06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日ぱーちー(*^_^*)

2009/12/14

今年も残すところ あと半月ほどですネ。
早っ!! (∥ ̄■ ̄∥) オロオロ
まぁ何もしなくても 2010年は勝手にやってくるんですが
この時期 なんか焦っちゃいませんか?!

・・・・・っと書きながらふと思ったんですが
来年って2010年なの??
水が出なくなるだの…
電気・ガスが使えなくなるだの…と大騒ぎした
『2000年問題』から もう10年経つって事 Σ( ̄ロ ̄lll)ギョッ!
嘘でしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


土曜日の夜から調子が悪かった私。
日曜日になっても やっぱり寒気と頭痛がしたので
午前中はクスリを飲んでおとなしく寝てました。。。。。



そしたらチェリーが横に来てくれて




CIMG0003_convert_20091213223429.jpg
添い寝してくれました (*´ー`*)
寝ながら撮ったので モロ私目線の写真です
チェリー ありがとネ



チェリーの看病(?)のおかげで
2時間ぐらいしたら 元気ハツラツになったので
パパと一緒に、お散歩や買い物へGO 





CIMG0060_convert_20091213224141.jpg
メーちゃんも日光浴





あとは家でまったり。。。。。。。




CIMG0030_convert_20091213223713.jpg
パパとプリンのラブシーンを見せつけられたり (///ω///)テレテレ♪




ピーちゃんの「遊んで!」攻撃に負け




CIMG0032_convert_20091213224251.jpg

CIMG0036_convert_20091213224337.jpg
引っ張りっこをして遊びました。
疲れたぁ ▄█▀█●ガクッ…




で、夜は 数日遅れのパパの誕生日ぱーちーをしました




CIMG0058_convert_20091213224101.jpg

お料理は毎年恒例の 「ハンバーグ」です ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
我が家は 娘とパパのリクエストで、お祝いと言えば ハンバーグ。



先日、普通の日に 「夜 ハンバーグにしようと思うんだけどぉ~」
って言ったら
お祝いの日じゃないからダメ!!って却下されました(笑)
別にいいじゃんねぇ!!!




このハンバーグ 見た目は普通ですが




CIMG0056_convert_20091213224024.jpg
チーズIN にしてみました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





で、食後のケーキ は




CIMG0052_convert_20091213223945.jpg
これ
小さめのを6コ買ったので 1人2コずつパクリッ





ふぅ~ 疲れたぁ (o´д`o)=3
でも、娘とパパが喜んでくれたので 頑張って作った甲斐がありました




では 今週も頑張りましょう ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪







08:12 記念日♪ | コメント(10)
コメント
NO TITLE
チェリーちゃん優しい~。
お目目がもう何とも言えないほどキュートe-266
「ママ大丈夫?」って言ってるみたいですよ~。
パパさんとプリンちゃんのラブラブですね。もしかして、パパさんはアマアマ?!笑
わん❤にゃん達はと~っても楽しい1日だったみたいですねv-344

emiさん大丈夫ですか?
寒かったり、暖かったり、忙しくなったりでで体がしんどくなりやすいので十分気をつけてくださいね。
無理しないでくださいね。
これから『イベントe-489v-255』待ってますよ~。
NO TITLE
チェリーちゃんの看護いいですね。優し気もちたくさんですね。
これからどんどん寒くなっていくし、体調には、気をつけてくださいね。
お祝い=ハンバーグ決まってるんですね。ハンバーグも美味しそうですね。
体調悪くてもちゃんと準備するなんてさすがですね。主婦の鏡だわ。
NO TITLE
ごめん(^^ゞ

またあとで来るね^m^
NO TITLE
大丈夫ですか??
ハンバーグが分厚いですv-150  ハムがハート!

右の格子模様ケーキは何の味でしょうか?
NO TITLE
チェリーちゃんが添い寝してくれるなら、元気がでるね。
むか~し手乗り文鳥を飼っていた頃、具合が悪くて寝ているときにかごから出すと、お布団の中に入ってきたことがありました。とてもうれしかったけど、つぶしてしまいそうで、こわかった。
具合はどうですか?寒くなってきたらから体調崩しやすいですね。お大事に!!
わたしはたけぽんのインフルエンザはうつらなくてすみました。やっぱり年??
たけちんさん
チェリー優しいでしょう(*^_^*)
いつもは毛布に潜っちゃうんですが
この日はずっと横に居てくれました♪

パパは甘々ですよん。
何で分かった?!(笑)
いつもどおりの休日でしたが
一緒に居られるだけで幸せですよネ(^_-)-☆

もうすぐクリスマスにお正月…
体調崩してる場合じゃないよねぇ(-_-;)
頑張らねば!!!

てんさん
チェリーに看病してもらったので
すぐに治りました(^_^)v
あの可愛い顔が横にあったら
元気100倍です♪
心配ありがとうです(*^_^*)

ハイ、うちはお祝い=ハンバーグなんです。
なので ハンバーグを食べるのは年に数回(-_-;)トホホ
体調が治って ちゃんとパーティが出来て良かったでーす♪
あきばばさん
ハイ もう元気いっぱいです。
この時期 風邪なんかひいてる場合じゃないですよねぇ(-_-;)

ハンバーグは中にチーズを入れたら
こんなに膨らみました。
中がナマになるといけないので
じっくり煮込みましたよーん(この日は煮込みハンバーグ♪)
ハム・・・・一応ハートです。ウフッ♪

格子模様のケーキは ショコラです。
チョコ味のスポンジの
間にチョコクリームが挟んであったんですが
麦チョコが混ざってて
たまにサクッってなって美味しかったです。

ともっちさん
あっ、順番が前後しちゃった。
ごめんねぇ(ToT)/~~~

忙しいのにありがとう。
でも、忙しい時は
「読んだよ♪」のコメだけでも
全然大丈夫だからネ(*^_^*)

お仕事頑張ってねぇ\(^o^)/
ソフィーさん
チェリーの添い寝の効果はバッチリで
もう体調は万全です(*^_^*)
文鳥チャンがお布団の中にぃ!!!!
鳥ってそんなに人間と密になれるんですネ♪
確かに嬉しいけど 潰しちゃいそうでコワイ。

たけぽんインフルがうつらなくて良かったですネ。
ラッキーだけどチョット複雑?!(笑)
でもこの時期、主婦がダウンしたら
もの凄い事になりそうだから
掛からなくて正解ですネ(^_-)-☆

管理者のみに表示

