09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お願い。

2008/09/12
こんにちは。

なんか私のブログ調子悪いみたいデス。

で、お願いなのですが、9月10日のブログの写真、みなさんのPCから見えてますか?

全部見えてる。
数枚見えてる。
全く見えない。

で、お答えいただけると助かります…。

ヨロシクお願いします。

身内の書き込みも歓迎します(笑)




コメントをくださった、ゆかりさん・あゆみんさん・だいずママさん×②ありがとうございました。
みなさんから「見えない」とご指摘された画像、私のPCからは見れるんです…。
なので、他の方からはこのブログがどう見えているのか知りたくてコメントを求めました。
なんでそーなったかはわかりませんが、私の100枚以上あるアップロードした画像データが全滅しました。これからFC2のほうで復旧されるか、そのままなのかはわかりませんが、最悪最初からアップロードし直して
記事にハメ込みます。
気が遠くなりそうですが、「私頑張ります
とりあえず自分が置かれている状況がわかりました。
ありがとうございました。  emi



ともっちさん。COCOちゃんママ、チェックしてくれてありがとう。
PCによって見える・見えないがあるんですねぇ、困った。
う~ん…どうやって直せばいいんだ(涙)

5人のみなさん、忙しい中私事に付き合せちゃってすいませんでした。

そして、ありがとう!!
スポンサーサイト
12:31 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
携帯メールしようと思ったけど、こっちに書きます。
今、2・3回電源落としてから再度見てみたけど、
やっぱり10日はプリンチャンとピーチちゃんの画像が出てない…。
出てるのは、10日の2人以外の写真と、
机に向かってるメロンちゃん、プリンちゃんがパパペロペロ、
シンクロ、マズルつかみ、ブラックニャックの1枚以外…という感じだったよ。。。
emiサン所のブログがじゃなくて、うちがおかしかったり?!?!
ヴーン…皆は見れてるのかなぁ…?何でだろうねぇ><
こんにちは。
まだ調子悪いんですね。
会社のパソコンから見てるのですが、
ネタ提供者②、④の写真が見れないです。
今朝、見たときはどの写真も見れなかったのですが・・・
早く復旧してくれるといいですね♪
楽しみにしてます。
ウチもだよぉぉぉ
あとでemiさんとこのもチェックしてみるけど,今障害情報のトコ見たら完全に復旧するまでアップロードのし直しとか,しないでくれってかいてあるからそのままにしといた方がいいかも。。。
取り合えず、(今出先から帰ってきたので)落ち着いたらゆっくりチェックしてコメント入れます!!
見たよ~
私のもemiさんとこのも、8月が被害受けてるね~xxx
とりあえずemiさんとこで見れないのは
9月4日   全部
  2日   2枚目
8月31日   4枚目
  30日~16日
       全部
  14日   終わり2枚
です… これはいったい,元に戻してもらえるんだろうか… (泣)

とりあえず,様子見てみましょ~
ほかのFC2の人のところにも行ってみるね~っ   
こんにちは。
昨日はあれから西友かな!?(笑)今日は晴天で良かったですね。


家のPCで画像チェックしてみたんですが、

8月22日 『メロンの大冒険』 4枚

8月23日 『寒いよお』 4枚

が見れませんでした。
それ以外は全てきれいに見えましたよ。

もしかしたら多少PCのバージョンにもよるんですかね???


ちなみに家のPCはWindows Vista Home Premium です。


...ってもしかして修復済みだったらごめんなさい。
ブログが大変な事になってたんですね(*_*)

私のPCからは、②&④が見えません。。。

何がどうなってるか解りませんが早く復旧してもらえるといいですね。。。
☆ゆかりさん☆
昨日はありがとネ。助かりました。
チョット手直ししてみたよ。今度はどう?!
また何かあったらよろしくネ、愛しき妹よ!

☆あゆみんさん☆
仕事場から気を使わせちゃってごめんネ。
でもとても助かりました。ありがとうe-266
旅行記楽しみにしてますねぇ。
☆だいずママ。さん☆
どうなっちゃったんだろうねぇ…。
だいずママさんトコも8月やられてますねぇ。
でもうちは全滅だったよe-330
手直ししてみたけど今度はどうかなぁ。
ちゃんと復旧されるといいよねぇ。
色々ありがとネe-344
☆cocoちゃんママ☆
ママさんに見てもらった時はまだ手直ししてない時です。
う~ん、他の人は見れないのになんでcocoちゃんちからはほとんど見れたのかなぁ…わからん!!

昨日は会えて嬉しかったよん。
アハハ、その通りデス、あの後西友行きました。
忙しいのにありがとネ。
ではまた公園で~e-343
☆ともっちさん☆
忙しいのにありがとうございましたぁ~。
②と④が見えない派が多いですねぇ。
ホントどうなっちゃってるんだろうe-330
かなり凹みましたが、なんとか頑張ります!

管理者のみに表示
« 運動会 | HOME | FC2 »

