09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たい焼き

2009/12/20




どもっ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
昨日は パパの買い物に付き合いヘトヘト。

普通 夫婦で買い物に行くと
奥さんが買い物に夢中になって 旦那さんが飽きれ顔。。。。ってパターンでしょ。

なのに、うちの場合は逆!!!

パパの買い物は長い 長い ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



なので 

「たい焼き おごれ!!」と脅し




091219_1323~01

ショッピングモール内に新しく出来た 「銀のあん」で





091219_1324~01

大好きなたい焼きたいやきを 買わせたよ。 買ってもらったよ。




091219_1325~02

パパは 『キャラメルアーモンド味』で
私は 『白あん』で~す

う~ん やっぱり パリッとしたたい焼きの方が好きぃ~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


では これから 町会会館のお掃除に行って来ます!

で、夜は「JIN -仁ー」の最終回を見なきゃ。
大沢たかおが マジやばい。。。。 (///ω///)テレテレ♪

1年に1度のお楽しみ、「M-1グランプリ」はビデオに撮って
ゆっくり見ますか。
『ハライチ』頑張れ!!



では ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

コメ欄お休みぃ







09:30 日常

