07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

芋虫チャンから仔犬に(笑)

2009/12/03


昨日は お友達のさっちゃんの家へ
遊びに行って来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


さっちゃんちと言えば ココちゃん&ココちゃんBabyがいます。
10月にお邪魔した時は 
Baby達は、まだ犬とゆーより芋虫チャンって感じだったので
久しぶりのご対面にもうルンルン気分



プリンも一緒に行きました。



CIMG0480_convert_20091202203955.jpg
どこに行くか伝えてないのに
なぜかココちゃんちに向かって歩き出すプリン(驚)
ちなみに さっちゃんちはお散歩コースとは逆方向!





CIMG0492_convert_20091202204051.jpg
お邪魔しまーす ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ   
クリーム率高し!!!






CIMG0560_convert_20091202204344.jpg

CIMG0559_convert_20091202204513.jpg
ナル君 こんにちは



ちなみに 芋虫時代のナル君はこんな感じでした

CIMG0052_convert_20091021213049.jpg
ホゲェ~。。。。。。。





CIMG0554_convert_20091202204554.jpg

CIMG0544_convert_20091202204643.jpg
ミティちゃん お久しぶりでちゅ~ 




芋虫ミティちゃんはこんな感じ 

CIMG0051_convert_20091021213127.jpg
ぽてっ♪





2ワンとも大きくなっていてオバちゃんビックリ(笑)
もう 口が裂けても「芋虫チャン」なんて呼べません最初から呼ぶなって(笑)




CIMG0558_convert_20091202204424.jpg
人間は さっちゃんが用意してくれたロールケーキを食べながらバカ話!
ゴチになりました ♪v(*'-^*)^☆
ハワイ味(笑)のコーヒーも 美味しかったなぁ~。





CIMG0529_convert_20091202204905.jpg
ロールケーキを狙うプリン!
この後、油断してたら チョットだけ食べられちゃった…。
※指を突っ込んで かき出しました





CIMG0531_convert_20091202204953.jpg
あなたは ワン用チーズです!
さっちゃん これまたありがとう♪




CIMG0557_convert_20091202204305.jpg
ココちゃん&ミティちゃん



楽しい時間はあっと言う間に過ぎ 暗くならないうちにお開きに。
さっちゃん 時間を作ってくれてありがとうネ
また遊ぼうネ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
今度はemi家にて
ミティちゃんにニャンコを初体験させようネ。(≧∇≦)キャー♪




家に帰ったら恒例の浮気チェ~ック




CIMG0550_convert_20091202204813.jpg

・・・・・ってオイ なんでプリンまで嗅いでるの?! (∥ ̄■ ̄∥)
あなたも一緒に 浮気現場に居たでしょうが(笑) 









08:52 友達ワンコ | コメント(12)
コメント
NO TITLE
オオオ。かわいいですね。プリンちゃんもかわいいよ。
まだあどけない顔が、かわいすぎますね。
浮気チェック念入りですね。
NO TITLE
プリンちゃん、行き先を知らないのに判ってる?なんて凄い能力だv-405

波ちゃん達、芋虫からわんこに進化してるねっ♪

そのうちダックスに進化するんだよね^_^;

もう姫花は一丁前のダックス。。。
マズルがすぐに伸びちゃって淋しい感じ。。。

金太郎と同じくいい写真が撮れないまま成長してしまった。。。

パピーちゃんと一緒だと何時間でも飽きないよね
おまけにロールケーキ&ハワイのコーヒー付きだしねv-392


浮気チェックは、みんな念入りだねv-398
NO TITLE
いや~~入念な浮気チェックですね。
プリンちゃんみんなと一緒の事がしたいのね~。
仲間はずれはイヤよ。みたいな?(笑)

わんこもやっぱり可愛いな~~♪
NO TITLE
お久しぶりです^^
こんばんは!

