05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

じぃじが来たよ

2009/10/07




先週の話です。
娘の誕生日の前日、2日(金)に私の父が遊びに来てくれました。





CIMG9551_convert_20091006144748.jpg
「じぃじ いらっしゃ~い♪」
3ワンがワラワラとお出迎えです (´∀`;A アセアセ…




CIMG9548_convert_20091006144653.jpg
「この じーさん どこかで見たことあるニャッ!!」
メーちゃんは父を覚えていたのか、おとなしく抱かれていました




4ワンニャンに挨拶を済ませた父は 手洗いのため洗面所へ
しかし・・・・・




CIMG9546_convert_20091006144540.jpg
チェリーとピーちゃん。。。。。父のストーカー中 (≧∇≦)キャー♪




みんなが落ち着いたところで人間はオヤツタイム。
安~い 団子&豆大福を出した娘をお許しくださいませ オロオロ




CIMG9560_convert_20091006145020.jpg

CIMG9568_convert_20091006144930.jpg

ピーちゃんはお気に入りのオモチャをじぃじに差し出し
引っ張りっこをして遊んでもらいました
良かったネ、ピーちゃん ヽ(*’-^*)。



短い時間でしたが、みんな大喜びでした。



で、父が来た1番の目的がこれ 





CIMG9577_convert_20091006145121.jpg
次の日 誕生日の娘に 大好きなバームクーヘンと巨峰を
届けに来てくれたんです。
ここのバームクーヘンはメチャメチャ大きくて美味しいんですよん (*´∀`*)ゞ





CIMG9570_convert_20091006145210.jpg
巨峰も甘くてとっても美味しかったで~す。
フルーツ嫌いな私でもジャンジャン食べれました


じぃじ ありがとう。
また買って来てネ。
また遊びに来てネ(笑)







☆ おまけ ☆




CIMG9592_convert_20091006145302.jpg


早速この日の夕食に巨峰を出したんですが



「ねぇ 皮 剥いてくれないかなぁ~とワガママを言うパパ




CIMG9593_convert_20091006145402.jpg
ほらよ!!

↑あ~ 私ってなんて優しいのかしら ウフッ♪




ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



☆台風 心配ですネ。
 どうか どの地域にも被害が出ませんように。。。。。。。




10:27 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
No Title
4わんにゃんは、じぃじを歓迎してるけどemiさんはお土産の方が大歓迎なご様子だねv-389

私も気持ちは解るワ♪

いやぁ~
皮むきしてあげるなんて、優しい奥様だねv-353
私は、遅く帰ってきたパパのご飯も用意してあげない悪妻ですv-398

私もいろいろ忙しいのでねv-397
No Title
娘さんのお誕生日おめでとうございますe-405

おじィちゃま、お孫さんのためにバームクーヘンに巨砲にと嬉しいですねー!感謝ですね(^_-)-☆
しかしそのバームクーヘンたまりませんe-349おいしそう~♪

ぴーちゃんが立っちすると大きいですねー!
みんな、おじィちゃまが大好きなのね★

・・・ってぶどうの皮をむいてあげるの~??
うちではありえない~e-330
私だったら「自分でやりなー!そんなこと言うなら食べなくていいよ!」で終了(^^ゞ

偉いなー。旦那様につくしているんですね~e-266
No Title
こんばんは!

みんな、じぃじが大好きなんですね^^
手を洗う時間も待てないなんて…
可愛すぎるっ!!

↓ タルトちゃんかわいい~!
素敵な名前ですね。
元気の出るオレンジ色、見てるだけでハッピーですね♪

娘さん、14歳おめでとうございます!
バレー頑張ってください!!
遠くから応援してます♪

No Title
みんな、じぃじが大好きなのがよく伝わってきたよ~!
じぃじもこんなに愛されて嬉しいでしょうね♪
あたしも愛された~い(笑)
emiさん素敵な奥様だったのですね~
我が家はオヤヂがぶどう食べないけど、
食べるって言ったら・・・・
ぶどうって面倒なんですよね。
バームクーヘンも美味しそう♪
娘さん、バームクーヘン好きなんですね!
あたしも、大好きなバームクーヘン屋さんがあるんだけど、食べさせてあげたいわ~
フワフワで美味しいんですよ!
No Title
遅くなっちゃったけど、娘ちゃまのお誕生日
おめでとうございま~~す!!
14歳かぁ~~楽しい真っ盛りだよね。
14歳離れた妹弟・・イイかもよ(笑)
お誕生日メニューも美味しそう!!お店やん!
いくつになっても愛情たっぷりご飯で
娘ちゃまも幸せだね~~♪

