10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ。

2009/10/24





土曜出勤のパパに、サプライズでお弁当を作ろうと思っていたのに
思いっきり寝坊しました。
結局、作れず・・・・・(´ω`。)グスン

愛より睡眠時間をとった私ってどうよ?!(笑)




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



昨日の朝、広告をチェックしていたら・・・・・



CIMG0063_convert_20091024111403.jpg
「あたちを見て♪」

ピーチが広告の上で寝始めちゃった(笑)
どうやら、自分に注目して欲しかったようです。




CIMG0064_convert_20091024111448.jpg
ネ、ピーちゃん ヽ(*’-^*)。



で、夜。



キッチンに立っていると またまた視線を感じました。




CIMG0099_convert_20091024111703.jpg

やっぱり!(笑)




CIMG0090_convert_20091024111537.jpg
ハイ、水の水割りです、召し上がれ (o^-^o)ニコッ




CIMG0091_convert_20091024111626.jpg
「このコップで飲む水は 最高に美味しいニャッ!」

めんどくせ~(笑)





☆おまけ☆



「♪ネットで借りて~ 自宅に届き~ ポストへ返却~」
で、おなじみのツ★ヤで、DVDを無料レンタルしました。



CIMG0054_convert_20091024111038.jpg

↑もっとしっかりした包装(?)で ポストに届くと思っていたので
一瞬 どっかの企業のダイレクトメールと勘違いしちゃって
危うくゴミ箱にポイする所でした。
薄っ(笑)


★ 『めがね』 と 『西の魔女が死んだ』 を借りました






ちなみに。。。。。。



CIMG0055_convert_20091024111133.jpg
ウラは純一よん (爆) 



ふぅ~今日は午後から中学校で、明日のバザーの準備があります。
当日は、フランク・野菜・鉢植えを売るのが補導部の役目らしい。
とりあえず 頑張ります (*^-゚)vィェィ♪



では、良い週末を~☆


コメ欄クローズ~



11:53 プッチェピー☆メロン

