07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中指サン

2009/12/16





CIMG0036_convert_20091216080713.jpg

どもっ、中指です v(。・ω・。)ィェィ♪
名前のとおり、emiお嬢様の右手中指を担当している者です。


このたび わたくし 不覚にも怪我をしてしまいました。
emiお嬢様は
キーが打ちにくいじゃない とご立腹 (´ω`。)グスン


数日で完治する予定ですので しばしお待ちを・・・・・・
↓コメントのお返事もお待ちください。





CIMG0037_convert_20091216080353.jpg

CIMG0027_convert_20091216080223.jpg



※emiお嬢様は 若干 お年を召しておりますので
 治るのに時間が掛かる場合がございますが ご了承くださいませ。



人差し指 1本じゃ 打ちにくいっちゅうのーーーーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

コメ欄クローズ中




08:20 日常

