06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Ⅰ LOVE ☆ メロン

2009/10/15




昨夜の雨&カミナリが嘘のように 今日は晴天



CIMG9862_convert_20091015100810.jpg




あっ 私の頭痛はすっかり治りました。
ご心配をお掛けいたしました 。゜゜(´□`。)°゜。




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



昨夜 キッチンで料理をしていると 背中に視線を感じました。

見ると・・・・・・




CIMG9823_convert_20091015095314.jpg
「ジーーーーーーーーーッ」

メーちゃんがチョコンとお座りして 私に何か言いたそう。


ハイ、ハイ♪ いつものネ、了解デス (*^-^*) ニッコリ






CIMG9808_convert_20091015095403.jpg

CIMG9807_convert_20091015095449.jpg

メーちゃんは入れたてのお水が大好きで
私がキッチンや洗面所に行くと 必ず着いて来て

「冷たいお水 くだちゃい♪」と言います。(言わないけど…)

もちろん 部屋には 常に水入れが置いてあるので
喉がカラカラってわけじゃありませんよ


。。。。。。。。可愛いネ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





CIMG9843_convert_20091015095227.jpg

も~可愛くて可愛くて 1日に何度もチューしたり モフモフしたりして 
メーちゃんを構いたくて仕方がないんです!




が!!


あまりしつこくするとぉ~・・・・・・





CIMG9841_convert_20091015095146.jpg
手に穴が開きまーーーーす ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
↑昨夜も ガッツリ噛まれました(笑) 
でも。。。。。カ・イ・カ・ン ←こんな私と文通してみませんか?




☆ おまけ ☆



連休中 頭痛でダウン中の私の横で 何やら シャッター音が!
あとで見たら パパがこんな写真を撮ってました。



CIMG9772_convert_20091015100912.jpg

ピーちゃんがパパの足にアゴを乗せて甘えてます。
自慢かよ!!





では ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





10:42 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
No Title
頭痛がとれて良かったねv-353
私もアレの前は、凄い頭痛がする。。。
吐き気もたまにv-390
ニオイに敏感になるし、妊娠中みたいな感じになるよ。。。
(妊娠の心配は全くないのでご安心をv-389
そして、今日は『排卵痛』。。。ダナ。。。
こういうのは個人差があるからね。。。
辛いときは無理せずのんびりしましょう♪


さてさて、メメちゃんは、しつこいのが嫌いなのねv-398
穴が開いても嬉しいなんて。。。
emiさんったらv-392


パパさんが撮った写真。。。
題名「人気者のパパ♪」かな(^^ゞ
No Title
こんにちは♪
メロンちゃん、かわゆいですねー!!
コップに入れてもらって飲んでるぅ。e-266
うちの実家の「たま」もメロンちゃんと一緒で水道から出てすぐの水?!がいいみたいで、洗い物とかしてるとその時だけは流し台に乗ってきちゃうらしいですよ~(^^ゞ

emiさんはメロンちゃんのこと可愛くてしょうがないんですね★でもなんかわかります~。
やっぱり実家の母は可愛いからってしつこくかまってるとたまが怒りだすって言ってましたよ。
それでも可愛いからしつこくしたくなるんですって^^。

あ・・・emiさん、私の母と文通できるかもっ!(笑)

旦那様も可愛くて仕方ないんですね!
なんだか私も動物だーいすきなんでお二人の様子想像して、幸せな気分になっちゃった~e-420
そんな感覚・・・おかしいかしら・・・(*^。^*)

No Title
頭痛治ったんだね!良かった^^

メロンちゃん、”入れたての冷たいお水が欲しい”
って熱視線を送ってアピールするんだね~!
可愛い≧▽≦
そんな可愛いメロンちゃん、しつこくするとカブッとするのね^m^
でもカイカンって…^^;
まっ、可愛い我が子には何されても平気よね♪
No Title
昨日の雷&豪雨すごかったですよね。。。
でも今日は何事もなかったかの様な晴天でビックリ~

メメちゃん賢い!
そうよねぇ~
なんでも入れたてはウマイ!!

コップで飲んでいる姿がいいわ~
ともっちさん
やっと頭痛から解放されました♪
ともっちさんも一緒なんだネ。
おまけに吐き気もかぁ~…。
私は「排卵痛」はあったりなかったりです。
たまに「なんじゃこりゃ~」ってぐらい痛い時あります(笑)
女性の体はデリケートよネ(^_-)-☆

ニャンコはしつこいのが嫌いみたいですよ(-_-;)
追えば逃げて
放っておくとスリスリ寄ってきます♪
メーちゃんのマジ噛みは ホント痛いよ~(笑)

パパ。。。自慢したかったみたいです(^_^)v
COCOさん
ハイ♪
冷たい水をコップに入れて飲むのが
好きみたいです(*^_^*)
実家のたまちゃんもお水好きかぁ♪
水道から直接飲むコって多いみたいですネ。
メーちゃんも1度コレをやったら
絶対病みつきになりそう(笑)

お母様、可愛い(^_-)-☆
たまちゃんは愛されてて幸せなニャンコですネ。
うんうん是非文通しましょう。
「今日はここを噛まれました♪」
「しつこくして引っ掻かれました♪」
・・・・な~んて、お互いキズ自慢をしたりしてぇ(*^_^*)

COCOさんも昔から動物と暮らしてますもんネ。
お互い、わんにゃんライフは
一生 止められそうにないですネ(笑)
ゆかりさん
頭痛は治りました♪
もう元気ハツラツオロナミンCです(笑)

そうなのよ!
いつも「ジーーーーーッ」と見てるの(-_-;)
「ワン♪」って言ってくれればいいのにネ(笑)
「入れたての冷たい水」をコップで
飲むのが好きみたいです(*^_^*)
可愛いでしょ♪
でも油断すると、手に穴が開きます。
まぁ、それさえも幸せなんだけどネ(^_-)-☆
変態・・・・・じゃないよねぇ?!
かおりんさん
ホント雨&雷凄かったですよねぇ(-_-;)
「雨」の予報は出てたけど
カミナリまで鳴るとは・・・・・
viviちゃんは大丈夫だった??

メーちゃんは冷たいお水が大好きです(*^_^*)
しかもコップで飲みたいらしい(笑)
うん、確かに入れたて・でき立ては
美味しいよねぇ(^_^)v

管理者のみに表示

