05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

散歩やら病院やら・・・・

2009/12/04




昨日・今日と ちょびっとだけ早起きして
パパ弁 を作りました ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



CIMG0584_convert_20091204121355.jpg  CIMG0669_convert_20091204121021.jpg

パパが喜んでくれたので良かったです
冷凍庫の整理がしたかっただけなんて 絶対に言えないわ・・・・
鮭・シュウマイ・焼きそば・チキンカツ・・・・ミイラ化☆回避(笑)



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆   




昨日はめずらしく1日中 雨だったemi地方。
今日は「バンザーイ!!」と 叫びたくなるような晴天





CIMG0592_convert_20091204121441.jpg
「今日はお散歩 行けますよネ!!」

私が化粧してる間、ずっとこの体勢&視線でプレッシャーを掛けてきました。
今日は ちゃんと行くから大丈夫だよぉ~





CIMG0672_convert_20091204121144.jpg
もみじの絨毯も歩き 楽しいお散歩になりました。





ピーちゃんの散歩の後は、プリンを病院に連れて行きました。
フードから手作りに替えてから吐かなくなっていたのに
先週2回・今週も2回ほど手作りを吐いたので
念のため 診ていただくことにしました。
★食欲・元気はまったく、問題ナッシング 




CIMG0678_convert_20091204121717.jpg
いつものように プリンの運転(笑)で出発  
ちゃんと前見て 運転してよぉ~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




CIMG0686_convert_20091204121808.jpg
待合室でも余裕 余裕



※いつもの先生じゃなかったので 診察中の写真はなし(-_-;)ガーン



診察の結果 胃の働きを助けるお薬を飲んで
しばらく様子を見ましょう・・・・・って事になりました。





CIMG0692_convert_20091204122019.jpg

CIMG0688_convert_20091204121927.jpg
頑張ってお薬飲んで 早くママを安心させてネ。。。。。


うふふ♪今日もプリンとふたりっきりでお出掛けしちゃったネ。
場所は 病院だけどさ  ヾ(≧∇≦)ゞ





では 素敵な週末をお過ごしください 
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o










スポンサーサイト
12:54 プッチェピー☆メロン | コメント(18)
コメント
NO TITLE
パパ弁旨そうばい♪
絶対に言えないってブログに書くと
バレるべ(笑
ピーちゃん、お散歩を首をなが~~~くして
待ってたんだね!
てかホントに首長く見える(笑
ピーちゃんてこうしてみると細いね~
プリンちゃん、また吐いたと?
大丈夫かな…心配だね。
早く良くなりますように!
その笑顔には癒されたばぁ~い♪

↓の子達がめっちゃ可愛いかったぁ~萌え萌え♪
NO TITLE
冷蔵庫掃除といっても愛情がないとお弁当は作れないよ。。。
なので、うちは、息子&娘&私のお弁当は作るけど
ダンナのは作ってないv-8

お散歩にはちゃんとお化粧してから出るんだね^_^;
(私も。。。)
金太郎もしびれをきらしてわんわん「はやく!」と催促される。。。

ピーちゃん、どのくらい首伸びちゃった?


プリンちゃん、また心配だねv-388
年齢とともに内臓の働きも弱くなってくるのかな。。。
週末はゆっくりしてね。。。
NO TITLE
パパさんのお弁当すごい~です♪
愛情の賜物ですね。整理するのが目的でも、愛情がなければあんなお弁当なんか作れないですよ~!

ピーちゃん。結構スリムで大きいんですね。
お利口さんで待ってる姿。エライ!
中型犬が好きな私はピーちゃんすっごくタイプかもv-238
(でも…どっちかというと…にゃんこ派のわたくしです…笑)

プリンちゃん。頑張ってお薬飲んで、元気になってね。ガンバレ~~♪
NO TITLE
お弁当豪華~。
うちは…食べ盛りがいるお陰で、冷蔵庫の在庫整理するほど物が入ってないデス…(^^;)

プリンちゃん、とても行き先が病院とは思えないくらい楽しそう。
吐いちゃう原因は胃の働きがわるいせいなのかな。
お薬効いて、調子が戻るといいですね。
NO TITLE
パパ弁、品数豊富~すごい!!うちはだんなさんと息子のドカ弁です。一合ほど米を入れますんで、おかずの占める割合が・・・・えへへ、家はめいじつともにエンゲル係数が高いです。
お散歩、たのしそうですね~~あの目で見られたら、まっててねてお化粧も急いじゃう?まゆげ、ちゃんとかけている?
ルーフィーおかんさん
お弁当は冷凍庫に眠っていた半ミイラ化の食材(笑)
この調子なら年内にキレイに片付きそうです(^_^)v

ピーちゃんは待ちすぎで
首 長くなってるネ(笑)
首輪とかチョーカーしてないから
余計、長く…太くみえる(-_-;)アハハ
ピーちゃんの体型はホレボレするほど
筋肉質で引き締まったボデーです♪
私に似たのネ、きっと(爆)

