08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おさんぽ日和♪

2009/10/27



台風一過(だよねぇ?!)の今日は、とってもいい天気
で、暑い!!





CIMG9752_convert_20091027123420.jpg
青空はテンションが上がるぜーーーーーぃ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




晴天は嬉しいけど、台風の忘れ物なのか やたらと風が強い




CIMG9783_convert_20091027123240.jpg
チェリーの耳がパタパタなっちゃうほどの強風でした(笑)




昨日 雨でお散歩に行けなかったせいか
普段はのんびりペースのプリンとチェリーが楽しそうに歩いていました。




CIMG9787_convert_20091027124140.jpg
「プリン姉ちゃん 早くぅ!!」


ルンルン気分のチェリーとは対照的に、プリンは・・・・・・




CIMG9785_convert_20091027123935.jpg
「ママ・・・・・動けませんデス 」 
プッちゃん、もっと頭を使おうよぉ~ (∥ ̄■ ̄∥)




CIMG9786_convert_20091027124023.jpg
アハハ・・・・・・・


プリンのどんよりとした顔がおかしくて、一人でずっと笑っていた私。
警察呼ばれなくて良かった il||li(つд-。)il||li





CIMG9780_convert_20091027123340.jpg
もちろん メーちゃんも少しだけお庭で日光浴したよ




やっぱり晴れの日は気分がいいですネ。
明日も晴れますように。。。。。。。




☆ おまけ ☆



ピーちゃんが散歩中に 何かを見つけ突進 


ネコ?ねずみ??
危うく、パクッと口に咥えそうでしたが リードを引き何とかセーフ。




CIMG9784_convert_20091027123514.jpg

敵はドドドドドドーーーーーッと速攻で土に潜って行きました。


ピーちゃんが咥えそうになった物の正体は 『モグラ君アップロードファイル』。
頼むよ、ピーちゃーーーーん 




そー言えば、昨日のピーちゃんは
ずっとモグラのように 毛布に包まって過ごしていました。



CIMG9727_convert_20091027123613.jpg
寒かったもんネ(笑)






では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






スポンサーサイト
13:09 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
No Title
emiさんのお家のほうは晴れていても風が強かったんですねぇ~
わが家の方はホント、台風一過って感じで穏やかな晴天でしたi-1

みんなお天気のイイ日にお散歩ヨカッタね!
俄然やる気がでるよねぇ~i-179
No Title
チェリーちゃんの広がった耳可愛い♪
パタパタして空飛んで行きそう?(笑)
プリンちゃんはホント困ってますね。
ちょっと後ろにさがってみればいい事なのにねぇ。うち犬も、こういう時はホントに困った顔するので可笑しいです。
モグラ危なかったですね(^^;)何で地面に出てるんだー。

No Title
ちゅうはたまにモグラを捕まえてきて、放置しています・・・
No Title
emiさ~ん!お祝いコメありがとねー♪
これ昨日のお天気?
まさに台風一過っすねー
暑いと?マジで~(笑
来週のオカン地方は14度だって!
寒いよね?コートもダウンも
まだクリーニングにも出してないのに
どうしょー(汗
この寒暖の差って何?

チェリーちゃんがね、置物に見えた!
可愛い~それどこに売ってた?って
聞きそうになった(笑
プリンちゃん、同じ行動をルタローもするよ。
でね、オカンが悪いって目で見る。
またメーちゃんも日光浴させてるし(笑
モグラ!!うわぁ~散歩中に遭遇するって
凄いねーそこは山ですか?(笑
ピーちゃん、食べなくて良かった(汗

そうそう!ベタはクリックするだけだよ~
2回するのが面倒だけどね(汗
だからしなくていいよん(笑
No Title
↑おかんさんと一緒一緒v-368
チェリーちゃん、あまりにも可愛いまま静止してるから置物?って一瞬思っちゃった^_^;
風もたまには良い仕業をしてくれるね^m^


ピーちゃん、モグラを捕獲しなくて良かったね。。。
でも、モグラの方がねずみより可愛い?
実際に観たことないかも。。。

あの市内の大きな公園には、モグラが動いた跡がたくさんあるけどね(^_^;)

うちのわんこ達もヘソ天じゃなく丸まって寝るようになった。。。
寝姿にも季節感を感じるv-398
かおりんさん
この日は台風一過で
気持ちがイイ晴天だったんですが
風がめちゃ強かったです・・・・
なので、チェリーの耳がパタパタと(笑)

やっぱり晴天のお散歩は最高ですよネ(*^_^*)
ワンズだけでなく
私もノリノリで歩いちゃいました♪
はちさん
同じダックスでもプリンとチェリーは
耳の厚さが違うので
厚さの薄いチェリーだけパタパタなってました(笑)
ホント、飛べそう♪

プリンはよくこーなります(-_-;)
で、どよ~んとした顔するの!
たまには自分で解決してほしい(笑)

