07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

HAPPY   WEDDING

2009/11/02



こんにちは (*^_^*)
エヘヘ・・・・チョットおさぼりしてました。
心の洗濯をしてた。。。。って事でお許しを(笑)





                              



10月31日(土曜日)に イトコの結婚式に行って来ました。
場所は、ディズニーシーの隣り 『ホテル ミラコスタ』 ミッキーミ二-




8歳(だっけ?)離れたイトコですが、小さい頃からいっぱい遊んでいたので
イトコと言うより 弟のような存在。。。。。

そんな可愛い弟の門出は、晴天に恵まれ
とても感動的で素敵な式&披露宴となりました





CIMG0045_convert_20091102000056.jpg
親族控え室の窓から、ディズニーシー内のショーが見れちゃってラッキー





CIMG0047_convert_20091102000211.jpg
素敵なチャペル十字架での式

「誓いの言葉」で思わず涙が。。。。。
誰も泣いてないし!(笑)
娘にも 「ママ、泣くの早すぎ!!」とツッコまれました。アハハ




CIMG0051_convert_20091102000251.jpg
指輪の交換 指輪




CIMG0050_convert_20091102013307.jpg
笑顔の新婦とは対照的に 緊張の新郎。
・・・・何とか、無事に式は終了。 (*^-^*) ホッ♪




そして 披露宴flower




CIMG9991_convert_20091102000548.jpg CIMG9985_convert_20091102000653.jpg
CIMG0002_convert_20091101235928.jpg CIMG9975_convert_20091102000746.jpg
CIMG9981_convert_20091102014326.jpg CIMG9995_convert_20091102014234.jpg
CIMG9979_convert_20091102014757.jpg CIMG0012_convert_20091102014704.jpg

美味しい料理に感動 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



この料理を作ったのは。。。。。。




CIMG9913_convert_20091102011147.jpg


CIMG9929_convert_20091102000428.jpg
この方々だそうです(笑)





CIMG0027_convert_20091102000014.jpg

CIMG9971_convert_20091102000939.jpg
さすが ディズニー系のホテル!
ミッキーとミニーが 2人を祝福しに来てくれました
・・・・欲を言えば、 ミッキーさん! こっちにも来てほしかったぜぃ(笑)




CIMG0052_convert_20091102000329.jpg
式、披露宴共、とても和やかな雰囲気で
楽しい時間を過ごす事が出来ました。




YU、結婚おめでとう。
Sちゃんと幸せな家庭を築いてネ。

2人の未来が
     永遠に青空でありますように。。。。。







これ、載せたら怒るかなぁ・・・・・・



いいよねぇ、お祝いだし・・・・・・・



私のお気に入りの1枚・・・・・載せちゃうねーーーーん(笑)







CIMG0032_convert_20091102001701.jpg
幸せそうな2人と それを見守る笑顔の神父様。


皆さんへ、幸せのお裾分けでした(笑)




では、今週も 頑張りましょう




09:00 日常 | コメント(12)
コメント
YUくん&Sちゃん、ご結婚おめでとうございますv-315
見守る神父さんのように私も笑顔になっちゃった(^_^;)
emiさんのうるうる顔が目に浮かぶようだわv-398

ディズニー系のホテルでの結婚式もいいねぇ~v-340
うちの子達は結婚できるのかなぁ~
孫が欲しい私。。。

あぁ~もう一度結婚式をやり直したいv-403

土曜日はどうもありがとうね。

人のド緊張の裏で泣いてる人がいたとは
知らなかったよ(笑)

終わった後はどっと疲れが来て
次の日、パークに行こうと思ってたのに
朝食食べるのが精一杯で
イクスピアリでマイケルジャクソンの映画観て
帰ったよ~。

わん・にゃん達もお留守番ご苦労さまでした。

emi家に負けないように頑張りますよー。
まずは家探しからだけどね(笑)
いとこサン、ご結婚おめでとうございますv-256
末永くお幸せにv-238

ミッキー達いいねぇ♪
チップ&デールと3ショット撮りたいなぁ^O^
いとこさんおめでとうございます♪
披露宴にディズニーキャラが出てくるんですね。楽しそうです。
でも…、ゴメン!料理の方に目が釘付けになっちゃったよ(笑)
何だか楽しそうなお式ですねv-238
それにご馳走がおいしそ~~~
ともっちさん
ありがとうございます♪
楽しくてとても和やかな雰囲気の式でしたが
やっぱりウルウルしちゃいました(笑)

孫って!!
でも、ここのホテルは良かったですよ。
チョット遠かったけど(-_-;)
こはるちゃんかSHUN君に
是非ここでやってもらって下さい♪
料理も最高にウマかったです(^_^)v
YUへ
土曜日はお疲れ様♪
疲れたでしょう。
いや~ホントいい式だったねぇ(*^_^*)
私も今度はここでやる事にします(爆)
なんだ~次の日遊ばなかったのかぁ・・・
もったいない気もするけど 仕方ないネ(^_-)-☆

早く、新居探せよぉ(^_^)v

・・・・あれ??
最後の写真にクレームなし?!
ゆかりさん
ありがとう(*^_^*)
とってもイイ披露宴だったよん。

チップとデールとは別々になら写真撮りました♪
3ショット、私も撮りたかったよぉ!!
ミッキー&ミニーは新郎新婦のトコにしか
来なかった・・・・(ToT)/~~~
はちさん
ありがとうございまーす(*^_^*)
ディズニー系のホテルだけあって
色んなキャラクターに会えて
オバちゃん大興奮(笑)

うんうん、料理もメチャメチャ美味しかったよ(^_-)-☆
ホントは数枚だけ料理の写真を載せるつもりだったのに
結局 全部載せちゃった(笑)
パンはおかわりしたよ♪
あきばばさん
楽しい式&披露宴でした(*^_^*)
いくつになっても
ディズニーのキャラクターを見ると
つい興奮しちゃいます(笑)

料理もメチャメチャ美味しかったですよん。
たくさん、ナイフとフォークが並んでいたんですが
全部 ハシで食べちゃいました、アハハ♪
いいなあ!!わたしまだ、ディズニィーシーとかランドとか行ったことないのですよ。いってみたあい!!
おまけに結婚式だなんて!!しばらく、結婚式もないな~っていうか、あったんだけど、職場でわたし幹事長(えらそ~)だったもんだから、結婚を祝う会の準備はたくさんしたのですよ~去年、4人も結婚したので、「寿幹事長」とよばれておりました。名誉なことではありますが、披露宴をうるうるしながら、ゆっくり、ながめたいわ~
ディズニィーの結婚式、わたしも次はここでする!!(大爆)
ソフィーさん
ディズニーランド&シーは
そちらからだと遠いですもんねぇ…。
うちからだと1時間半で着きますが
いまだにシーには入った事ありません(-_-;)
私は「旭山動物園」に行きたいです。
ソフィーさんちからだと、どれぐらいかしら?!

ヨッ!寿幹事長(*^_^*)
ホント素敵なネーミングですが
準備なんかでアタフタしちゃって
ゆっくり幸せを堪能するヒマがないですよねぇ。

ちなみに数年前、町会の班長をやったんですが
8世帯しかない班なのに
2名もお亡くなりになった方が・・・・
私は「忌班長」ですネ、トホホ。

私も今度はディズニーで式を挙げて
ミッキー&ミニーと写真撮りたいです(笑)




管理者のみに表示