プリンさん、チョット心配です。。。。
吐いたあとは全然元気だし
食欲も旺盛なので 理由がわからん(-_-;)
ともっちさん
メインはマジで冷凍庫整理です!!←キッパリ
この2日間で
結構キレイになったので良かったでーす(*^_^*)

お化粧は 雨で家に引き篭もる時以外は
一応 軽くします♪
いつどんな出会いがあるかわからないしぃ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピーちゃんは待ちすぎて
首長族になってますネ(笑)
ビビリのくせにお散歩大好き。。。。
変なコです(-_-;)

プリンも2月で7歳だもんなぁ。
元々体が弱いコだから
色んなトコに負担が掛かってきてるのかも。
心配だよぉ・・・
たけちんさん
いやいや…お褒めいただき光栄なのですが
ホント冷凍庫の整理だけが目的ですから(笑)
愛情は・・・・・(-_-;)シーン

ピーチは運動量が多いので
筋肉質でスリムな体型です♪
カッコイイでしょ(笑)

やっぱりたけちんさんは ニャンコ派でしたか!
当たった(*^_^*)

プリンは頑張ってお薬飲んでますよ。
このまま治ってくれるといいなっ♪
はちさん
冷凍庫の整理☆大成功でした(*^_^*)
だいぶキレイになったよん♪
この食材のほとんどは、夕食の用意をしてる最中に
「今日はごはんいらない」ってメールが来た時に
怒りながら冷凍庫にぶち込んだ物です(笑)

プリン まったく病犬じゃないよネ(-_-;)
元気・食欲はあるし
吐く以外 全然元気いっぱいなんです。
吐いた後も ケロッとしてるしネ。
理由がわからないのが
1番辛いし、心配です。。。。

ソフィーさん
旦那さんと息子さんのお弁当凄そう!!
一合って(驚)
1ヶ月のお米消費量が知りたーい(*^_^*)

ピーちゃんはお散歩大好き♪
ビビリのくせに
お散歩前はルンルンです(^_-)-☆
まゆ毛は絶対書き忘れませんが
たまに口紅を塗り忘れて
顔色が悪いまま出掛けるときはあります(笑)



NO TITLE
料理上手で美人の奥さんうらやましいわ。料理上手だね。
プリンちゃん早く良くなるといいね。ママの手厚い看護で、きっと良くなるよ。頑張れ!!ママとのお出かけはうれしいけど、病院はね。もうすぐクリスマスだし、きっと良くなるよ。
NO TITLE
ピーちゃんて細いんですね~~~v-119

プリンちゃんが早くよくなるよう祈っています。

今気づきましたが、お宅で男子はお父ちゃんだけなんですねe-417
NO TITLE
ご無沙汰~^^;

プリンちゃんまだ吐いちゃう事あるんだね><大丈夫?><
お顔的には元気そうだけど^^
寒いしね~。。夜、暖かくして寝るんだぞぉ~!^O^
NO TITLE
ソフィー家のお米・・・今年の4月までは次男のひろりんもいたので、一日8合炊いていました。よって一ヶ月の米は20キロ、その後一人減りましたので、お弁当のある日は一日5合~6合〈おかずによって変わります。カレーとか、お寿司のときは6合いります)よって現在一ヶ月15キロに減りました。めでたしめでたし・・・うちは朝はパンなので、ちょっと少なめ??パンはだいたい一日一斤食べます。おほほ・・少食でしょ?
したがって夕食に3~4合、弁当に1合×2で2合という計算になります。
てんさん
アハハ…ただ冷凍庫の整理をしただけでございます(-_-;)

プリンは元気いっぱいです♪
クスリが効いて 早く完治するといいな(*^_^*)
病院が大好きなプリンさんですが
飼い主的には
あまりお世話になりたくない場所ですよネ。
あきばばさん
ピーちゃんは細身です♪ ←かなり羨ましい
でもガリガリと言うよりは
筋肉質って感じかな(*^_^*)

プリンは元気いっぱいです♪
クスリが効いて
このまま完治してくれるといいのですが…。

アハハ、うちは女だらけでーす♪
ピーちゃんはオヤジ顔ですがネ、イヒヒ!
ゆかりさん
ご無沙汰でーす(*^_^*)
コー君は元気かな?!

プリンはたまに吐いちゃうけど
なぜか元気いっぱい♪
食欲もバリバリあるので
全然 病犬に見えないです(-_-;)
頑張ってお薬を飲んでるので
このまま治ってくれるといいな(^_-)-☆

夜は私とピッタリ密着して寝てまーす♪

ソフィーさん
たけぽんサンの他にひろりんサンも居たんですネ♪
2人共 可愛いお名前(呼び名)。
で、お米の量。。。。ビックリ仰天!!
一升炊きの炊飯器が必要ですネ。
ソフィー母さんの奮闘振りが
目に浮かびます(*^_^*)
でもなんだか素敵デス♪♪

お米と言えば。。。10数年前に
お米がなかなか手に入らない時期がありましたよねぇ。
タイ米に頼ったりして…。



管理者のみに表示

