09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネコは元気だニャッ♪

2009/12/12



昨日は 1日中雨
しかも、とーーーーーーっても寒くて 暖房にかじりついて過ごしました。
干からびるかと思ったよ(笑)




ザーザー降りだったので お散歩大好きなピーちゃんも
さすがに 諦めムード。




CIMG9966_convert_20091212135012.jpg
ずっと毛布を被って寝てました ハァ━(-д-;)━ァ...

最初は頭まで入ってるんだけど 
そのうち暑くなるらしく こんな風に顔を出して寝ます ( ̄m ̄*)プッ
ホントにあなた イヌですか?!

もちろん プリン☆チェリーもずっと熟睡してました。




が!!


約1名 元気な方がいましてぇ~ (o´_`o)ハァ・・・





CIMG9970_convert_20091212134913.jpg

「世界で1番 変な模様なのは誰??」

「世界で1番 可愛いネコなのは誰??」


う~ん。。。。メーちゃん可愛い o(≧∇≦o)



こーやって静かに遊んでてくれればいいんですが 
そこはタヌキ…じゃなかったネコ!!




部屋干ししてた洗濯物に興味を持って



CIMG9984_convert_20091212134621.jpg


CIMG9985_convert_20091212134710.jpg
チョンチョンしてた(笑)
最後は 物干しにダイブしそうだったので 慌てて阻止しました


ネコって寒さに弱いんじゃないの??
コタツで丸くなるんじゃないの??


まっ 元気ならそれでいいけどネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



で、夕食!!
寒い時は やっぱりこれでしょ~




CIMG9981_convert_20091212135810.jpg
豚汁 ブヒッ♪
あとは ほっけ・水菜と油あげのマヨポン合え・キムチ・ご飯



せっかく作ったのに




CIMG9987_convert_20091212135713.jpg

またかよーーーーーーーーーー
今週ほとんど 家で夕食食べてないし!!

でも 「本当にすいません」が 妙にリアルで笑った(笑)
きっと震える指で このメールを打ったんだろうネ。
ピンクで隠してるトコの文章がヘンテコだったよ ヾ(≧∇≦)ゞ
来週は ちゃんと帰ってきたまえ!!

※ブログ読者のSさん パパが大変お世話になりました
 楽しい時間だったようで ご機嫌で帰宅しました  (o^-^o)ニコッ♪



では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




14:36 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
NO TITLE
冬の雨って寒いですよね。こんな日は、暖かい部屋でゆっくりが一番。
我が家も猫はこたつで…は、通用しませんよ。わんこの方がこたつでって感じxですよ。
NO TITLE
アハッv-411メーちゃん。普段ないものだから反応しちゃったのかな~?
元気が1番♪
メーちゃん鏡見てうっとり。可愛いよ~。でも世界で1番はうちのわん❤にゃんだから…ゴメンネ~(爆)←毎度の親バカですいませ~んv-356

同じ日本の中でも離れると違うんですね~。
こちら昨日は雨。今日は曇り。でも12月に似合わない暖かさでしたよ。
寒いの大っ嫌いな私でも暖房我慢出来たくらいです?!…笑
水菜と油あげのマヨポン合えおいしそ~v-16今度作ってみよ。
我が家の大好きなメニューばかりだわ。

NO TITLE
猫は寒さに弱くないですよんv-121
むしろ犬のほうが弱い気がします。

こちらも昨日も今日もv-279
NO TITLE
メロンちゃんは自前の毛皮が暖かそうだからなー。
毛の短いピーチちゃんよりは寒さに強そう?

豚汁うちでも作ったばかりです。
暖まるし野菜いっぱい取れるしいいですよね。
でも、野菜嫌いのは野菜だけ残しやがる(;~∧~;)
てんさん
冬の雨・・・・寒かったぁ(-_-;)
そうそう、こんな日はワンコもニャンコも
もちろん人間も(笑)部屋でヌクヌクするのが1番ですよネ(^_^)v
てんさんちも「ネコはコタツで丸くなる♪」じゃないんですネ!
あの歌は一体?!
うちもワンコの方が寒がりで
毛布から出てきません・・・・
たけちんさん
そうなんですよ。
普段は2階で部屋干しするんですが
この日は暖房が効いた1階のリビングに
洗濯物を置いたので興味津々でした(笑)
危うく 飛び移りそうだったんですよぉぉぉぉぉぉぉ。

メーちゃん可愛いでしょ(*^_^*)
確かにたけちん家のねねりんちゃんの方が
真っ白で美猫ちゃんですネ♪
ヨーシ!じゃあうちは「宇宙一可愛い」って事で(笑)
↑親バカ返し!!

こちらも土曜日はとっても温かくて
18度ぐらいあったみたいです(*^_^*)
ピーちゃんの散歩では汗かきましたもん♪
やっぱり今年は暖冬なのかなぁ。。。。

水菜と油揚げ美味しかったですよ。
マヨネーズとポン酢の組み合わせ 最高でした(^_^)v
あきばばさん
そうですネ。
ネコは全然寒がりじゃないです(-_-;)
あの歌のイメージがあったので
てっきりネコは冬になると
寒くてどこかに篭るような気がしてました。
うちの犬はホント寒がりで
この日はずっと毛布に包まってましたよ(笑)

こちらは金曜日は冷たい雨でしたが
土曜日は散歩で汗ばむそうな温かさでした。
日曜日は、まあ普通(爆)
はちさん
メーちゃんの毛皮(笑)はモコモコで
とっても温かそうですよネ(*^_^*)
見てる私までポカポカしてきそう♪
ピーちゃんは絶対 
寒さに耐えられる遺伝子を持ってると思うんですが
寒い日はずっと毛布に包まってます(笑)

寒い日はやっぱり豚汁にかぎりますよねぇ♪
野菜を残すって…。
豚汁から野菜を取ったら
何が残るんだぁ(笑)
トンだけじゃーーーーん!!!

管理者のみに表示

