10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛いあみねこ兄妹♪

2009/10/05





こんにちは。
前記事では、娘へのお祝いコメントの数々 
本当にありがとうございました。。。。。。


ささやかですが、昨夜 お誕生日パーティをしました



CIMG9635_convert_20091004224808.jpg
料理は、娘の大好物のハンバーグ&エビフライを作ったよ




CIMG9633_convert_20091004224858.jpg
だ~れだ(笑)




CIMG9644_convert_20091004224719.jpg
ケーキも食べました。
夕方買いに行ったのであまり選べなかったけど
とっても美味しかったです。



構想&料理に時間が掛かったわりに 食べるのはあっと言う間でした…。
でも娘とパパの笑顔が見れて嬉しかったなっ




さてさて、娘が14歳っと言う事は、私も「ママ14歳」なわけで(笑)
そんなハッピーな日に 私にも素敵な贈り物が届きました



実は、いつも楽しく拝見している 
ねこ28さんのブログ 「猫の☆ひとやすみ」で
プレゼント企画があり ずうずうしく応募。
そして、なんと 可愛いあみねこちゃんが当選してしまったんです。
それが、3日の夕方に到着しました




CIMG9610_convert_20091004225426.jpg
あみねこちゃんの他にも、ねこ28さん手作りのバネポーチやくるみボタン
そして、ニャンコのごはんまで (≧∇≦)キャー♪




CIMG9612_convert_20091004225323.jpg
『タルトちゃん』でーす♪
↑ねこ28さーん 名前やっと決まりましたぁ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



このあみねこちゃんを見て
「こんな素敵な物を編めちゃう女性って素敵♪」って思ったでしょう。

ざんねーーーーーーーーん!!
このあみねこちゃんを作られたのは、なんとねこ28さんの旦那様なんです
もちろん、ねこ28さんも編みモノ&縫いモノがプロ並にお上手なんですが
今回は旦那様が作ったあみねこちゃんなんです!
素人の私が言うのも何ですが、とってもキレイに編まれてるんですよん。



早速 以前 同じ企画で当選した 「すあまクン(ねこ28さん作)」とご対面。
※「すあまクン」の経緯はこちらをクリック → ココ



CIMG9619_convert_20091004225231.jpg

CIMG9622_convert_20091004225136.jpg
すあまクン 可愛い妹にデレデレです (///ω///)テレテレ♪




CIMG9624_convert_20091004225048_20091004225945.jpg
後ろ姿も可愛いでしょ 




CIMG9625_convert_20091004224954.jpg
ようこそ タルトちゃん♪
こんな我が家だけど これからよろしくネ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



ねこ28さん☆旦那サマ。。。。本当にありがとうございました。
絶対 大切にします。
これからも、素敵な作品をいっぱい作って下さいネ。




では、今週も頑張りましょう ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




10:56 記念日♪ | コメント(16)
コメント
美味しそう~!!
全部私の大好物だわ~v-10
あぁ~・・・今すぐにでも私のいの中へ入れたいです(爆)

素敵な贈り物いいですねん♪
どっちの編みぐるみサンも可愛いなi-176
遅くなりましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます♪
動物に好かれるって素敵です♪♪♪
いい子に育っていますね(*^▽^*)
料理上手なママのおかげかな♪美味しそう♪
メロンちゃんの似顔絵も上手です♪

タルトちゃん♪
可愛い名前をありがとうございます (* ´艸`)
すあまクンとすっかり仲良しですね♪
幸せそうで安心♪安心♪
すあまクン&タルトちゃんのこと♪よろしくお願いします(^^)/

プロ並にお上手…σ(^◇^;) 褒めすぎ褒めすぎ(滝汗)


初めまして。
ねこ28さんのところから飛んできました。
実はわたしもタルトちゃんに応募したんです。
外れちゃったのは残念だったけど、
こんなかわいい名前をつけてもらえて大事にしてもらえるステキなおうちでよかったです!

それからお嬢さん、お誕生日だったのですね。
遅れちゃいましたが本当におめでとうございます♪
お嬢さんとご家族にとって充実した1年になりますように。
それにしてもお料理美味しそうです~~!
あみねこちゃん、表情がユニークですねe-419
あと、一番右のケーキが気になりますe-291
遅くなっちゃいましたが・・・
娘さん、お誕生日おめでと~♪♪
emiさんの愛情たっぷりハンバーグ美味しそう!
ハンバーグ&エビフライ最高の組み合わせですよね。
メロンちゃんの旗付きってところがまた可愛い☆
emiさん、絵心アリアリなんですね~

素敵なプレゼントに当選されたんですね。
あみぐるみ、とってもかわいいです。
あたしもやってみたくて、本と道具を買ったんですが、
もう半年以上、眠ったままです(笑)
emiさん、こんにちは~♪
わぁ~可愛いランチプレートだね!
いや、ディナーか(汗
ハンバーグとエビフライランチ
めちゃ旨そうやん!
ファミレスよりも凄く美味しそー♪
えっ?ファミレスと一緒にすんな!って言った?(笑
その旗をメーちゃんって言ったら怒るよ(笑
娘さん、喜んだでしょうね!
えーーーー!!
お友達のダンナ様が編んだあみねこちゃんですか!
凄いなぁ~そんなダンナ様が欲しいですわ(汗

ほんでは連絡事項です(笑
ブログを引越しましたので
お手数をお掛けしますが
ヨロシクお願いいたします~
かおりんさん
うふふっ(*^_^*)
かおりんさんはハンバーグが好きでしたよねぇ。
自分で言うのもなんですが
この日は味・見た目とも
とっても上手に出来たんです(^_^)v
食べたいか~い(笑)

あみねこちゃん 可愛いでしょう。
オレンジ猫のタルトちゃんは
旦那サマが作ったんですよぉ~。
ねこ28さん
まずは、娘へのお祝いメッセージありがとうです。
これからどんな大人になっていくかは分かりませんが
健康なら多少の事は目を瞑ろうかと思ってます(笑)
あっあの旗、メーちゃんってわかりました?!
ヤッター!!!!!!