みんな可愛い~!!
ワンコがたくさん、癒されますぅ(o´д`o)
芋虫時代も可愛いです(・∀・)


NO TITLE
きゃ-、可愛いっ。
芋虫時代は、もう完全にぬいぐるみのような愛らしさ(≧∇≦))⌒♪
たまりませんねぇ。

プリンちゃん凄いね。
プリンちゃんの前で、行き先について話しました?
人間の話が理解出来るのか、それとも人の心が読めるのか。
超能力ワンコ~♪
てんさん
仔犬ちゃんたち とっても可愛かったです(*^_^*)
お持ち帰りしたいぐらいでした(笑)
プリンも仲良しのお友達に会えて
嬉しそうでしたよん♪

で、帰宅後は恒例の浮気チャック(笑)
プリンまで一緒に嗅いでたの見た時は
思わず笑っちゃった(^_^)v
ともっちさん
家を出た途端、プリンがココちゃんち方面に
歩き出した時はホントびっくり♪

仔犬ちゃん達 どんどん「犬」になってきましたよ。
「ダックス」までもう少しって感じです(笑)
そうですネ、姫ちゃんはもうすっかり
レディの顔になりましたもんネ♪

写真は動いちゃうから
なかなかいいのが撮れないですよねぇ(-_-;)
うちも寝てる写真が多いです・・・・

ロールケーキ&コーヒー美味しかったでーす。
ホントにハワイの味がしたんだよ(行った事ないけど!)
NO TITLE
いやん~今も十分芋虫ちゃん状態(失礼^^;)で可愛い♪
パピー時代ってやっぱ貴重だよね(ネ!ともっちさん♪)

プリンちゃん、お供してたって事を
他のワンに知られたくなかったのかしら~(^m^)
3娘も必要以上にクンクンしてくれるよ~。
そのうち小麦は怒りだしたりしてね~。
ワンの嫉妬って可愛いよね~~~(#^.^#)

↓娘ちゃまの持ってる・・コレ、タオルでもないし・・ナニ??
私は毎年B’zのライブに行くで~~♪
大阪方面で行けるだけ行くっちゅう・・・(^_^;)
2月に3回行きま~す(笑)
は~~い!おバカで~~~す♪
笑いたければ笑えばイイさ!!( ̄▽ ̄;)
だって・・好きなんだも~~ん♪

冬に咲く花、私も好き!
なんか、このクソ寒い中、必死で咲いてる感。
頑張り度がイイよね~。・・あっ違う??
たけちんさん
出掛けて帰ると
毎回「私達を置いてどこ行ってたのよぉ!」って
念入りに浮気チェックされます!!
今回はプリンまで一緒になって
嗅いでたので笑っちゃいました(笑)

>わんこもやっぱり可愛いな~~♪
↑おや?!
この発言だと、たけちんさんは
どちらかと言うと ニャンコ派ですネ♪
どっちも可愛いですよねぇ(*^_^*)
さよさん
お久しぶりで~す(^_^)v
PCが復活して良かったネ♪

可愛いワンコに囲まれて
超幸せな1日でした(*^_^*)
芋虫チャンの頃も可愛かったけど
今回はちゃーんと犬になっていて(笑)
感動しちゃいました。
ワンコ。。。可愛いでしょ~ ←誘惑♪
はちさん
もうホント可愛かったですぅ(*^_^*)
芋虫チャン時代はそこら辺に置いとけば(笑)
写真が撮り放題だったのに
今回はちゃんと犬になってて
動く事、動く事!
ブレブレの写真ばかりでした(-_-;)

プリンに行き先は行ってないのよぉ…。
日時もメールのやり取りで決めたし♪
う~ん。。。。プリンに携帯見られたかなぁ(爆)

プリンは私と一心同体なので
きっと気持ちが通じたんだと思います
↑親バカ発言をどうかお許しを!(笑)
きありんさん
アハハ、ダックスにはなってなかったから
まだ芋虫チャンだネ(笑)
う~ん♪こんな可愛い時期を知ってる
きありんさんと、ともっちさんが羨ましいでーす(^_-)-☆
プリンやチェリーの芋虫時代、見たかったなぁ。

プリンまで一緒に浮気チャックした時は
一人で大笑いしちゃいました(笑)
ホント ワンコにの嫉妬は可愛いよネ(*^_^*)

娘が持ってるのは「フラッグ@旗」だって!
よくオリンピックとかで優勝した人が
国旗をマントみたいにしてグランドを走るでしょう。
アレみたいな感じかなぁ!
ライブ中、羽織ってる人いたらしいし。

きありんさんは「B'z」のファンなのネ(*^_^*)
2月に3回も行くほど好きなのかぁ。。。。
全然バカじゃないよー。
普段頑張ってるご褒美なんだから
この時だけは、子育て・ワン育てを忘れて
若返って来てねん(^_-)-☆

冬の花は 心がほっこりします。。。。



管理者のみに表示

