08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

小春日和♪

2009/11/28



emi地方。。。。ここ数日 温かい日が続いています。
もちろん 今日も晴天なり ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



CIMG0262_convert_20091128113038.jpg

ピーちゃんに ”紅葉がキレイだねぇ~” なーんて話しかけながらの散歩道。





CIMG0221_convert_20091128113200.jpg





CIMG0222_convert_20091128113310.jpg
穴なんか掘ってないで ちゃんと見てごらんよ!!





CIMG0223_convert_20091128113521.jpg
どう??キレイでしょう

大して 興味を示さなかったので 「次 行ってみよぉ~」 





CIMG0202_convert_20091128113750.jpg
わん公 おはよう (≧∇≦)キャー♪

毎回そーなんですが
どうやら 私のニオイが気になって仕方ないらしい ε=(・д・`*)ハァ…
ピーちゃん以外にも
色んなニオイが付いてるから きっと不思議なんだろうなぁ。。。。



一方 ピーちゃんは


CIMG0276_convert_20091128120245.jpg
知ってる道に出れば シッポがクルン
余裕のよっちゃんです(古っ




もっとご機嫌になると。。。。




CIMG0284_convert_20091128113622.jpg
私の股の間に入って 撫でて~の催促! ↑なんちゅう 写真だよ(笑)


お天気がいいと いつも以上に楽しいお散歩になるネ。
そして最後に、うちの前で こんなサプライズが  




CIMG0255_convert_20091128113840.jpg
「君は誰?????????????」




CIMG0257_convert_20091128113919.jpg
ボク??

えっとねぇ~


「ボクは メロンちゃんのパパだよ!」



話すと長くなるので止めておきますが(笑) 
このコは99% メーちゃんのパパでーす v(。・ω・。)ィェィ♪





CIMG0067_convert_20091128114002.jpg
・・・・・・・・・・・・・




では 




スポンサーサイト
12:18 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
NO TITLE
ピーちゃん楽しい散歩だね。きれいな景色だね。
メロンちゃんのパパ近くにいたんだね。パパは散歩中なんだね。
パパに似たのかな?かわいいね。男の子だからハンサムだね。
NO TITLE
紅葉v-34キレイですねぇ~♪
散歩も楽しいですね♪

パパぁ~ヽ(^▽^)ノ

メロンちゃんのパパ(*´∀`*) 毛がモフモフなのがソックリ(爆)
可愛い♪可愛い♪可愛い~♪
メロンちゃんも可愛い≧(´▽`)≦
NO TITLE
ピーチちゃんのくるりんしっぽ可愛いわぁ。
うちのケンタは、撫でてほしい時はお尻を向けてきます。
背中を撫でろってことらしいけど(^^;)

メロンちゃんのパパ、貫禄あるなぁ~。
野良ちゃんかな?
ピーチちゃん、あんまり近付くと鼻先バリってやられちゃうよ~。
NO TITLE
紅葉綺麗~~♪
とっても素敵な散歩道。毎日の散歩が楽しくなりそうですね。
ピーちゃんの尻尾もくるんだぁ~~。
わんこのくるんとした尻尾って可愛いですよね。
私結構好きなんですよね~。いつもついつい触ってしまってます笑
NO TITLE
あらまあ~そちらはまだ木にはっぱがついているんですね~
こちらの木々たちはすっかりはだかんぼうで・・見るからにサムイであります。
ほんとに寒いです・・・・
でもわんちゃん・にゃんこがいれば心もほかほかになるんだろうな~~
足の間にはいってくるなんて・・・でもそこがあったかいっていうことしっているのかな?わがやでは、「おまたこたつ」といって、ストーブをたかない晩秋のころ、子供たちをあたためてやったものです・・・今はわたしがだんなさんのおまたこたつでぬくぬくしてまあす・・・・(テレ・・・)この文章だけでは、「おまたこたつ」がどんなものか、想像しにくいと思いますが、いろいろ想像してみてください・・・(笑)
てんさん
ハイ♪良いお天気だったので
楽しいお散歩になりました。
ピーちゃんが一緒だと 紅葉がより一層キレイでしたよ(*^_^*)

