08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンワンワンワン

2009/11/11





今日 『11月11日』は ワンワンワンワンだネ。
・・・・・・ただ言ってみたかっただけです




emi地方は 昨夜から雨が降っています。
いやぁ~ 1日3回のお散歩がないと 時間が余る余る(笑)
(お仕事で忙しい皆さん ごめんなさい…)

先ほどから 普段やらないトコのお掃除なんぞを頑張っておりますが
チョットだけ休憩です v(。・ω・。)ィェィ♪





CIMG9896_convert_20091111102436.jpg
雨だから お散歩を諦めてる風なお2人さん。





CIMG9897_convert_20091111102535.jpg
「お散歩なし・・・・・・だよねぇ?????」
↑ 一応 目で訴えてみる(笑) 


ハイ♪ 今日はお散歩なしですよ!!  キッパリ





CIMG9891_convert_20091111102146.jpg
「あ~ ヒマだニャ~」  ゴロゴロ スリスリ…





ヒマすぎて。。。。。





CIMG9910_convert_20091111102712.jpg
「目が寄っちゃったニャッ!」 (≧∇≦)キャー♪



そんなにヒマヒマ言ってると ヒマヒマ星人が来るよ!!




あっ!!





CIMG9843_convert_20091111102344.jpg
「ヒマヒマ言ってるのは 誰だべーーーーーー!」
アナタ…ダレ??????





CIMG9884_convert_20091111102300.jpg
「バカな事書いちゃって・・・・ホントはママが1番ヒマなんでしょ!」 ムニャムニャ



バレたか!!




さて、お掃除の続きでもしますか!!
もちろん BGMは・・・・・ムフフ





☆ おまけ ☆




CIMG9904_convert_20091111103053.jpg
何となく 後頭部(笑)




では ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o







10:58 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
こちらも昨日は夕方より雨でしたよ。雨だと本当に暇ですよね。その時間に掃除だなんて、主婦頑張ってますね。
今日は、雨はどうかな?散歩行きたいね。
その後のプリンちゃんはいかがですか。
怪便って・・ナイスネーミング!(笑)
ある意味emiさんからしか出てこないネーミングかも(爆)
毎日お散歩が日課のワンにとっては
雨ってめちゃ迷惑なんだろうね~。
でもこんな可愛いヒマヒマ星人なら、毎日来てほしいかも♪

↓パパさんとブッチュ~してるプリンちゃんの舌・・凄いネ!
さりげなく置かれたお手手が、「女」を感じさせるわ(*^。^*)
プリン師匠、見習わなくっちゃ♪
どうもです^^;
今日は曇りだから忙しくしてるかな?^^
すっきり晴れて暖かくなって欲しいね…。
うちは晴れでも雨でもゴロゴロヒマヒマしておりますが^^;

プリンちゃんのウンくんの調子は如何ですか?
早く完全復活してくれるといいね-人-
雨だとお散歩無いの察してくれるんですね~。
1日3回も散歩にでるんですかぁ。
うちは1回でもへとへとになっちゃうからなぁ(人間が)
リードを引っ張っちゃだめっていうの分かってるくせに、聞く気がないからなぁ(TT)
てんさん
雨の日は寒いし ヒマだし嫌ですよねぇ(-_-;)
幸い、昨日は曇りだったので
お散歩に行けました。
散歩がない日は時間が超余るので
この日はクローゼットの整理をしましたよ。
色々出てきて楽しかったでーす(笑)
きありんさん
プリンの心配ありがとう。
実は なかなか「完治しました!」って
ご報告出来ない状態ですぅ・・・。
今日の記事にアップしますので見てネ。

パパとプリンの濃厚キスシーン凄いでしょう(笑)
よくあんなにパパの事ベロベロ出来るよなぁ…。
キモッ!!
娘を筆頭に うちの女子ーズは
パパを手玉に取る天才です!
弟子入りするかい??
ゆかりさん
最近寒いよねぇ。
おまけに雨だと
つい引き籠りたい衝動に駆られます(-_-;)
昨日は散歩や買い物なんかをしてグッタリ。
午後 具合が悪くて寝込んじゃいました。

プリンの心配ありがとう。
なかなか本調子に戻らなくてねぇ…。
でも元気・食欲はバッチリです(^_^)v
はちさん
雨の日は 「お散歩行かないデー」だって
ちゃんと理解してるみたいですよ(たぶん…)
普段は、ピーちゃんが朝夕2回
プリン&チェリーが朝1回
計3回 お散歩に行きます。
ダックス組はラクですよ♪

うちもピーちゃんはリードガン引きです。
ビビった時とニャンコを見つけた時にネ(^_-)-☆
はちさんの場合はケンポンちゃんダブルだから
きっと大変だろうなぁ~。
でも、1度体験してみたいかも(笑)

管理者のみに表示

