09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

14歳のBirthDay

2009/10/03




今日 10月3日は 娘の誕生日ケーキ
14歳になりました。。。。。。



2598グラムで産まれた娘も
今では 私の洋服や靴を当たり前のように着こなすまでに成長。
小6ぐらいからはチョット反抗期気味ですが
まぁ それも成長の証なので仕方ないですネ (o´д`o) ハァ…



親を煙たがるようになったものの、妹達にはとても優しく接してくれます



CIMG9605_convert_20091003095848.jpg
プリンとは、姉妹のようなライバルのような面白い関係です。




CIMG8785_convert_20091003100122.jpg
旅行中 ずっとチェリーの面倒を見てくれてとても助かりました、ありがとう。




CIMG9041_convert_20091003100750.jpg
ピーチは遊び上手なお姉ちゃんが大好きです o(^-^)o




CIMG9608_convert_20091003095946.jpg
相思相愛。。。誰も邪魔出来ないほどラブラブな2人です。




そして今夏には
保護した3ニャンコにもたくさんの愛情を注いでくれました。



CIMG9654_convert_20090624124457.jpg
懐かしいなぁ。。。。。みんな 元気かーーーーい!



部活が忙しく なかなかゆっくり話す機会がなくなっちゃって
母は少し…いや、かなり寂しいけど
大きな病気をすることなく 元気に14歳を迎えられた事を
とても幸せに思います。。。。。
元気に成長してくれてありがとう。




「アレ?これが反抗期かな?!」って頃に行った修学旅行では
決められたお小遣いをやりくりして
我が家・私の両親・祖父母にお土産を買って来てくれました。


そして私はそれプラス、道で拾ったと言う ドングリどんぐりを貰いました。



CIMG9602_convert_20091003095812.jpg
今でも宝物にしています。


今でもそうですが、私は娘のそんなさりげない優しさが大好きです。
プリン達と接する態度や言葉からも よくそれを感じます。



これからも、その優しさを忘れずに
どんな小さな命も平等に愛せる
他人の痛みがわかる大人に成長してもらいたいです。



14歳のお誕生日おめでとう。
希望に満ちた1年になりますように。。。。。




☆おまけ☆



娘はバレー部なんですが、昨日ユニフォームをもらってきました。


CIMG9601_convert_20091003095725.jpg


3年生が引退し 15人の2年生が中心となったチームで
来週 『新人戦』があります。
試合に出れるといいな




では 楽しい週末を v(。-_-。)vブイッ♪





10:45 記念日♪ | コメント(12)
コメント
娘ちゃん、Happy Birthdayv-300

(うちの息子と近いね^_^;と金太郎の奥さん、蘭ちゃんと同じです(^^ゞ)

優しい心を持ったお嬢さん素敵ですv-344

うちの娘はどちらかというとパパ似で優しくないかもv-403
動物の接し方で判りますよね。。。
ちょっと冷たさを感じてる母ですv-409


娘ちゃん、新人戦、頑張ってねv-353
娘さん、14歳のお誕生日おめでとーー♪
写真見て思ったのは
足が長っ!
しかもひざ下長~~~~~~い!
ピッチピチの14歳やな。
バレーやってあるんやね。
新人戦頑張ってばい!
ほんで、優しい娘さんに育ったのは
emiさんとパパさん、家族の愛情ばい。
楽しさいっぱいの1年を過ごしてねん♪
おめでとう!
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
(ここでは娘ちゃんなのね。)

14歳かぁ、パパとemiちゃんの
愛情をたっぷり受けて、大きくなったね。

そりゃそうか、俺も30歳になるわ。

本当に心優しくて、穏やかな性格だし
それが笑顔にも表れてて、何より
動物に好かれるってとても素敵な事だよ。

本当に人間の心が分かるからね。
心が綺麗な証拠。

これからも妹ちゃん達を大事に
少しはお兄さんとも遊んでね。
(決しておじさんとは言わない)

今月末楽しみにしててね。
楽しいパーティーになるように
今、一生懸命準備してるからね。

充実した楽しい1年になりますように!

emiちゃんもすっかり素敵なお母さんだね。
いつも心が暖かくなるブログ楽しみにしてるよ。

また会おうね。
お嬢さん、v-315 お誕生日おめでとうございます。ご両親の愛情をたっぷり注いでもらっているようですねv-354

動物好きの優しい女の子だと思います。バレーも頑張って⑧v-364
ともっちさん
ありがとうです♪
うん SHUN君と近いネ(^_-)-☆
エ?蘭ちゃんと同じお誕生日なの??
なら、将来は娘も素敵なママになれるかしら?!