メーちゃんのパパは近所の野良猫クンです(-_-;)
うちの隣の空き地が縄張りのようで
天気が良い日はよく日向ぼっこしてますよ。
モコモコの毛はパパ似ですネ(^_-)-☆
ねこ28さん
紅葉。。。今が見ごろですかねぇ(*^_^*)
お散歩に行くと色んな発見があって楽しいですよん♪

ハイ、メーちゃんのパパ 初登場です(*^_^*)
このコはうちの隣の空き地が縄張りの♂。
近所に毛がモフモフしたコはこのコだけなので
間違いなくメーちゃんのパパさんです。
毛のモフモフだけでなく
模様も何となく似てるでしょ(^_-)-☆
はちさん
ピーちゃんのシッポはビビリのバロメーターなので
ご機嫌な時はこんな風にクルリンとなります(*^_^*)
ケンちゃんはお尻を向けて催促するのかぁ♪カワユス
背中を撫でられるのが好きなのネ。
ピーちゃんはシッポの付け根が好きみたい。

メーちゃんのパパはうちの隣の空き地を
縄張りにしてる野良猫クンです。
メーちゃんを保護した時も居たコで
近所にはこんなに毛がモフモフしたコはこのコだけなので
間違いなくメーちゃんのパパでしょう。
何となく模様も似てるでしょ。

ピーちゃんが顔を近づけたら
最初はボーッとしてたけど
そのうち シャーシャー言ってました(-_-;)
たけちんさん
紅葉 とってもキレイでしたよ。
ピーちゃんは怖がりなので
いつもあまり人が通らない畑道を歩くので
自然がいっぱいですよ(*^_^*)
春には、ヘビやトカゲは当たり前で
カモやおたまじゃくしなんかも見れちゃうんです♪

ビビリのピーちゃんのしっぽがクルリンとなると
とっても幸せな気分になります。
私も、触ったり
ビローンと伸ばしたりして遊んでま~す(*^_^*)

ソフィーさん
こちらはまだ紅葉がキレイです。
イチョウの木はクサイ実と葉っぱがだいぶ落ちてますけどネ。
ソフィーさん地方は
もう冬支度?…冬本番?ですもんねぇ(-_-;)ブルッ

「おまたこたつ」。。。。色々妄想想像してみました(///ω///)テレテレ♪ 
もちろん 子供達&ソフィーさんのではなく
旦那さま&ソフィーさんバージョンで(笑)

フムフム、夫婦円満の秘訣は
美味しいごはんと「おまたこたつ」ですネ(*^_^*)
私は「おまたこたつ話」で心がポカポカになりました♪♪
NO TITLE
こんばんは♪
お久しぶりです~!(^^)!

もみじがめっちゃきれいですね~♪かんどー♪
ぴーちゃんのお散歩はいつも楽しい事がいっぱい!?ですね。(笑)
あ・・・うちのさくらもすぐに股の間に入ってきますよ~^^。

え??メロンちゃんのパパ??
話が長くなる!?ようですので聞くのはやめておきますが(笑)
毛色は違うものの、生え方はよく似ていますね~!
・・ってメロンちゃん頭に何のせてるの~?カワユイ(*^。^*)

↓娘さん、身長160㎝いったんですね!
うちは中1の息子が164㎝になったのですが、とうとう私はこの数カ月で
抜かされて、息子に「ママって低いね~。」などとなめたこと言われ
悔しい思いをしている今日この頃ですぅ(>_<)
emiさんは背が高いんですね、いいなっ(^_-)-☆
COCOさん
おはようございまーす♪
紅葉とってもキレイでしたよ。
ピーちゃんのお散歩は
自然いっぱいのところを歩くので
色んな発見があって楽しいです(*^_^*)

さくらちゃんもお股派(笑)ですか?!
「撫でて~♪」って甘えてくる仕草が
たまらなく可愛いんですよねぇ♪

ハイ。。。。たぶんあのコはメーちゃんのパパです!
隣の空き地を縄張りにしてる♂なんですが
あんなに毛がモフモフしたコは
ここら辺にいないので
たぶん…いや絶対そうです(笑)

息子さんも160センチ越えですか!
おめでとうございまーす(*^_^*)
男の子になら、見下ろされるのは仕方ないですよねぇ(-_-;)アハハ
娘さんはどうかしら?!
私は絶対に絶対に抜かれたくありませーーーーーん(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。