じぃじの訪問でワンは激吠えしないの?偉い!
じぃじは孫+4娘が可愛くて仕方ないんだろうね~。
皮むきなんて優しい嫁だわ~(-▽-)
私なら・・「口に入れて皮だけ出し!」って言うで(笑)

娘ちゃまの背番号、ウチのじぃじの大好きな数字(^m^)
おかげでウチの車のナンバーも8だよん♪
No Title
巨峰皮むきv-15
ともっちさん
昨日はお疲れ様。
(実際は昨日じゃないけどネ…)
メチャメチャかっこよかったよぉ(*^_^*)
あそこまでスイスイ行っちゃうなんて
ともっちさん運動神経がとってもいいのネ!
羨ましい限りです。

ワンコたちはじぃじに
私はお土産に大喜びでした(^_^)v

高い巨峰だったらしく
とっても皮が剥きやすかったの!
なので、親切というより
剥く事にハマっちゃったんです(笑)
トゥル~ンと剥ける感覚が
カ・イ・カ・ンv-10
COCOさん
娘へのメッセージありがとうです(^_^)v
子供はあっと言う間に成長しちゃいますよねぇ。
何だか寂しいですネ(ToT)/~~~

巨峰もバームクーヘンも
とっても美味しかったです(*^_^*)
フルーツ嫌いな私もパクパク食べられました♪

撮ったアングルも手伝って
ピーちゃんが巨大化してますネ(笑)
実際は16キロの小型犬ですよん、アハハ…。

巨峰の皮は、とっても剥きやすかったので
ジャンジャン剥いちゃいました(^_^)v
普段は全然尽くしてないですよ~。
なんせ鬼嫁ですから!!
さよさん
みんな大歓迎でじぃじを迎えてました。
メーちゃんもおとなしく抱かれてたしネ(^_-)-☆
洗面所まで着いていく姿は
とっても可愛かったですよ♪

「タルトちゃん」到着しましたよ(*^_^*)
このオレンジ、素敵な色だよねぇ。
編み目もキレイで
とても男性が作ったようには見えませんでした。

娘へのお祝いの言葉ありがとう。
いよいよ、明日が新人戦です。
頑張ってもらいたいなぁ。。。。
あゆみんさん
うちの子達はみんな人見知りなんですが
じぃじとばぁばには懐いてます。
基本、家に遊びに来る人は
「味方」だと思ってるようです。

>あたしも愛された~い(笑)
↑エ?!うちのじぃじに?!

この巨峰は良質な物らしくて
皮が剥きやすかったのよ。
剥いてるうちに止まらなくなりました(*^_^*)
でも、「素敵な奥さん」ってトコは
間違ってないです(笑)

美味しいバームクーヘンがあるの?
食べさせて 食べさせて(爆)
きありんさん
娘へのお祝いメッセージありがとう。
14歳は扱いづらいよぉ~(笑)
私 子作り宣言なんてした覚えないけど~。
それより、そっちが女の子を産みなさい!

3ワンは最初は激吠えするよ(-_-;)
で、徐々に慣れて来て おとなしくなります。
また帰る準備を始めると激吠えするけどネ(笑)

巨峰の皮剥きは
とても剥きやすくて
だんだん止まらなくなっちゃったのよ(^_^)v
トゥルン。。。。って感覚がたまりませんでした♪
普段は「自分でやれ!」って
突き放すよ、もちろん。

きありんじぃじのラッキーナンバーは
『8』なのネ(*^_^*)
じゃあ、明日はチョットだけパワーを分けてもらおうかな♪
いよいよ明日が新人戦です!

あきばばさん
ハイ 剥きましたよぉ~(笑)
あきばばさんも是非♪

管理者のみに表示