モグラが歩いてる姿は
何度か見たことありますよ。
(死体も見たことあり・・・・)
周辺にはボコボコと
モグラの巣らしき土の山がいっぱい出来てました♪
あきばばさん
「ちゅうちゃん」ってニャンコでしたよねぇ?!
エー?捕まえてそのまま放置ぃ!!
食べないだけいいけど
出来れば見えないトコに置いてほしいですネ(笑)
ルーフィーおかんさん
火曜日は台風一過で超イイ天気でしたよ。
こっちの方は、まだ日中は20度越してます♪
ピーちゃんの散歩では汗ばむほど。
でも、私もそろそろコートの準備しなきゃなぁ~。

置物風のチェリー、可愛いよねぇ(*^_^*)
しばらく 風を感じながら
耳をパタパタさせてました(笑)
同じダックスでも
プリンの耳は厚みがあるので
パタパタなりません(-_-;)

ルタロー君も、こーなるのネ。
プリンも「ママどうにかしてよぉ~」って顔で
私を見ますよ。
たまには頭を使って自力で直してほしいよネ♪

モグラは普通に居ますよ(爆)
何度も歩いてる姿を見たことあります。エッヘン!
↑自慢にはならないか・・・・

ベタ・・・・了解です(-_-;)
操作が全くわからなかったよ~。
ともっちさん
置物風のチェリー可愛いでしょ(*^_^*)
チェリーはホント写真写りが良くて助かります♪

モグラとねずみ・・・・どっちも嫌だよねぇ(-_-;)
もし咥えてたら、私立ち直れなかったと思う(涙)
ともっちさんはモグラ見たことないの?!
ピーちゃんの散歩道には
たくさん巣らしき穴や山があって
何度か歩いてる姿も見たことあるよ。
テケテケと這って歩く感じです。
・・・・あの公園も居るんだネ(-_-;)

うちも毎日 日向を見つけて寝てますよ。
で、夜は決まって毛布に包まります(笑)
No Title
ま、まだコメ受付中??(゜o゜;)

チェリーちゃん、ホント置きモノかと思った!
こんな可愛い置きモノなら、即購入だぞ~♪

プリンちゃんのコレ、ウチもしょっちゅうやる!!
上手く戻れる時と、ドツボハマる時あるよね~。
キアラは毎回ドツボタイプだけどね~(笑)

モグラって・・・・・ありえん!!
マジでモグラなん?絶対なん??
てか、ヘルメット被ってた?サングラスは?(笑)
私のイメージではemiさん地方は都会なんだけど・・都会にもモグラはいるのかな。

↓すき焼き~~!!
ウチはじぃじが大好きでしょっちゅうしてるよ!
んなもん「すき焼き鍋」じゃなくてもしてる(笑)
ようは、食べればイイの!食べれば!(笑)
おうどん、たまらなく美味しいよね!!
我が家のワリシタはじぃじの目分量で
お醤油入れ~の、お砂糖入れ~の・・なので
辛かったり甘かったり・・・(゜o゜)
すき焼きの晩って、喉乾かない??
ウチだけ???
あっ玉ねぎ入れても美味しいよ!!
きありんさん
コメ、セーフ(^_^)v
ってか、サンキュー♪

オカンさん・ともっちさんに言われるまで
「置物チック」な事に全然気付きませんでした(笑)
言われてみれば、可愛い置物だよネ~。 ←親バカ♪

プリンはいつもこーなりますが
1度も自力で脱出した事はなく
毎回「ママ、どうにかして~」って顔します…。
でもそこがまた可愛いのだ♪ ←親バカ パート2

モグラ・・・・うん、確かにモグラだったよ。
1メートルぐらい歩いてから土に潜ったから
バッチリ姿 見たモン!!
残念ながら、この日は
サングラスもヘルメットも…そしてシャベルも
持ってませんでした。
きっと部屋の中に置いてあるんだろうネ(笑)
こっちは都会ではないなぁ~、間違いなく!!

すき焼き。。。ナベがないのを口実にして
ずっと作らなかったのよ(-_-;)
でもやって良かったぁ\(^o^)/
メチャメチャ美味しかったよん。
じぃじブレンドの割り下・・・・どんなんだろう?!
あっ、喉は渇きませんでした(笑)
こんばんは。
お久しぶりです^^
コメント書いても大丈夫でしょうか?

みんな相変わらず可愛いんだから!!
困ってるプリンちゃんがとってもプリティーです^^

モグラ、ギリギリセーフだったんですね。
うちは前飼っていた猫がよくネズミをくわえてきました(汗)
それはも~誇らしげな顔で…
怒るに怒れなかったです(;^ω^)



さよさん
こんにちは♪
コメありがとうです(*^_^*)
チョットおさぼりお休みしてましたが
今日から復活です!!

うちのコ達は、相変わらず
みんな元気で可愛いですよ(親バカ)
さよさんちの桃太君と桜子ちゃんも元気かにゃ??

やっぱりニャンコはネズミを狩るんですネ(-_-;)
>前飼ってた猫。。。。
↑顔がだんだん黒くなったって言うニャンコかしら(笑)

ニャンコ本人は、きっと「褒めて~♪」
って感じなんだろうけど
チョットねぇ・・・・・・(爆)
でも、私もきっと怒れないと思います(^_-)-☆

管理者のみに表示