こはるちゃんはパパさん似なのネ(笑)
姫ちゃんの面倒を見て
優しいコじゃないですかぁ~(*^_^*)
お料理も上手だし♪
お互い 子供の成長が楽しみだよねぇ~。

新人戦。。。。どうなる事か(-_-;)
ルーフィーおかんさん
ありがとうです(*^_^*)
うんうん、今のコは足が長いよぉ~。
私も娘の足は見慣れてるはずなのに
いまだに「足長っ!」って驚いてます。
ヒザ下が長いのってかっこいいよネ。
きっと私に似たんだろうな、イヒッ♪

来週の金曜日が新人戦です。
こっちがドキドキだよぉ(笑)
レギュラーではないけど
少しでも試合に出れたら嬉しいな(*^_^*)
YUへ
コメ&お祝いの言葉をありがとう。
初コメがこの日とは、さすがYUおじさんだ!!
歯がない時代(笑)から娘を知ってる人にとったら
14歳ってビックリだよネ。
そりゃぁ~30歳にもなるさ~(-_-;)
私なんてもうすぐ・・・・以下自粛。

ホントに娘は動物に優しいよ。
それが動物にも伝わるのか
旅行先ではウシやヤギに囲まれてたし(爆)
今度 妹たちにも会ってやってネ(^_-)-☆

月末楽しみにしてるよ。
あっ! 招待状の返信が遅れてゴメン。
汚さないように・・・・ってしまっておいたら
すっかり忘れてました。アハハ
私らしいでしょ\(^o^)/
結婚式用に新しいスーツも買ったから
今度 請求書送ります(^_^)v

また遊ぼうネ。
YUおじさん(*^_^*)

あきばばさん
ありがとうございます。

愛情をいっぱい注ぎたいのですが
いつもウザがられます(ToT)/~~~
あきばばさんのお子さんもそうでしたか??
親が煙たい年頃なんですかねぇ…。
まぁ私にも経験があるので
気持ちはわからなくもないのですが・・・・

来週の金曜日が新人戦です♪
レギュラーではないけど
どうにか試合に出てもらいたいです(^_^)v
娘ちゃん14歳おめでとう~!!
いつも優しい娘ちゃん♪
妹たちの頼りになるお姉ちゃんね!!
これからも元気で優しいお姉ちゃんでいてねぇ~

新人戦に出れるといいですねん!
部活頑張ってねぇ~!!
お誕生日おめでとう!!
素敵な娘さんですね。
お土産のどんぐりにぐっときました。
なにげない自然の贈り物に心動かせる人は素敵です。
これから、花の青春時代を迎える、素晴らしいこともそして苦しいこともあるだろうけど、がんばってほしいものです。
この時期から親は、親は見守ることが中心になるので、ちょっとついらいけどね!
でも一人の女性としてemiさんは人生の先輩です。これからも、かわいいv-238素敵なemiさんでいてくださいね。
かおりんさん
ありがとでーす♪
一番 多感な時期だけど(私達も覚えがあるよネ♪)
妹達に優しく接してくれる
優しいお姉ちゃんです(*^_^*)
「頼りになる」かはわかりませんが、
娘と遊んでる3ワンはとっても楽しそうですよ♪

これからも 他人を思いやる気持ちを忘れずに
成長してもらいたいです(^_^)v

新人戦。。。。出れるといいんだけどなぁ~(*^_^*)
今からこっちがドキドキです(笑)
ソフィーさん
ありがとうございまーす♪
ソフィーさんも経験があると思いますが、
いや~この年頃の扱いは難しい・・・・(-_-;)
たまに衝突することもありますが
ずっと見守って行きたいと思います♪
娘は小さい頃からドングリを拾うのが好きだったので
これを貰った時は本当に嬉しかったです。

そっか~。
私が娘のお手本にならなきゃいけないんですよねぇ…。
子は親の背中を見て育ちますもんねぇ…
ヤバイヤバイ\(^o^)/
よーし、私も恥ずかしくない人生を
送らなければ~(^_^)v 

管理者のみに表示