で、あみねこちゃんの事。
今回は本当にありがとうございました(*^_^*)
・・・・・辞退しなくて良かったでーす。
(他の皆さんも2回目の当選だったんですネ)
名前がなかなか決まらず どうしようと思っていたら
「タルトちゃん」って名前がひらめき
「これだぁ~!!!!!」って即決定♪
エヘヘ、この名前 とても気に入ってるんです。
すあまクン同様、大切にしますので
安心してくださいネ。

旦那サマにもよろしくお伝えくださいませ(^_-)-☆

何をおっしゃいますか!
本当にプロ並に上手だと思ってます。
こんな奥さんになりたかった。。。。グスン
りんごさん
初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
タルトちゃんに応募してたんですネ…。
2回も当選しちゃって ちゅいまちぇ~ん(ToT)/~~~

ねこ28さんなら、きっとまた
素敵な企画をやってくれますよ♪
その時はまたお互い頑張りましょう。オー!
↑ねこ28さーん、よろしくぅ(^_-)-☆

娘へのお祝いコメントもありがとうございます。
反抗期真っ只中な娘ですが(笑)
これからも影ながら応援してあげようと思います。
エヘヘ…料理も褒めていただき嬉しいです。

あとでりんごさんのブログにも
お邪魔させていただきま~す(*^_^*)
あきばばさん
可愛いあみねこちゃんでしょ(*^_^*)
ソフィーさんちの「りんご君」と親戚です♪

えっと~右のケーキですか?!
あっこれはミルクレープですネ(*^_^*)
クレープの生地がミルフィーユみたいに
何層にもなってました。
娘が選んだケーキですよ。
車のCMソングといい
あきばばさんと娘は通じる物があるのかな?!
あゆみんさん
娘へのお祝いコメントありがとう♪
この日は時間に余裕があって
ゆっくり料理が作れたので
見た目・味とも 上手に出来上がりました。
タルタルも作ったぜい(^_^)v
あの旗、ちゃんとメーちゃんに見えた?
ありがと~(ToT)/~~~

あみねこちゃん可愛いでしょう(*^_^*)
おっ!あゆみんさんも興味があるのネ。
ネイルやるぐらいだから
きっと手先が器用なんだろうなぁ~。
ヒマな時作ってみたら?!
やりだしたらハマリそうだよねぇ(笑)
ルーフィーおかん さん
料理頑張ったよぉ~!!
数日前から構想を練ってネ(チョット大袈裟?)
「ファミレスみたい」
↑これ私にとったら最高の褒め言葉なんですけどぉ♪
お店みたいにしたかったんだぁ(^_^)v
旗は。。。。もちろんメーちゃんです!
emi画伯の この旗欲しいでしょ?
いくらで買う?(笑)

あみねこちゃん可愛いでしょ(^_-)-☆
うんうん♪こんな旦那サマ欲しいよねぇ♪

連絡 承りました。
実は、”もうリンク変更しちゃっていいのかなぁ~”
って思ってたトコでした(*^_^*)
FC2のブログも素敵だからネ。
早速 変更しますネ。
早く新しいブログのコメ欄 開かないかなぁ~(*^_^*)
お返事後に失礼v-398

美味しく楽しいお誕生日になりましたねv-353
うちはいつも他力本願だわ。。。
(今回だけは作ったけど。。。)


あみねこさん、可愛いねぇv-344
旦那様の作品と聞いてビックリv-405
私には到底ムリ。。。
すあまくん、もう淋しくないねv-392
ともっちさん
今日は一段と寒いねぇ(ToT)/~~~

>お返事後に失礼
イエイエありがとう♪
まだパソコンの前なので問題な~し(^_^)v

ともっちさんのシフォンケーキに刺激されて
料理頑張りました。
ケーキは絶対作れないからネ…

あみねこちゃん可愛いでしょう(*^_^*)
そうなのよ、旦那サマの手作り!!
私が言うのも何だけど
編み目がとてもキレイなんだよ(驚)
こんな男性 素敵だよねぇ。。。。

あ~ ケーキも作れない
編み物も出来ない私って・・・・・シクシク。

すあまクンも可愛い妹が出来て
とっても嬉しそうです。
思いっきり出遅れましたが><
Mチャンお誕生日おめでとぉ~!
お誕生日ディナープレート美味しそうだね♪
旗も素敵♪^O^ 愛情たっぷりだね!

あみぐるみ可愛い^O^
旦那様の作品って凄いね~!ビックリ!
とっとも器用だし、素敵なご夫婦ですね♪
ゆかりさん
イエイエありがとう。
先日はメールもありがとう(^_^)v
メールにも書いたけど
小学校2年生の可愛い少女が
反抗期真っ只中の
生意気な娘になりました(笑)
これからもこんな私達をよろしく♪

料理。。。。頑張りました!

あみねこちゃん可愛いでしょう。
夫婦で編み物もいいよねぇ(*^_^*)
自分たちが作った作品に
囲まれて暮らせるなんて幸せだろうなぁ~。

管理者のみに表示

