06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

萌え萌えタ~イム♪

2009/10/22




昨日、お友達のさっちゃんのおうちに遊びに行きました。
さっちゃんのおうちには、プリン&チェリーのお友達の
「ココちゃん」がいます



詳しくは


「cocoちゃんが来たよ♪」

「やっと会えたネ♪」

↑こちらをご覧くださいませ v(。-_-。)vブイッ♪



実は、そんな可愛いココちゃんが、9月28日にママになったんです
なので、ベビーちゃんたちに会いに行って来ました。




CIMG0050_convert_20091021213203.jpg
ココちゃん こんにちは~
赤ちゃん見せてネ






CIMG0051_convert_20091021213127.jpg
お姉ちゃんの「ミティちゃん(タヒチ語で波という意味)」
ブラック&クリームの女の子






CIMG0052_convert_20091021213049.jpg
弟の「ナル君(ハワイ語で波という意味)」
クリームの男の子




かわいいでしょ~ (*≧∀≦*)
もうあまりの可愛さに、私 ずーーーーーーっとニオイ嗅いでました(笑)
仔犬ちゃんのニオイって独特で、クラックラ来ちゃいました(*´∀`*)ホケェ
特に口の中のニオイは悶絶モノ♪ ←ハイ、変態ですとも!!




CIMG0030_convert_20091021213912.jpg
萌え~






CIMG0017_convert_20091021214426.jpg
萌え萌え~






CIMG0012_convert_20091021213010.jpg
私のヒザに居るのは芋虫ではありません(笑)
さっちゃん ごめーん!






CIMG0019_convert_20091021213629.jpg

CIMG0020_convert_20091021213537.jpg
至福のとき。。。。。。。。







CIMG0032_convert_20091021213351.jpg
帰る間際に、授乳シーンまで見ちゃった。
感動でした。



甘えん坊なココちゃんのママぶりが楽しみでしたが
しっかりと子育てしていて、とても感激しました。
改めて、命の重さ・大切さを感じた1日になりました。
ココちゃん・さっちゃんありがとう。





で、帰宅後 



CIMG0044_convert_20091021213254.jpg
念入りに



CIMG0047_convert_20091021214515.jpg
浮気チャックされました~ Σ( ̄ロ ̄lll)


しつこかったなぁ~(爆)


ココちゃん・ミティちゃん・ナル君 お疲れ様
さっちゃん、また遊ぼうネ。




では!




10:27 友達ワンコ | コメント(16)
コメント
No Title
いやぁ~ん、可愛いv-344

もう姫は、一丁前でv-388
5ヶ月前がすごく懐かしい。。。

ココちゃんもパピーのような可愛いさなのにしっかりママしてるのねぇ~v-353
ちゃんと性別を産み分けてエライ♪

2わんとももうすでにしっかりしてる感じですくすく育ってる感じがするねv-392

浮気チェック厳しそうだねv-398

↓娘ちゃんのところも学年閉鎖か。。。
息子のところも学級閉鎖がまだあるね。。。
でも、昨日、中止になった体育祭の「発表会」は、学級閉鎖のところがあってもやっちゃた。。。

来年もこんな時期に出てきちゃうのかしら?v-390
No Title
昨日は大変ごちそう様でした。

やっぱり帰宅後”浮気チェック”されちゃったんだ・・・。(笑)

生まれたばっかりの時はモグラみたいだったんだけど、
今は本当に毛むくじゃらの芋虫みたいで笑える。
まだダックス顔じゃないよね!!

しかし、エミさんもかなりのニオイフェチだったんだね!!!(笑)

なぜニオイを嗅いじゃうんだろ。。。
赤ちゃんの匂いって独特な匂いで、決して良い香りじゃないんだけど、
ついついたまらず何回もクンクンしちゃうよね!
↑・・・ってエミさん嗅ぎまくってたよね(笑)

またいつでも遊びにきてね!
今度は手ぶらで来てちょん!!!

あ~、早く皆でお散歩させたい~~~!
プリンとチェリーの反応を見てみたい~~~!

No Title
おぉ~!
おおぉ~!!
ホント、めんこいですねぇ~

可愛すぎる・・・
これはイイ夢見れそうだワン♪
No Title
赤ちゃんが丸いv-73

今朝の「きょうのわんこ」見ましたかあ??
No Title
萌え萌え萌え~♪
ココちゃんもすっごく可愛いけど、
その可愛いココちゃんのベイビーちゃんたちも可愛すぎる~!
この写真で、1週間は頑張れる気がします。
って言っても、ぐぅたら主婦のあたしに、
何を頑張ることがあるのだろうか・・・
No Title
キャ、キャワイ~~(*^。^*)
なんですか、この芋虫ちゃん達は!!
タヒチ語もハワイ語も「波」ちゃんなのね♪
ウチは日本語で波ちゃんよ♪・・失敗したかも^^;

ミティちゃんのヘソ天、コレナニ~~!!!
こんなの目の前でされたらヘラヘラしまくりや~ん!!
ともっちさん家の姫ちゃまも少し前は
こんな感じだったのね~~♪コロコロだし(*^。^*)

