07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頭が痛いのだ!!

2009/10/13



こんにちは v(。・ω・。)ィェィ♪




ここ数日 ずっと頭痛に悩まされていて
更新はおろか、コメントのお返事も書かずスイマセンでした・・・・・・。
昨日は、とうとう パパから「パソコン禁止令」まで出されてションボリ (´_`。)グスン
どうせなら 「家事禁止令」も出してくれれば良かったのに

まっ、3ワンのお散歩は欠かさず行っていたので
大した事はないです、ハイ♪



金曜日は娘の新人戦でした。
チャリで30分掛けて会場に行ったものの、娘の出番はなし。
ってゆーか、控え選手は全く出れませんでした!!



CIMG9722_convert_20091013120039.jpg
「8番」を探せ!
試合前の練習風景をパチリ 
気合が入った練習を見れただけでも 行った甲斐がありました




CIMG9760_convert_20091013120900.jpg CIMG9729_convert_20091013121000.jpg
CIMG9662_convert_20091013121108.jpg CIMG9763_convert_20091013120807.jpg
食欲の秋ざます。。。。。




4わんにゃんは 元気いっぱいです



CIMG9756_convert_20091013120709.jpg
最近 パパっ子になりつつあるプリン。
かなりジェラシーです




CIMG9659_convert_20091013120243.jpg
カレンダーにありそうな写真(笑)
相変わらず チェリーのモデルっぷりは最高 v(。・・。)




CIMG9771_convert_20091013120452.jpg
狭いトコで寝るのが好きなピーちゃん
こんな風に ママのお腹の中にいたのかなぁ。。。。。




CIMG9726_convert_20091013120330.jpg
可愛い可愛いメーちゃんです。
最近 パパにこう呼ばれます・・・・・「オイ、丸顔!!」
確かに丸顔だけど その呼び方はヒドイよねぇ~ (≧∇≦)ギャハハハハ~




☆ おまけ ☆



CIMG9740_convert_20091013120546.jpg


ずっと見たかったDVDをやっと借りて見ました。
猫のグーグーが超可愛かったなぁ~。。。。。
「加瀬亮」が メチャ×2 カッコ良かったなぁ。。。。 



では 今週も頑張りましょう 




12:57 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
No Title
emiさん、頭痛大丈夫かい?
年だから気をつけてね(笑
↑ウソウソウソだよ~(汗
バレー娘さん残念だったね。
でもまだmだこれからだもんねー♪
おーー!!ご飯が美味しそー
左上の鍋に入ってる白い大きなの何?
プリンちゃんもチェリーちゃんも
ピーちゃんもメーちゃんも
皆可愛いモデルさん達ばい。
ギャラはずめよー(笑
No Title
頭痛大丈夫?!
眼精疲労?季節の変わり目だからかな><お大事にね!!
私もPCやり過ぎるからか、頭痛くなる&気持ち悪くなる時あるよ^^;

プリンちゃんパパっ子になりつつあるの?!ビックリ~!
っていうかお手手がめちゃくちゃ可愛い≧▽≦
もちろんチェリーちゃん、ピーチちゃん、メロンちゃんも可愛いよッ♪
No Title
お~い!大丈夫か~い。
私も片頭痛持ちなので気持ちわかるよ~!
眠たい時とかガンガンでツライもん。
いっその事寝込んで家事放棄したらよかったのに~(^m^)ウソはつけない性格かしらン♪

おでんの具材の並べ方ひとつでemiさんの
性格出てるね~!
私なんて・・グ~ッチャグチャやで~(笑)
チェリーちゃんのお鼻、ペロッてしたい!ペロッてぇ~~!!(←変態^^;)

メメちゃん丸顔だけど・・パパさん、そのままやん!
昔キアラも知らんオッサンに「よっ!短足!」
って言われた事あるで~・・そのままやん~!

加瀬亮って・・・どんな人??(笑)
若い人はみんな同じお顔に見えるようになった
オバちゃんです~~(^^;)
ちなみに・・・加藤ローザと国仲涼子の区別が
付きませ~んっ。
そこへビビアン・スーが加わったらもう撃沈!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Title
体調はもう大丈夫ですか?
ほんとどうせなら家事禁止令の方がありがたいですよねw
おうちにいる時にはみれない娘さんの姿が見れた感じでしょうか。
一生懸命打ち込む姿っていいですよね。
ワンちゃんもこんな抱っこされて甘えるんですね!かわいいぃぃぃぃ><
これは確かにジェラシーの炎メラメラものですわ。

