09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぽかぽか散歩

2009/12/23




先週の金曜日で中学校の給食が終了。
ホントは 今週から短縮授業のはずだったのに
新型インフルエンザによる「学年閉鎖」があった影響で 月・火と補習授業がありました。

なので 2日間共 お弁当持ち




CIMG0210_convert_20091222215130.jpg CIMG0004_convert_20091222215023.jpg
CIMG0002_convert_20091222214936.jpg CIMG0218_convert_20091222215209.jpg

眠いし…寒いし…で なかなか布団から出られないけど
お弁当作り自体は嫌いじゃないので
プリンを道連れ(笑)に 頑張りました   火曜日は30分寝坊しちゃったけど…



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




昨日は ピーちゃんの朝散歩を9時にスタート




CIMG0224_convert_20091222215302.jpg
きもちーーーーーーーーーーい   ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪





CIMG0226_convert_20091222215351.jpg
お花もキレイです。。。。。。





CIMG0225_convert_20091222215512.jpg
毎回 このあたりで便意が(笑)
快食快便・・・・・う~ん良い事だ!!





CIMG0239_convert_20091222215730.jpg
ハイ!止まります v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ





朝はチョット短いコースを歩くので 30分弱でお散歩終了





CIMG0240_convert_20091222215901.jpg

CIMG0242_convert_20091222215815.jpg
ちゃんと足を拭いてから お部屋に入ろうネ



家を出てしばらくは寒いけど
ピーちゃんの散歩はハードなので すぐに体がぽかぽかに (o^-^o)

靴下くつした2枚履きしてきた事を後悔しました(笑)
おかげで 足が蒸れ蒸れだったよ (o´_`o)ハァ・・・



やっぱり 今年は 暖冬 なのかな?!






★★ おまけ ★★




CIMG0256_convert_20091222215943.jpg

可愛い色の迷子札を100均で見つけて購入
今付けてるのがボロくなったので 早速付け替えなきゃ (≧∇≦)キャー♪




今夜は チョット早い クリスマスリースX'masパーティクリスマスリース をする予定。
平日はパパの帰宅が遅いから フライングしまーす(笑)


では 良い休日を (´・ω・)ノ☆バイチャ☆ヽ(・ω・`)




 いつも楽しいコメントをありがとうデス。
  今日は コメ欄お休みで~す




10:01 プッチェピー☆メロン

