09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛いプッちゃん&週末ごはん

2009/11/10





こんにちは。
プリンの心配と 「良いうんち」へのお祝いコメ(笑)ありがとうデス。


ホントは昨日楽しい気持ちでブログをアップしようと思ったんだけど
昼に 怪しいうんちをしたプリンさん (´_`。)グスン

”血の便=血便” ならぬ、 ”怪しい便=怪便”をし
またまた私を心配させてくれました。

相変わらず、食欲&元気は◎!!
怪便(笑)も その後出ていません!!!


どうか このまま治りますように。。。。。



★★★ 昨夜のプリンの様子 ★★★




CIMG9854_convert_20091109222715.jpg
こんなんなってパパに甘えたりぃ~




CIMG9878_convert_20091109215845.jpg
チュッチュしたりぃ~ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~




CIMG9870_convert_20091109215023_20091109220716.jpg
濃厚な時間を過ごしました ムフフ♪




「特別扱い」が大好きなプリンさん。
パパ・ママを独り占めして大喜びした結果・・・・・・ 




CIMG9876_convert_20091109214714.jpg
嬉ション しちった(笑)
まだまだシモが緩いプリン。。。。もうすぐ7歳@シニア予備軍 (*^-^*) ニッコリ☆

「そんなプリンが大好きだーーーーーーー!!!!」




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



週末の我が家 



土曜日は 餃子を大量(60コ弱)に作り 餃子祭り  ( ̄m ̄*)ププッ


CIMG9811_convert_20091109221208.jpg CIMG9817_convert_20091109221437.jpg
CIMG9819_convert_20091109221351.jpg CIMG9813_convert_20091109221259.jpg




日曜日は お好み焼き&焼きそばカーニバル o(*^▽^*)o~♪アハッ


CIMG9833_convert_20091109221553.jpg CIMG9836_convert_20091109221759.jpg
CIMG9839_convert_20091109221855.jpg CIMG9834_convert_20091109221656.jpg




日曜日の昼には こんなの喰ったで~



CIMG9828_convert_20091109214838_20091109222047.jpg
「ミスタードーナツ@ミスド」なんて何年ぶりだろう。。。。。
ドーナツ100円・パイ120円だったから いっぱい買ったよん



このところ なかなか皆さんのブログにお邪魔出来ずごめんなさい。
泣き言を書いちゃいそうだったもんで・・・・エヘヘ
今日からは ストーカー並に伺っちゃうよ~ ( ̄ー ̄)イヒヒ!!




では、今週も頑張りましょう



 




09:00 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
おはようございます!
お久しぶりです。ご懐妊おめでとうございます≧(´▽`)≦

プリンちゃん、心配ですね(T_T)
食欲があって、元気なのは嬉しい♪
嬉ションは困るけど~ラブラブですねぇ~♪

美味しそうな物いっぱい♪♪♪~参加したいわぁ~♪
まあ、プリンちゃんラブラブでいいわね。私にも愛を分けてほしいわ。もう少し完全に良くなるまで頑張るんだよ。餃子…すごいですね。頑張りましたね。私なら、作る段階でくじけそうですよ。お好み焼きもずいぶん食べてないな…食べたくなったわ。
プリンちゃん、快便じゃなく怪便だったのね。。。
それ以外は、元気そうなのにね。。。
ちょっと時間がかかるかもだけど家族の愛で頑張れるよねv-344

姫花も私が帰宅すると嬉ションするのv-398
ちょっと。。。と思うけど嬉しいよねv-342


emiさんちの食卓は、いつも楽しそうで美味しそうv-353
今度、お邪魔しちゃおうかなぁ~v-389


そうそういい忘れてたけど、あの「ゆかり」のお好み焼きを食べてみたよ♪
美味しかったヽ(^。^)ノ
ノンアルコールもあったしv-307
ねこ28さん
プリンの心配ありがとうデス。
今日はまだウンチ出てません…。
このまま治ってほしいなぁ~(-_-;)
嬉ションは困るような嬉しいような…です(笑)

>ご懐妊おめでとうございます≧(´▽`)≦

懐妊したと思ったらもう産まれましたよ♪
毛深い女の子でしたぁ(爆)
てんさん
このところ、夫婦でプリンの心配ばかりしてます。
でもこーやってラブラブ出来るほど元気なので
このまま治ってくれると思います♪
・・・・ってか、治ってくれ~(笑)

餃子は、私も途中でくじけそうになりました。
でも頑張りましたぁ!!
おかげで 家族には好評でしたよ(^_^)v
でも しばらくは餃子見たくないです(笑)

お好み焼きは専用の粉が売ってるので
簡単に作れますよん(*^_^*)
ともっちさん
うん、元気・食欲はあるんだけど
何となく本調子じゃないんだよねぇ(-_-;)
このまま治ってくれるといいなぁ♪

姫ちゃんも嬉ション女王なのネ(*^_^*)
・・・って、まだ姫ちゃんは赤ちゃんだし!
プリンはもうすぐ7歳だよ(爆)
でも、嬉ションされると嬉しいよねぇ♪♪

「ゆかり」行ったのぉ!!
女将 居た?(笑)
店で食べるお好み焼きは
色んな種類があって美味しいよネ。
我が家のは毎回ノーマルです(-_-;)



その後どうかな?
うんがちゃんと出ないと心配ですよね。
うんは健康のバロメーターとか言いますもんね!

甘えているぷりんちゃん可愛い~v-10

そして餃子パーティにお好み焼き、焼きそば・・・ドーナッツ♪
あぁ~ウマウマいっぱい!!
たまらないわ~i-175
かおりんさん
プリンの心配ありがとうデス。
昨日1日 ウンチが出なかったんですが
今朝 まぁまぁ良いのが出ました♪
ホント 健康のバロメーターですよネ(*^_^*)

平日は 家族揃って食事が出来ないので
休日はワイワイ言いながら
食べられる献立にしてます(^_^)v
美味しかったよ~ん♪

管理者のみに表示

