convert_20091227214247.jpg
ねぇ、ピーちゃん (≧∇≦)キャー♪





CIMG0174_convert_20091225115036.jpg
メーちゃんは娘の部屋に入り浸ってたニャッ



土曜日に窓や玄関ドアを拭いて 大掃除っぽい事をしたし
年賀状も出来上がったし

お正月め~ どこからでも掛かって来い!!!!



では おやすみなさーい (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪



コメ欄お休み中です



22:44 日常

