09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンは加齢臭がお好き?!

2009/11/20




どもっ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
昨日はホント寒かったですねぇ。。。。。。
我慢出来ずに暖房のスイッチを ピッっとしちゃいました。
ひぇ~、顔の水分が逃げて行くぅ!!
頑張れアラフォー(笑)
40前でもアラフォーだよねぇ?!



今、娘の持久走大会を沿道から見てきました。
「今年こそ 絶対名前呼ばないでよ!!」って念を押されてたのに…

なのに・・・・・・・
なのに・・・・・・・・

また、名前呼んで応援しちった(笑)
今年もやっちまったぜぃ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




寒くなってくると 我が家では大活躍するアイテムがあるんです。




CIMG9949_convert_20091119201907.jpg
パパの「ちゃんちゃんこ」で~す。
正式名称はわかりませんが、うちではこー呼んでます。




掃除の時は、邪魔なのでクローゼットにしまうんですが
ちゃんちゃんこ好きなプリンは
掃除が終わると 「また出して~」と
クローゼットの前でクンクン鳴いて訴えてきます (o´_`o)ハァ・・・




で、潜っておネンネ(爆)



CIMG9865_convert_20091119202122.jpg
「あ~気持ちいいなぁ~




CIMG9870_convert_20091119202307.jpg
「この肌触りと ニオイが最高だワン!」




パパが長年愛用してるだけあって
このちゃんちゃんこは、「お父さんのニオイ」がします(笑)
つまり、加齢臭!!!!!!!!!!!
ハッキリ言って くちゃい 




CIMG9869_convert_20091119202215.jpg
「加齢臭サイコーーーーーーー!」




CIMG9958_convert_20091119202020.jpg

えっと~・・・・あなたはホントに犬ですか?!





CIMG9942_convert_20091119202555.jpg
短いお手手が萌え~ (*´ー`*)ウットリ♪




もちろん、パパっ子のピーちゃんも ちゃんちゃんこが大好き




CIMG9955_convert_20091119202455_20091119203059.jpg
「ハァ~ 早くパパに会いたいなぁ~。。。。。」


ワンコの嗅覚って人間の何百倍もあるって言われてるじゃないですかぁ。
加齢臭って臭くないのかなぁ~ (∥ ̄■ ̄∥) クサクナイ?





・・・・・これからお食事の方、加齢臭ネタで引っ張って
誠に申しわけありませんでした (>人<)スイマセン…





お口直しに こちらをどうぞ! 




CIMG9879_convert_20091119202817.jpg
雪の妖精のような メーちゃんです



では  ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



※今日はバタバタしてて、まだ前回の↓お返事も書けていません。
  なので 今回はコメ欄 クローズでーす♪





14:27 プッチェピー☆メロン

