07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

  台風 

2009/10/08




。。。。やっと台風 が通過しました。

昨日の時点で 様々な地域の小・中学校の休校が決まっていた中、
娘の中学校は
「休校の場合、当日の朝に連絡網を回します」との事。


・・・・・・結局 連絡網は回って来ず、小学校・中学校とも
普通登校でした!!



台風が去り 雨は治まったけど、いまだにビュービューとすごい強風!!
怖くてお散歩に出られません (o´_`o)ハァ・・・




CIMG9688_convert_20091008125137.jpg

CIMG9690_convert_20091008125237.jpg
ワタ出しも飽き、ワタに埋もれてフテ寝中 (∥ ̄■ ̄∥)
出来れば、片付けてから寝てください・・・・・・・

ピーちゃん!夕方のお散歩は行けそうだよ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




昨日・今日と、娘(&パパ)はお弁当持参で学校へ!
お弁当がある日は、いつもより1時間ほど早く起きます。
本当は一人でコッソリ起きたいんですが
プリンは 私がいないとクンクン鳴いちゃうので
毎回、抱いて一緒に下へ降ります。



写真はパパのお弁当
CIMG9676_convert_20091008131503.jpg CIMG9675_convert_20091008131758.jpg
CIMG9702_convert_20091008131653.jpg CIMG9705_convert_20091008131605.jpg

で、早起きに付き合ったお礼を ちゃっかりもらいます(笑)
1日目。。。ブロッコリー
2日目。。。マカロニ

食いしん坊なプリンさんだけど
足元に居てくれるだけで、辛い早起きが幸せな時間に変わります
プッちゃん いつもありがとう 




昨日は、数時間 4わんにゃんにはお留守番をしてもらって
実家&入院している祖父のお見舞いに行って来ました。

あまり容態が良くない祖父。
何か言葉を掛けたかったけど
声を出すと 涙が溢れそうだったので
最後は手を握って病室をあとにしました・・・・・。

おじいちゃん がんばって!!!!



実家では、昼食におふくろの味を堪能し 大満足。
お土産に 焼き立ての食パン をもらいました。



CIMG9696_convert_20091008125618.jpg

せっかくの焼き立てなので
和食にするつもりだった献立を チキンカツに変更し
美味しい食パンを夕食にいただきました。
ばーば、ご馳走様!!
もう ないよぉ~(笑)



CIMG9697_convert_20091008125714.jpg
「ばーば ありがとだワン!!」

4わんにゃんも少しだけ お味見しましたよ。


プッちゃん 今回は食べてる写真ばっかりだネ(笑)




CIMG9693_convert_20091008125520.jpg

メロンは変顔だし (*≧m≦*)プププw




これから台風が来る地域の皆さん
どうかお気を付けて・・・・・・・



では。




13:50 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
No Title
今日は朝から風が凄かったですよね・・・。
わが家の方もとてもお外を歩くのは・・・って感じでしたよ。
お仕事なので仕方なくでましたけどね(汗)

ピーチちゃん綿だし今日もご苦労様♪
でもずっとだと飽きちゃうよね。
夕方はまだ風が強そうだったけどお散歩行けたかな?
朝の分もお散歩楽しめるといいねぇ~♪

おじい様。
御加減よろしくなんですね。。。
少しでも、良くなることを祈っています。
お大事にです。
No Title
えぇ~v-405
娘ちゃんの学校休校にならなかったの?
うちに市内の小中学校はすべて休校だったよ。。。
おまけに春○○市も。。。

今日は、娘ちゃん新人戦なのね♪
頑張ってるかなぁ~
ラッキー「8」だから大丈夫かなv-392

いつもながら美味しそうなお弁当だねv-353
うちの娘は、シリコンカップだとニオイが残ってて嫌だというので、またエコじゃない使い捨てタイプになってしまった。。。
(パパに似て嗅覚が良すぎるんだよねv-403

おじいちゃん、容態がよくなるといいですね。。。
でも、emiさんが来てくれて嬉しかったでしょうね。。。


メメちゃん、怖いですv-402
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Title
札幌は台風の影響がさほどないままに、行過ぎてくれましたが、いっきに寒くなりました。ちいさな石油ストーブを出してもらい、根性なしの私は、もう・・・電気毛布つかいました・・・年々、年寄り体質になり、とくに寒さがだめですぅ~
そちらは天気よくなって、はやくたくさんお散歩ができるようになるといいですね!!だって、体育の日だもん!!
No Title
しばらくネットに繋がらない状態だったのでご無沙汰しました。

台風は特にワンちゃんズに被害が出たようですね。家の方は台風というほどの威力はなかったけど、雨だとおしっこの時しか檻からだしてやれないので、やっぱり一番被害があったのは犬ですね(^^;)
秋だと天候も不順で、せっかく外に出してやってもいきなり雨であわてる事も多いし。
ま、冬になったらもっと大変なんですけど(TT)

お祖父様、少しでも良くなるといいですね。
かおりんさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

台風怖かったですネ。
そんな中 お仕事お疲れ様でした。
viviちゃんも何事もなくて良かったです♪

ピーちゃんの夕方のお散歩は無事に行けました。
さすがに雨が数日続くと
ワタ出しも飽きてくるようです(笑)

祖父への温かい言葉ありがとう。。。。。



ともっちさん
お返事遅くなってごめんなさい。

てっきり休校かと思ったら
川★市内の小中学校は普通登校!!
前日から休校が決まってたトコもあるのに
どーなってるわけぇ?!

新人戦は娘の出番は1度もありませんでした。
せっかくチャリで30分も掛けて行ったのにぃ~。

シリコンカップの臭いかぁ…。
そうだよネ、ゴム臭いかもしれないネ。
うちはシリコンばっかり使ってるけど
今のところは大丈夫みたいよ。

祖父への温かいコメントありがとう。。。。。




鍵コメちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。

色々忙しいのにコメありがとう。
読んでてジーンと来ちゃったよ…。
今度ゆっくりおしゃべりしようネ♪
あ~早く babyちゃんに癒されたいなぁ~。
で、お持ち帰りはあり…だよねぇ?!(笑)
ソフィーさん
お返事遅くなってごめんなさい。

札幌の方はあまり台風の被害がなかったんですネ。
良かったで~す。
石油ストーブを出すほど寒くなったんですか?!
今から石油ストーブ&電気毛布の
黄金コンビをフル活用しちゃったら
真冬はどうするんですか?!
・・・・・毛布にグルグル巻きになった
ソフィー団子が想像出来ますけど~(笑)

台風後はイイ天気が続いていて
まさに「おさんぽ日和」ですよ。
ピーちゃんは毎日ルンルンです(^_^)v

はちさん
おかえりなさ~い!
ずっと更新がなかったので心配してたんですよ!!
復活おめでとう(^_^)v

はちさんの方は、台風の被害があまり
なかったんですネ、良かったです(^_^)v
確かにワンコには可哀相な天候でしたよネ。
こちらは、ここ数日イイ天気が続いてますが
そっちはどうかな?!
今頃、ケンポンちゃんが気持ちよく
日向ぼっこ出来てるといいなぁ~(*^_^*)

祖父への温かいコメントありがとう。。。。。

管理者のみに表示

