06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

なまえ。

2009/11/23


極秘プロジェクトが無事に終了して、すっかり抜け殻になった私です(笑)
実は ここ1ヶ月ぐらい アレコレ動き回って
胃がキリキリしてたんです
母犬の飼い主さんが チョットいい加減な人なんでネ(汗)

他のコ達も ホント幸せになってもらいたいです。
おせっかいオバさん、そのためならまた動くつもりです…




お渡しした日の夜
早速ママさんから メールをいただきました。

091121_190124_convert_20091121214552.jpg
heart 一緒に送ってくれた写メ heart



お渡ししてすぐ病院に連れて行ってくれたそうです。
部屋では、鳴くことなく良いコにしてるようで
「大の字」になって寝てるって(笑)
。。。。。。。安心しました


夜中はどうだったかしら?!←聞くのがコワイ(笑)



さて 仔犬クンのお名前ですが 
娘さんと相談して決まったそうです (≧∇≦)キャー♪

では 発表しまーーーーーす (*^-^*) パンパカパーン













『ポニョ君』で~す♪

プクプクした体に ほんわかしたお顔。。。。ピッタリな名前です。




★★お渡し前に、emi家で撮ったポニョ君★★  自分で抱いて自分で撮りました(笑)
CIMG9995_convert_20091122210703.jpg

CIMG9997_convert_20091122210553.jpg
ポニョ君 幸せにネ。
早くお散歩で会えるといいな~




いくら ピーちゃんと血が繋がってるからって




CIMG0038_convert_20091122210804.jpg
こんなオヤジ犬にならないでネ ( ̄m ̄*) プッ




3連休最終日 皆さん素敵な1日を~ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ






スポンサーサイト
09:00 友達ワンコ | コメント(10)
コメント
NO TITLE
ポニョ君安心しきってリラックスしてる顔ですいね。幸せになれる顔ですね。
ピーちゃんににて、すごく幸せになるよね。かわいい。
こんにちは (*^_^*)
先日は遊びにきてくれてありがとう。
伺った日はコメント欄がクローズだったので本日にっ (^_-)-☆
追って最初からずっと観覧してきました。
楽しい内容で・・完読まで3日かかりました(笑

以前金太郎君達と福祉村で遊んだ・・・方だったのね。
今度金太郎君と又会う事があったら呼んでくださいな(笑

ピーちゃんのオヤジっぷりに(爆 ですよ。
でもパピーちゃん かわいい~ね。
4匹の女の子が幸せな家族にめぐり会える事を祈ります。
私の幼少の頃保健所で貰ってきた雑種が次々に赤ちゃんを産んでね。
可愛さ反面貰い手を探すのに大変だった事を思い出します。
避妊の大事さと重さを痛感しますね。

マメなアラフォーじゃないけれど又遊びにきます ヽ(^o^)丿
長々とごめーん (#^.^#)


てんさん
ポニョ君 おうちではどんな顔してるのかなぁ~。
お散歩途中のおうちのコになったんですが
まだお部屋の中だから
姿を見ることが出来ないのよねぇ(-_-;)
安心した顔でゆっくりしててくれたら
私も嬉しいです(*^_^*)

ピーちゃんはリラックスしすぎです(笑)
teruさん
ようこそ~(*^_^*)
ご訪問&コメありがとうございまーす♪
エ?!完読していただいたんですか?!(驚)
しかも3日間も掛かって(-_-;)
恐縮ですぅ。。。。。

ハイ、以前ともっちさんと福祉村に行った者です(*^_^*)
今度は是非teruさんもご一緒しましょう♪

パピーは可愛いですよねぇ♪
でも「女の子」となると
なかなか家族が見つかりません。
避妊手術さえすれば
何の問題もないんですけどネ…。
teruさーん ゼップ君の妹にいかがですか????
ほわほわ。。。。ぷにゅぷにゅですよぉ(*^_^*)

私もまた遊びに行かせていただきます♪
これからもヨロシクお願いします(^_-)-☆
NO TITLE
v-286成長が楽しみです~~
NO TITLE
ポニョくん~カワユス~~♪
ホント、ポニョポニョのプクプクって感じで・・・・。
とてもいいお家の家族になれたよでよかったネ(*^^)v
↓母犬・・・ピーちゃん、いつの間に??ちゅうくらいクリソツ!!
てかemiさんの事だから、ピーちゃんの前にパピー並べたのかと思った(笑)
母犬の飼い主さん・・・何回も産ませてるって・・大丈夫かいな??
女の子って残るのネ・・。飼いやすいと思うんだけどな~。
やっぱ避妊とかの事もあるからかな。
早く家族が見つかるとイイのにね。赤い糸・・・ガッツリ繋がってますように♪

↓焦げた玉子焼きを自分に回すなんて・・・可愛い嫁だね~♪
私なら裏向けるか、1枚めくる!(笑)
NO TITLE
子犬のつぶらな瞳は、もう殺人てきですよね。
家の犬どもも、かわいかったんだよなぁ~。
あっという間に子犬時代は去っていったけど(^^;)
ポニョくんはおおきくなったらどんな風になるのかなぁ。
やっぱりピーチちゃんと似た姿を想像しちゃうわ♪
あきばばさん
ありがとうございまーす♪
ママさんは 大きくなりそうなコをご希望だったので
お手手が太い ポニョ君の成長が楽しみです♪
大物になりそうな予感(*^_^*)ウフッ
きありんさん
ポニョ君 可愛いでしょう(*^_^*)
私も一瞬でメロメロになりましたぁ♪
不安からか、私に必死にしがみ付いてきて
たまらなく可愛かったですよ(^_^)v
外飼いになるけど
ちゃんとお世話をするご家庭なので
幸せ間違いなしです!!

>てかemiさんの事だから、ピーちゃんの前にパピー並べたのかと思った(笑)

↑emiさんの事だからって(笑)
確かにネタのためなら何でもやるけど
さすがにそれはないです(笑)
でも、ソックリでしょ~(*^_^*)
うん・・・・ピーちゃんの前に2度、その後も3度産んでます。
「避妊手術してください!」って何度言っても
「わかった、わかった!」って口だけ!!
ホントは無理矢理にでも手術したいんだけど
もう10歳近いし
フィラリア・狂犬病・ワクチン…どれもやってないらしいので
リスクを考えるとなかなかねぇ~。
でもいい加減な飼い主さんだけど
毎回ちゃんと 仔犬の貰い手を捜すので
「まぁ・・・仕方ないか・・・」って泣き寝入りしちゃうの。

玉子焼き。。。。初めて失敗しました。
アハハ、パパは会社の社員食堂で
たくさんの人と食べるので
さすがに焦げたのは入れられませんでした(笑)

長くなってごめーん(*^_^*)
はちさん
ハイ もうあの可愛さは犯罪ですよ♪
あ~今でもあのぬくもりが忘れられません(-_-;)
ポニョ君は ケンポンちゃんを足して
2で割ったような毛色のコです(*^_^*)
ケンポンちゃんのように
立派な男になってくれるといいなぁ♪

どんなコに成長するのか私も楽しみです。
たぶん父犬が違うので
ピーちゃんとは似ないかも。
耳は垂れたままになりそうな予感がしてます。
どっちにしろ 幸せでいてほしいでーす(^_-)-☆

管理者のみに表示

