09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

燃え尽きました…

2009/12/24



クリスマスリース メリー★クリスマス クリスマスリー<br />ス


CIMG0258_convert_20091223211750.jpg
100均のパーツで作ったので 制作費300円のエコリース


今日はクリスマスイブですネさとと-サンタクロース

皆さんのご予定は????




我が家は 昨日 1日早いクリスマスパーティー をしました ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


娘が小さい頃から 毎年パーティーをしてるので
もうネタがないっちゅ~の(笑)





CIMG0263_convert_20091223211843_20091223212654.jpg
イトコの結婚式の引き出物を 初めて使いました。 YUありがとネ!




ここからは私の自己満足の世界ですが しばらくお付き合いください…


クリスマスディナーはこんな感じ




CIMG0271_convert_20091223212945.jpg
★定番のチキン★(市販品ですが…)






CIMG0267_convert_20091223212801.jpg
★手まりずし★
↑これだけじゃ足りず 後からまた作りました






CIMG0285_convert_20091223212110.jpg
リッツ★パーティ(笑)






CIMG0266_convert_20091223212248.jpg
★サラダ★ (上の乗ってるのはポテチ)





CIMG0269_convert_20091223212337.jpg
★ポッキー★






CIMG0270_convert_20091223211948.jpg

CIMG0264_convert_20091223230012.jpg
全体はこんな感じ。。。。。






CIMG0276_convert_20091223213034.jpg
パパと私はスパークリングワイングラスワイン[白] ★ 娘はアイスティー で乾杯





CIMG0284_convert_20091223212044.jpg
食後のケーキは娘の希望で チョコレートケーキ チョコケーキ




ふぅ~私 燃え尽きました(笑)
娘もお年頃。。。。
いつまでこーやって家族3人でお祝い出来るかなぁ~ (o´_`o)ハァ・・・


あっ もちろんワンニャンの夕食もクリスマスバージョンだったんですが
仕上がりがイマイチだったので 小さくアップ 


CIMG0261_convert_20091223213259_convert_20091223220946.jpg
一応 鳥肉&とうふ&ごはんを混ぜたハンバーグです ▄█▀█●ガクン





では 素敵なイブを~ ツリー




08:28 記念日♪ | コメント(16)
コメント
NO TITLE
100均を有効利用してますなぁ~♪
いや~可愛いっす!
もうクリスマスパーティーしたんだね!
手まり寿司も可愛い~あ…刺身が乗ってる!!
emiさんちはハンバーグのイメージなんだよなぁ(笑
お~いっぱい作ったね~
ポッキーはパーティーにはかかせんよね!
いっぱい飲んだ?二日酔い?
娘さんだからず~っと続けられると思うよん♪
ちなみに甥っ子は高校生になった瞬間から
友達を取ったらしい…
ワンズのは大きく乗せなきゃダメ~(笑
あ…オカンはワンズのご飯は考えてなかった…(汗
つぶれたケーキで我慢してもらおう!
きりたんぽ鍋実は先月も食べたんだけど美味しいよ~
秋田に親戚いるから年3位送ってくる(汗
NO TITLE
ご飯美味しそう。すごいですね。お弁当もすごいし。料理上手な良き妻ですね。
わんこのご飯もおいしそうですよ。楽しく食べたんだろうね。

ブログ引越ししました。今後ともよろしくお願いします。
NO TITLE
メリークリスマスv-315

もうぱーちぃ~しちゃったんだねv-353
ちゃんとクリスマスしてて可愛いv-255
楽しいクリスマスって伝わってくるよv-342


うちは。。。
今夜、義弟2家族が来て一緒にやるんだけど総勢13名v-403
メニューを考えるのも作るのも片付けもイヤだからいっつも
やる気がないままやるんだv-390

最近は、割り振って持ってきてもらうけど結局うちが負担が大きいんだよね。。。
仕事だし準備なんか出来ないつうのv-388

愚痴ってごめんよぉ~
こういう事をアメブロでUPしなきゃだねv-398
こっそりコメありがとv-344
母、よくがんばったv-222
まあ中学生のうちは開催できるのではv-255

沢口靖子がリッツに具とチーズを乗せて焼いていますが、取り出しにくそうですよねe-440
メリークリスマス≧(´▽`)≦
いいなぁ~パティー(≧∇≦)
いつも羨ましいぃ!!ステキなお母さん♪

