06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見…見ちゃった!

2009/12/25



見・・・・見ちゃいました!
本物 見ちゃいました!!


ダックス組の散歩で 徒歩5分の大きな公園へ行くと
男性10人位が前を歩いていました。

時折 立ち止まって写真を撮ったり、雑談をしたり。。。。。。


ん??


よーく見ると 一人の男性は 手錠 & 腰に縄 Σ( ̄ロ ̄lll)ギョギョギョ!


ど…どうやら 犯人立会いで 現場検証(?)をしていた模様!!

一体 ここで何があったの??
知りたいような 知りたくないような (∥ ̄■ ̄∥)


ちなみに

「東京DOGS」的なイケメン刑事も、
「あぶない刑事的」なダンディーな刑事もいませんでした。
みんな ただのおっさんだったよ(爆)




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




CIMG0300_convert_20091225114045.jpg

年賀ハガキ 買ったどーーーーー!!





CIMG0295_convert_20091225114215.jpg
昨日 やっと郵便局 へ行き





CIMG0298_convert_20091225114132.jpg
ハガキ 買いました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
エライでしょ


「売り切れ」って事はないと思っていたけど
内心ドキドキでした・・・・・・

まだ 「売るほど」 残ってたよ(笑)




今夜 クリスマスパーティーをする方もいるようですネ。
素敵な夜になりますように。。。。。


そして 楽しい週末を~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン





12:15 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
うっそ~マジで~ホント開いてるや~ん(笑
これだから老眼っていやなんだよ~(汗
ほんじゃ!良いお年を~♪

これだけ読んだ人はオカンて???
みたいになるんだろうなぁ~
NO TITLE
なにが、あったんだろうね。気になるね。そうか・・・イケメンもダンディーも居ないか…
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
年賀状がんばってね。家の旦那は、作ってあげたのに出すの忘れてるおまぬけですよ。
ルーフィーおかんさん
最初から開いてるっちゅうの!!

すんごいの見ちゃったよぉ~!
刑事さんは おっさんばっかり(笑)
”アレはやっぱりTVの中だけなんだなぁ~”と
ガッカリしました。

ハガキ やっと買いました(笑)
絶対 間に合わせたるぅ~!!!!!
いや…無理か(-_-;)
今年は大変お世話になりました。
たくさん笑わせて癒してもらったよん。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)


NO TITLE
現場検証。。。ドラマの世界に感じるけど本当にするんだね。。。
でも、カッコイイ刑事さんはドラマだけかv-388

えぇ~emiさん、今頃ですかv-398
娘は今黙々と手書きで書いてるけど
私はもうポストに投函しちゃったよ♪ ←エッヘンv-389

どんな年賀状なのかな?
住所交換しておけば良かったね^_^;

今夜は、息子だけ部活のお友達とv-255ぱーちぃ~
しゃぶしゃぶの食べ放題。。。息子が幹事だそうでv-403ダイジョウブカナ
NO TITLE
現場検証ですか~?!何があったんでしょうね。
犯人が捕まってるからちとマシだけど、近くでそんなことがあると怖いですね。
我が家のおとうちゃんもわんこの散歩中に警察に職務質問されたんですよ。
それも犯人が捕まったからよかったんだけど…事件内容は怖いですv-399

とうとう年賀状買いましたか~。
頑張って仕上げてくださいね♪ピーちゃんも応援してるよ。
私はやっと今日仕上げましたよ~~!
NO TITLE
えー、何があったんだろう。
確かに、知りたいような知りたくないような{{o{>_<}o}}ぶるぶる

今年ももう1週間切ってますよ。年賀状頑張って!
てんさん
ホント 何があったんでしょうか?!
たぶん 殺人事件ではないと思うんですがねぇ(-_-;)
残念ながら イケメン刑事はいませんでした。
あれはTVの中だけですネ(笑)

年賀状…頑張ります。
旦那さんはもう出したかな?!
ともっちさん
パパが実況見分じゃないか…って言ってました。
うちからわずか5分の場所で
何があったんだろう???
イケメン刑事はいませんでした(ToT)/~~~
現実はそんなモンです…。

年賀状、やっと買いました(*^_^*)
デザインは、本についてるCD-ROMから作るので
ごく在り来たりな物です…。

住所、もう遅い?!
あとで、メールします(^_-)-☆

お兄ちゃん 楽しめたかな?!
私もしゃぶしゃぶ食べたい♪♪
たけちんさん
男性10人ほどの集団…見てて異様でした(-_-;)
捕まったからまあ安心だけど
一体 どんな事件だったんだろう…。
たけちんさんちの方でも
何か事件があったんですネ。
旦那さん、職務質問受けたんですか?!(驚)
ワンコの散歩してるだけなのにネ・・・・

年賀状 とうとう買いましたよ~(笑)
ピーちゃんの応援を受けて
この土・日で仕上げるつもりです(*^_^*)
頑張りま~す♪
はちさん
怖くて知りたくない気もするけど
やっぱり気になる…
そんなお年頃な私です(笑)
たぶん、殺人事件ではないと思うんだけどなぁ~(-_-;)

ゲッ!!もう1週間もないんですよネ!!
焦らなきゃいけないのに
全然焦れない・・・・・(爆)
ヤバイ!!!!!!

管理者のみに表示