ニオイチェックするワン様達・・・怒らなかった?
ウチは小麦だけがいつまでもチェックして
最後には私に怒るんだよ~~!
焼きもちなのね~って飼い主は流してるけど。
普段すぐ傍にあるオヤツに全く気付かない事
多いのに、こんな時は鼻効くんだね~って
感心してる、これまたノンキな飼い主っす。
No Title
キャー――★ォオ(^◎□◎^)ッ!!
可愛い、可愛すぎるっ。
ああ、触ってみたい…。
私これくらい小さいわんこって、触った事ないんですよ~。
うちの犬達も小さい頃は信じられないくらい可愛かったけど、3~4ヶ月になってたし。
生まれたてはどんなだったのかなぁ。

ともっちさん
ホント可愛かったよぉ~(*^_^*)
仔犬たちを見て
「あ~姫ちゃんもこんな風だったんだろうなぁ…」って思ってました。
ココちゃんはとっても甘えん坊だけど
しっかりとママしていて感動!
母は強しだネ(^_-)-☆

ワンズの浮気チェックはいつも以上に激しかったよ(笑)
仔犬ちゃんのニオイって独特だから
超しつこかったです・・・・

息子さんの勇姿が無事に見れて良かったネ。
新型インフル怖いよねぇ。
これから受験の時期だし
受験生の親御さんは気が気じゃないネ(-_-;)
さっちゃん
先日はお邪魔しましたぁ(*^_^*)
ココちゃん・ミティちゃん・ナル君。。。。
みんなとっても可愛かったよーん♪

あの時は興奮してたからあまり考えなかったけど
今冷静になって思えば
私、超ニオイ嗅いでたよねぇ~(笑)
変態だーーーーーどうしよう(-_-;)
でも、ホント何とも言えないニオイで
悶絶ものでした(^_-)-☆
また嗅ぎたいなぁ・・・・デヘヘ。

また遊びに行かせてネ。
うん、早くプリン達にも会わせたい(*^_^*)
皆で一緒にお散歩。。。。
想像しただけでニヤけちゃいます。

さっちゃんも色々忙しいだろうけど
頑張ってネ♪
かおりんさん
可愛いでしょーーーーーv-10
写真じゃわからないけど(当たり前か!)
とっても良いニオイがして
クラクラきちゃいました(*^_^*)

夢のような1日だったので
私もこの日は幸せな気持ちで眠れました♪
あきばばさん
ハイ♪
ダックスも小さい頃は胴が短くて
顔も丸いんですよ(*^_^*)
まるで芋虫のようでした(爆)

※芋虫=褒め言葉です♪

「今日のわんこ」見ましたよん。
ダックスのココちゃんでしたよねぇ?!
「今日のわんこ」と「土曜日のにゃんこ」は
私の癒しタイムです(*^_^*)
あゆみんさん
可愛いでしょ~(*^_^*)
ママのココちゃんが可愛いから
ベビーちゃんも超超プリティでした♪
そー言えば、あゆみんさんも
メルちゃんの出産でこんな夢のような
経験したんだよねぇ…羨ましい(*^_^*)

専業主婦だって色々忙しいじゃーん。
まっ、お仕事してる人よりは
はるかに 時間に余裕はあるけどネ(笑)
で、モノモライは大丈夫かーい?!
きありんさん
芋虫ちゃんたち(笑)とっても可愛かったよぉ♪
ヘソ天は、悶絶ものでした。
ニオイも最高でずーーーーーっと嗅いでた変態な私・・・・。
赤ちゃん独特の、臭いようないいニオイのような
何とも言えない香りでクラクラ来ちゃったよ♪
きありんさんもキアラちゃんで経験したんだよねぇ。
羨ましいなぁ。。。。

ハワイ語・タヒチ語で「波」・・・素敵でしょ(^_-)-☆
旦那さんがサーフィン・奥さんがフラダンスをやる
南国風(?)なご夫婦にピッタリな名前です♪
日本語で「波」も可愛いじゃん(^_-)-☆

小麦ちゃんの浮気チェック可愛いネ。
やっぱり女は「浮気」には敏感なのかな??
もし、小麦ちゃんがパパさんのニオイを
やたらと嗅ぐようになったら
要注意でっせ、奥さん(爆)
はちさん
超超☆可愛かったよぉ(*^_^*)
もう可愛すぎて死ぬかと思いましたもん(笑)
ケンポンちゃんの赤ちゃん時代も可愛かっただろうなぁ♪
ピーチもうちに来たのは2ヶ月になってからだけど
生まれる前から毎日見に行ってたので
手のひらサイズのピーちゃんも知ってるんだよ♪
可愛かったなぁ。。。。

ココちゃんベビーは
今でこそ芋虫ちゃんですが
生まれたときは「モグラ」だったそうです(笑)
No Title
いやん、かわいすぎる!!
ちいさいわんちゃん、う~~v-238
わたしも昔犬を飼っていた頃、他のわんちゃんやニャんこと遊んで帰るとものすごいチェックを受けたことを思い出しました。なつかしい~~
「西の魔女が死んだ」よかったですよ~~
原作に忠実に映画にしてあると思いました。おあばあさんがとっても素敵でした。あんなおばあちゃんになりたい!!
ソフィーさん
チビチビわんこ。。。超可愛かったですよぉ♪
姿はもちろん可愛いのですが
私は仔犬独特のニオイにノックアウトでした(*^_^*)
エ?どんなニオイかって??
ハイ、「クサ可愛い」感じです(笑)
機会があったら、是非嗅いでみてくださいネ。

「西の魔女が死んだ」は
ソフィーさんが以前ブログで紹介してたのを見て
借りてみました。
今日は雨なので、絶好のDVD日和です(^_-)-☆

管理者のみに表示