映画みました~。おととしまで吉祥寺にずっと住んでたので…
ほんとすぐ近くの公園も出てて懐かしかったです。

No Title
emiさん体調は大丈夫ですか?
あたしも最近体調よくなくて、自主的にPC禁止してました(笑)
家事禁止令は誰も出してくれないんですよね~
それが一番大変なのにさ・・・
今日は涼しいから、おでん食べたくなっちゃったよぉ~!!
出前お願いします(笑)
どんなDVDなんだろ?
うちにグーグー言いながら寝るフレブルチワワがいるけど、DVDにした方がいいですか?
No Title
頭痛の時は安静にしてるのが一番ですよ。
是非家事禁止命令も出してもらわないと(笑)

プリンちゃんの抱きつきっぷりがいいわぁ。
パパさんの腕にかけた手!
たまりませ~ん(≧∇≦))⌒♪
ルーフィーおかんさん
ご心配ありがとう。
が!頭痛と年は関係ありません!!
…まっ、年と共に体力が落ちてるのは
間違いないけどねん(爆)

バレー残念でした。
でも気合が入った練習が見れただけでも
行った甲斐があったよ(^_^)v

左上の鍋の白い物・・・・・
えっと~あっ これは
一反もめんを とっ捕まえて、切り刻んだやつです(笑)
ホントは「はんぺん」です♪

4わんにゃんにはいつもノーギャラで
協力してもらってます(*^_^*)
なので、ギャラの事は
くれぐれもプリンたちの耳には入れないでください(笑) 
ゆかりさん
心配ありがとう。
目の疲れもあるけど
私、アレの時に必ず頭痛に襲われるので
これが原因です(-_-;)
でももう大丈夫(^_-)-☆

プリンは「ママ命」なはずなのに
最近 パパにベッタリなんだよねぇ…。
この日もメチャメチャ甘えてたし。
でも寝るときは絶対私の横でーす(^_^)v
きありんさん
心配ありがとう。
もう大丈夫です!
偏頭痛は辛いよねぇ(-_-;)
あっきありんさんの場合は「頭痛」か(笑)
↑命だけはお助けを~

チェリーの鼻。。。ペロッとしたい?!
我が家で1番 鼻垂らしてる率が高いから
きっと舐めたらしょっぱいで~(笑)
経験済みです(変態同盟)

「加瀬亮」はねぇ~ほんわかした感じの人。
う~ん。。。かっこいいぜぃ!!
国仲涼子と加藤ローサって確かに似てるネ。
ビビアンは最近見ないけど、どこ行っちゃったの~?!
この間パパが V6の岡田君を見て
「あっ 堤大二郎だ!」って言ってた(爆)
マニアック~!
鍵コメさん
その後体調はどう??
コメは無理しないで大丈夫だよん♪
お仕事がない日は
ゆっくり体を休めてネ(*^_^*)
お大事に♪♪
りんごさん
ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫で~す♪
ホント「家事禁止令」も出してほしかったですよ!
そしたら喜んで寝てたのに(笑)

試合には出れませんでしたが
気合が入った練習風景が見れて
チャリで30分掛けて行った甲斐がありました!

プリン(クリーム色のダックス)は
昔から「ママ命」なんですが
なぜか最近はパパにベッタリなんです!
ジェラシーの炎、燃えまくってます(笑)

「グーグー」良かったですよねぇ(*^_^*)
りんごさんは吉祥寺に住んだ事があるんですか!
すごーい\(^o^)/
素敵な街ですよねぇ♪♪

あゆみんさん
ご心配ありがとう。
もう大丈夫だよん(^_^)v
エ?!あゆみんさんも体調悪いの?
自主的にPC禁止にするなんてエライなぁ。
家事禁止令は、さすがに自分からは出せないよねぇ(-_-;)

そろそろおでんが美味しい季節♪
ちゃんとウインナー入れてるよぉ(*^_^*)
うまかったぜぃ!

「グーグーだって猫である」は
ほんわかした作品です。
なので癒し系(*^_^*)
グーグー寝てるお宅の息子さんは
お笑い系・・・・・(-_-;)
でも出たら絶対買う!!(笑)
はちさん
頭痛は寝てても痛いから厄介だよねぇ(-_-;)
今回は薬も効かなくてかなり辛かったです。
「家事禁止令」出して欲しかったぁ。。。。

プリン、めちゃめちゃ甘えてるでしょ!!
ウットリしちゃってさっ(怒)
でも夜寝るときは必ず
私にベッタリくっ付いて寝るんだよ~。イヒヒ♪

最近は、メーちゃんも私よりパパ派なんだよねぇ。
どーゆー事よ!!!!!!!!

管理者のみに表示

