08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気です…たぶん(笑)

2009/11/17




どもっ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
プチお久です




CIMG9896_convert_20091116213512.jpg
プリンさん。。。。元気いっぱいです!



プリンは「手作りおじや」に変えてから 嘔吐ゼロ!
なんでよぉ~。 まぁ 元気ならいいけどさっ


私は・・・・う~ん…元気なのかなぁ~ (o゜ー゜o)??
寒気とか頭痛とか そーいったのはなくなったんですが

なんか。。。。。

脳みそがフワフワします(笑)
※危ないクスリは やってませんよぉ~!!!!!!

頭がボーッとするっていうかぁ~
物事を考える力が衰えてるっていうかぁ~




でも でも
具合が悪くても 食欲は相変わらずでしてぇ~


CIMG9827_convert_20091116214127.jpg CIMG9833_convert_20091116214221.jpg

日曜日は カレー鍋アゲイン!!
前に、ともっちさんが言ってた 『こうちゃんのレシピ』で作ってみました。
めちゃ×2 ウマかったぁ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もちろん 〆は 『うどん』だぜぃ

左の写真を撮った後 ウインナーを入れ忘れてる事を娘に指摘され
慌てて投入しました (∥ ̄■ ̄∥) やっちまった~



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



プリンはもちろんですが、他のコもみんな元気です。





CIMG9956_convert_20091116221804.jpg
新しいオモチャを巣(笑)に持ち込んで 上機嫌なチェリー





CIMG9899_convert_20091116212911.jpg
ピーちゃんはやっぱり パンダパンダ が好き。
この引っ張りっこ。。。。チョー疲れるんですけど




CIMG9849_convert_20091116213156.jpg
なんちゃってラグドールのメーちゃんは いつでもビューティフォー




そんなメーちゃん、昨夜はなぜかピーちゃんにベッタリ (*^-^*) ニコッ



CIMG9894_convert_20091116213015.jpg

CIMG9898_convert_20091116212833.jpg
ずっと こーやってピーちゃんにスリスリしてました


この凸凹コンビの絡みは見てて楽しいですよ ( ̄m ̄*)プッ





☆ おまけ ☆




CIMG9871_convert_20091116213105.jpg
ごはん前になると みんながワラワラと集まって来ます。
ウザイけど・・・・ウザイけど・・・

幸せだーーーーーーーー!!!






10:27 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
NO TITLE
ママさん風邪かな?暖かくしてゆっくり休んでくださいよ。
ぷりんちゃんも元気だね。元気が一番ですよね。
うどんおいしそうですね。お蝶理上手なんですね。うらやましいわ。
メーちゃんかわいいね。スリスリごろごろ家の子もよくしてますよ。かわいいですよね。何か言いたかったのかな?
NO TITLE
プッっちゃん、落ち着いてきて良かったね♪

脳みそふわふわってどんな感じだろ?
熱が出てる感じ?
食欲があるならその不調もどっか飛んでいってくれるよ!
きっと。。。
でも、あまり無理をしないようにねv-388


こうちゃんのレシピは、ちゃんと分量を量れば失敗がないらしいよ。。。
(私が作ってないのがバレバレ^_^;)
ダンナは、グッチ裕三派からこうちゃん派に寝返ったからねv-389


わんにゃんがわらわら居ると幸せを感じるよねv-344
って、うちは2わんだけだけど。。。
NO TITLE
プリンちゃんはもちろん、
チェリーちゃん・ピーチちゃん・メロンちゃんも元気で何よりです♪
って肝心なemiサンが微妙な感じじゃダメだよぉ~!
もっともっと食べて、いっぱい寝て、脳みそ復活(笑)させてね!