美味しそうな料理♪楽しそうですねぇ~♪

我が家は今年!ケンタッキーです(笑)←楽♪
NO TITLE
うちも昨日クリスマスパーティでした~。
これだけ作るの大変だったでしょう~。
でも、家族でこんな風に過ごせるのはいいですよね。
そのうち娘さんも彼氏とイブ♪になるのかな。

リース綺麗に出来てますね。
材料が百均とは思えないくらいいいセンスです♪
NO TITLE
v-480メリークリスマスv-255
素敵なパーティですね~。楽しそ~~。うらやましいですv-344
いつもおいしそうなお料理♪料理好きなおかあさんってやっぱりいいなぁ~~って
改めて実感。
そんな素敵なおかあさんだからず~~っと3人でパーティ出来るよv-344
てまりずし我が家でも作ってみよう~v-411
我が家のパーティは明日。うちも大いに盛り上がろー!
ルーフィーおかんさん
うちは基本100均です!
旦那も100均で見つけました(笑)

イブイブにパーティーしたよ。
確かに、うち=ハンバーグだよネ(*^_^*)
残念ながら クリスマスは娘の希望でチキンなんです♪
手まり寿司はとっても美味しかったよ。
娘といつまで一緒にお祝い出来るかなぁ…。
彼氏が出来ないのも可哀相だから
いつか彼氏同伴でお祝いしたいかも(^_-)-☆

きりたんぽ美味しそうだなぁ♪
本場の…ってトコがいいよねぇ。
うちも今度スーパーで買って試してみまーす!
てんさん
ごはんを褒めてくれてありがとう(*^_^*)
でもチキンは市販品だし 
特に料理に手間は掛かってないんですよねぇ…
見た目は凝ったけどネ(笑)
ワン用ごはんは 皆嬉しそうに食べてくれて
チョット うるっと来ちゃいました。

ブログ引越しおめでとう。
早速、リンク変更しました(^_-)-☆
ともっちさん
うちは早々とイブイブにぱーちぃ~しちゃいました。
料理に手間を掛けなかった分
見た目は凝ったつもりです(*^_^*)

親戚さんとのクリスマス会はどうだったかな??
うん、皆が料理を持ち寄ってくれても
その家の人が1番負担が大きいよねぇ(-_-;)
最初の準備や
後片付けも大変だし・・・・

さすがに親戚さんはこのブログを見てないだろうから(笑)
どんどん愚痴っちゃって~(*^_^*)

こっそりコメ…バレたか!!
あきばばさん
ありがとです!!
私 頑張りました(笑)

一緒にお祝い出来るのは
やっぱり中学生までですかねぇ…
来年で最後じゃーーーん(ToT)/~~~
よーし 来年はど派手にやろう!!

リッツパーティ。。。。
沢口靖子のCMをヒントにしたんですが
見た目は美味しそうだけど
さすがにアレは食べづらそうですよネ(-_-;)

ねこ28さん
早々とクリスマスパーティを終えました(笑)
実は 料理に全然手間を掛けてないので
見た目だけは頑張りました(*^_^*)
娘だけでなく
パパもこーゆーイベントが好きなもんでネ(-_-;)

ケンタッキーいいなぁ!
娘がケンタッキー嫌いなので
久しく食べてないです。
あの独特の味・・・・食べたいよーーーーーーぉ♪


はちさん
はちさんちも
イブイブにパーティーしたんですネ(*^_^*)
エヘヘ…チキンは市販品だし
あとはサラダとかだけなので
料理に手間は掛かってないんですよねぇ…
見た目重視ってコトで(笑)

娘もいつか
彼氏とイブを過ごす日が来るんですかねぇ。
なんか寂しいなぁ~(ToT)/~~~

リース シンプルだけど可愛いでしょ♪
お気に入りなので
外ではなく部屋に大切に飾りました(*^_^*)
褒めてくれてありがとう!
たけちんさん
たけちんさんちは今日がパーティーですよネ(*^_^*)
明日は旦那さんお休みかしら?!
だとしたら じゃんじゃん飲んじゃってネ♪

手まり寿司は刺身を薄く切るから
ある意味 節約料理なんです(笑)
でも見た目もオシャレだし
味も美味しいから 是非いつか試してネ。
パパと娘が大葉が嫌いなので入れなかったけど
大葉を刺身と重ねても美味しいよ(^_-)-☆

では 素敵な夜になりますように!!
メリークリスマス。。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
鍵コメさんらしい(笑)
来年も楽しませてネ(*^_^*)

管理者のみに表示

