10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きょうで1ヶ月

2008/09/10
こんにちは

「ブログやりたいなぁ~」といきなり思い立ち、なんとかスタートさせた『おさんぽ日和』。
今日で1ヶ月が経ちました

最初は”ネタに困ったどうしよう…”なんて思ってたけど、我が家の4姉妹+メロンさんがアレコレやらかしてくれるので、今のところネタは豊富です。これって喜ぶべき…ですよネ


ネタ提供者①
CIMG1449_convert_20080910162612_convert_20080910162816_20080912104058.jpg
我が家の長女。プッチェピー・メロンの良き姉である。


ネタ提供者②
CIMG1874_convert_20080910155011_20080913201116.jpg
この写真のプリンプリン、どこにもくびれがない。。。


ネタ提供者③
CIMG1773_convert_20080908103046_20080912104308.jpg
チェリーチェリーはどの写真を見ても可愛く撮れてる♪


ネタ提供者④
CIMG1757_convert_20080904143131_20080913201133.jpg
オモチャを引っ張るとプックリしちゃうピーチピーチの鼻まわりが好き。


ネタ提供者⑤
CIMG1833_convert_20080908102441_20080912104422.jpg
どんどん成長していくメロンメロン。どんな成猫になるのかな…。

こんな個性豊かで面白い面々が登場する『おさんぽ日和』を、これからもよろしくお願いします


最近アクセス数が結構増えてきて、”色んな方に見てもらってるんだなぁ~”と感激しています。
そのうち、身内票が数票あるけどネ
(うちの旦那も会社の休み時間にこっそり見てるらしい)


いつも見ていただいてる皆さん、これからも遊びに来てくださいネ。
19:00 プッチェピー☆メロン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1ヶ月おめでと♪
ちゃんと頻繁に更新してるし、色々使いこなしてるしすごいよね~!
この1ヶ月で、私が1年に書いたブログの数超えてるんじゃない?^^;

五姉妹(^m^)がいるんだもん!ネタには困らないでしょ☆
これからも楽しいブログ期待してますッ♪
こんにちは!
すぐに発見できましたよ!!!v-430なんと携帯でチェックしたら一発でヒット!!!そんな訳でPCでは「プッチェピー」で検索しました。

自宅はご近所さんなのに、最近cocoちゃんがお散歩を拒否っているせいで、なかなか会えませんでしたねi-195
会えない間に色々な事が起きていたんですねi-184
今度是非私もメロンちゃんに会わせて下さい。

昨日バッタリ会えた時はめちゃめちゃ嬉しかったですi-184i-184i-184

そんな私の気持ちを代弁してくれているかの様に、cocoちゃんはemiさんの所にすっ飛んで行っていつもの”うれション”を・・・・

本当にごめんなさいv-393v-406

1歳になったというのに”うれション”癖が治らないんですぅi-195i-195v-388

そんなおバカきゃわいい(私だけ!?)cocoちゃんですがこれからも末長くよろしくお願いします。

私とcocoちゃんにとって、ドキドキの公園お散歩デビューの時初めて親しくさせってもらったのがemiさん&かわいい3ワンだったんです。
あの時はどんなに嬉しかったことか・・・v-398
分からない事だらけで毎回質問攻めの私に、とっても丁寧にアドバイスしてくれたemiさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもcocoちゃんをはじめ、夫共々よろしくお願いします!v-440


☆ゆかりさん☆
1ヶ月なんとか頑張ったよe-272
これからはもう少しスローペースにしようかな…。文章書くのは好きなんだけど、写真がなかなか撮れなくてさぁe-94
まっ、お互いマイペースで頑張ろうネ。
いつもゆかりさんからのコメントに力貰ってるよ~んe-266
☆cocoちゃんママ☆
ワー、来てくれてありがとうe-266
そっかぁ~「プッチェピー」で検索すればいいのかぁ、フムフム…e-149

火曜日は久しぶりに会えて私も嬉しかったよ。cocoちゃんの嬉ション、なにげに楽しみなんだよねぇ(笑)だって可愛いじゃん!
「cocoちゃ~ん!またプッちゃんママの前で嬉ションしてねぇe-266

私も初めてcocoちゃんママに会った日の事よく覚えてるよ。”すごい勉強熱心な人だなぁ~”って感心したんだよ。私よりも10歳くらい若いと思ってたんだよ、その時(笑)

メロンにも今度会ってやってネ。
メロンを見た後にcocoちゃんを見ると、きっとcocoちゃんがデカく見えるよ~e-317
では、またブログ見に来てネ。
コメントありがとう♪
1ヶ月、おめでとうございま~す!! もう1ヶ月なのね。。。ん? まだ1ヶ月、って気もしなくもない。。。 特にピーチちゃん。。。
そっか、ウチの息子とだぶってるのか。。。 (笑)

emiさんちのムスメっ子ちゃんたちはみんなそれぞれかわいくて、あ~んどemi母さんも楽しくって優しくって、ホントに楽しませてもらってます

これからも、ステキなブログ、楽しみにしてま~す!!
1ヶ月おめでとうございま~す!
1ヶ月って早いですよね~
同じ時期に始めたもの同士、これからも頑張りましょうね~

写真やっぱり見れないですね・・・
早く復旧してくれるといいなぁ~
みんなの可愛い写真見れなくて残念です。
またあとで遊びにきますね~
☆だいずママ。さん☆
ネタ提供者が豊富や我が家!あっと言う間に1ヶ月が経ちました。
だから~、ピーチを見てまだ1ヶ月なんですからネ(笑)

…浮かれていた矢先画像障害発生!
私が以前アップロードした画像のほとんどが消えました。なので、今またアップロードし直して過去の記事&写真を修正してます。
マジ泣きそっ。
過去の写真ほとんど全滅。。。
☆あゆみんさん☆
ありがとうございますぅ。
そっか~、あゆみんさんとはほとんど同時期にブログ始めたんですよねぇe-266
これからもヨロシクぅe-319

そっちは画像直ったみたいだネ。
うちはなぜかアップロードした写真がほとんど消えました。今からやり直してます。あゆみんさんにアドバイスもらおうと思ったら旅行なんですネ。いいなぁ~、最近は少し過ごしやすい気温になったからパン君歩いてくれるかなぁ~。いってらっしゃ~い。

管理者のみに表示

