07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン。 その後 (追記あり)

2009/11/07




プリンへの温かいコメントやメールありがとうございました。



ブログをお休みすると
逆に心配を掛けちゃうかなぁ~って思うので
プリンの近況と ここ数日の我が家の様子をアップします。


※いつもどおり おバカな内容なので ご注意くださいませ v(。・ω・。)ィェィ♪





えっとぉ~。。。。木曜日の昼11時以来 
血便・・・・・っと言うか、ウンチさん出ていません。


お薬で 腸の働きをゆっくりにしてる事と
まだ準備段階だったウンチまで 血便として出ちゃったって事も
あると思うので 気長に待ちます。


ウンチさん、お待ちしています。



食欲・元気は全く問題なく お粥や、ふやかしたフードを
モリモリ食べております。




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



いきなりですが。。。。。




CIMG9762_convert_20091107114525.jpg
私 妊娠しました(笑)



男の子かなぁ・・・・・
女の子かなぁ・・・・・







CIMG9765_convert_20091107114704.jpg
ワンコでした(笑) ↑チェリー




ピーちゃんのお散歩以外は
↑こーやってプリン達のそばでまったりしていた私。
やっぱりプリンの事が心配だからネ・・・・



プリンも「自分だけを見てる♪」って感じてるみたいで
いつも以上に甘えん坊さんに。




CIMG9761_convert_20091107114619.jpg
「あたちもお腹に入りたい。。。。」

私とチェリーの妊婦ごっこ(笑)を羨ましそうに見ていました。




で、 





甘えん坊プリン
超ルンルンでお腹に入り このまま30分位 寝ちゃいました。
かわえぇ。。。。。。 

でもコレ、「妊婦ごっこ」じゃなくて 「カンガルーごっこ」だネ。
どっちでもいっか(笑)




CIMG9798_convert_20091107114410.jpg
シロップも嫌がらずに ちゃんと飲んでます。





CIMG9787_convert_20091107114752.jpg
チェリーはダメーーーーーーー!




まだ ウンチが出るまでは安心出来ませんが
とりあえず プリンは元気です。


以上、バカ話でした!!

以上 近況報告でした。



では 素敵な週末を。


★★★追記★★★

18:05  

良いうんち 出たどーーーーーー!!!





12:26 プッチェピー☆メロン