ピーチちゃんにスリスリしてるメロンちゃん可愛い♪
「え…?」「何…?」みたいな無表情のピーチちゃんがツボだわ≧m≦
NO TITLE
犬猫に囲まれて楽しそうですね!
犬にすりすりなんてv-238
NO TITLE
脳みそフワフワ・・・良く解る私です(^^;)
脱力感っちゅうか・・何も考えられないちゅうか・・・
要するに「家事から逃げたい病」ってヤツね。私の場合(笑)

カレー鍋に限らず、お鍋の時は〆におうどんなの?
ウチは最初から投入やで~粉もん好きな関西人だからか??
「うどんで腹膨らませろ!」ちゅう家庭で育ったもんで。
普通~に中華麺にポン酢で食べたりするし(^m^)
・・・我が家がおかしいだけなのかも~(笑)

メメちゃんのスリスリ、是非動画でお願いします!!
そっか~ニャンコはスリスリ攻撃っちゅう武器があるんだよね。
いつか生メメちゃんにスリスリしてもらいたいわん(#^.^#)

ウチは5時前になると小麦が私の顔を、ず~~~~~と覗き込んでくれ
無視してたらそのうち悲しそうに鼻を鳴らして訴えてくれるよ。
でも・・可愛いのよネ~~(*^。^*)
NO TITLE
ふわふわじゃないけど、ぼーっとする事ならしょっちゅう(^^;)
プリンちゃんは手作りおじやなら大丈夫なんですね。
毎日手作りかぁ。大変だ~。元気のためならしかたないか。

猫が犬にスリスリする光景…
いいなぁ。
てんさん
おかげさまで、脳みそのフワフワ(笑)は
治りました。
風邪だったのかなぁ~(-_-;)
もう元気です、心配ありがとう♪

これからの季節はお鍋が美味しいですよネ。
てんさんも是非(*^_^*)

この日メーちゃんは
ずっとピーちゃんにスリスリしてましたよ。
ピーちゃんの迷惑顔が笑えましたが
見てて心が温かくなりました。
ともっちさん
脳みそフワフワ。。。。
ボーッとしてる感じですネ♪
でももう元気いっぱいでーす\(^o^)/
心配ありがとうデス。

こうちゃんのレシピ 美味しかったよん。
グッチ裕三のも気になるなぁ~。
そーいえば、この頃グッチさん見ないネ(-_-;)
美味しいレシピ教えてくれてサンキューです!!

わんにゃんがワラワラ居るのって
超、超幸せです(*^_^*)
2ワンでも十分 幸せでしょーが♪♪
ゆかりさん
我が家は 皆元気いっぱいですよ。
そんな姿を見てたら
私も元気になりました。
脳みそも復活でーす。
今なら 難しい方程式も解けそう・・・・かも。

ピーちゃんとメーちゃんはとっても仲良しなんだよ。
まさに凸凹コンビだよネ♪
この日はいつも以上に
メーちゃんがスリスリしてたから
ピーちゃん チョット困ってました(笑)
そんな姿を見て 私は心がほっこり(*^_^*)
あきばばさん
うふふ。。。。
わんにゃんに囲まれるのって幸せですよぉ。
どこを見ても 誰かが視界に入りますから(笑)
そんな生活・・・・いかが?!

ピーちゃんとメーちゃんはとっても仲良しです♪
大きさも種類も2人には
関係ないようです。
見てて心がほっこりしますよ(*^_^*)
きありんさん
脳みそフワフワ。。。分かってくれてありがとう。
そうそう、脱力感です!!
でも、もう脳みそ復活しました。
フランス語もペラペラやでー(笑)

エーーーー?!
最初から鍋にうどん入れるのぉ!
関西だから??
それともきありん家流?
でも、逆に私がおかしいのかも。
人んちの食卓ってなかなか分からないもんねぇ。

動画・・・無理無理!!
ニャンコのスリスリは最強だよー!
一瞬で スリスリされた人の心を
ヘロヘロの骨抜き状態にしますから。
お主も、骨抜きにされたいかーーー!!

アハハ 小麦ちゃんの攻撃も効きそうだネ。
ワンワン吠えられるより
じーっと見つめられたほうが
胸がズキンとするよねぇ~。
小麦お嬢様、よくわかってらっしゃる(笑)

はちさん
脳みそフワフワは治りました。
ボーッとする事はいまだにありますが(笑)
フワフワ=脱力感・・・・だと、↑知りました。

プリンはなぜか手作りごはんなら大丈夫なの(-_-;)
でも、手作りって言っても
数日分を一気に作っちゃうから
大変なのは週に2回ぐらいです。
野菜はフードプロセッサーで切るしネ(^_-)-☆

猫が犬にスリスリ。。。。
とっても不思議な光景だけど
見てて心がほっこりしますよ(*^_^*)

管理者のみに表示

