05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ポン酢」がいいんです!

2009/09/28





今日は過ごしやすい陽気だって天気予報で言ってたけど
ピーちゃんのお散歩の時間は なぜか太陽ギンギン
思いっきり 汗かきましたけどぉ~




CIMG9503_convert_20090928110403.jpg
「そんなの関係ねぇ~♪」
暑かろうが寒かろうが ピーちゃんはいつでもご機嫌です (*^ワ^*)



大好きなワン公にごあいさつ!
いつもはお昼寝中(朝寝?)なので なかなか触れないんだけど
今朝は おめめパッチリ お鼻黒々(笑)。。。。。元気に迎えてくれました!




CIMG9498_convert_20090928110205.jpg


CIMG9499_convert_20090928110254.jpg


CIMG9500_convert_20090928110337.jpg


ふぅ~・・・お散歩はとっても楽しいんだけど
土日で鈍った体で行く 月曜散歩はチョット辛いっす 

でも、元気をいっぱいもらったよ。
ワン公ありがとネ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





★ 日曜日の様子 ★



「日曜日はお鍋 」って決まってたんですが
パパと娘のリクエストで 『カレー鍋』 をする事に。

初めてやるので「カレー鍋の素」を使いました。





CIMG9483_convert_20090928110611.jpg
鶏団子を作り、あとはウインナーやお野菜をブチ込みました(笑)




CIMG9484_convert_20090928114334.jpg
鍋にはやっぱりサワーでしょっ (*^-^*) ニッコリ☆




CIMG9486_convert_20090928110656.jpg
〆は 冷凍庫に眠っていた うどーーーーん!!


パパと娘は「美味しい」を連発してたくさん食べました。
また食べたいそうです。



でも・・・・・・・
でも・・・・・・・



「私は ポン酢&大根おろしで
      普通の鍋が食べたいぞーーーー!!」





CIMG9492_convert_20090928110743.jpg
すっかり酔っ払った私を 介抱?するプリンさん 





たまには「続きを読む」機能を使ってみようかなぁ~。
お時間がある方は 「続きを読む」をポチッとしてねん。


わぉ!ポチッっとしてくれてありがとう (≧∇≦)キャー♪



昨日の夕方、奇跡の4ショットが撮れました。





CIMG9469_convert_20090928111304.jpg


網戸越しに撮ったので チョット見づらいですが
我が家の可愛い宝物たちで~す (///ω///)テレテレ♪



では 今週も頑張りましょう





12:01 プッチェピー☆メロン | コメント(18)
コメント
ピーチちゃんお散歩ルンルンね!
少しくらい暑くっても楽しそうにお散歩してるねぇ~
ベロ出しが可愛いです♪

お鍋いいなぁ~
我が家もそろそろやりたいねとパパと言っていたところ♪
これは近日中に鍋だな(笑)

おまけの奇跡の?全員集合!!
めっちゃ可愛いですv-10
これからは“鍋”だねぇ~

手軽だし、野菜をたくさん摂れるからいいよね♪

emiさんは、ポン酢派なのね(*^_^*)
私は。。。カレーの方がいいかもv-398

うちのカレー鍋は、パパ担当。
こうちゃんのレシピをマネて作ってるよ。。。
カレールーをおろし金ですって入れてるv-389
あとは?
(私は全く手伝わないので???)


全員集合、よく撮れてるねv-392
金太郎&姫花の仲良し写真撮れるのはいつかなぁ~v-388


私の歳、かなり上だったでしょv-398
最後の写真すごくいいですね!
うちも2にゃんと2ワン一緒の写真を…
撮ったら大変なことになるっ(^^;)

カレー鍋美味しいじゃないですか~。
普通の鍋もいいけど、やっぱり〆はうどんよねっ♪
ピーちゃんの朝の散歩って何時位なのかな?
柴にぃは6時半。もう少しすると暗い時間になるんだよね~
なに!なに!この可愛いワンコは♪
名前がワン公と言うと?
面白い名前だね~飼い主さんセンスあるばい!
おっ!カレー鍋良いね~
去年から流行ってるよね!
星型の人参が可愛いかばい。
で、emiさんはサワーを何杯飲んだと?(笑
キヤー!!網戸越しの3わん+にゃんカワエエ~♪
ピーチちゃん、お散歩ルンルンだね♪
わん公ちゃん久しぶりの登場ですね!
相変わらず可愛いな~

あ!カレー鍋!!
去年、ハマって何回かやりましたよ。
美味しいですよね~
あたしはポン酢よりカレー派です♪
見たら食べたくなってきちゃいました。
明日あたり作ろっかな~

最後の写真いいですね!
なかなかみんなで集合した写真とれないですよね。
我が家には1枚もありません・・・

プリンちゃん、ママはお酒臭くなかったですか?(笑)
全員集合v-237
揃うとかわいさ倍増ですね。
こんばんは!
ピーチちゃんお散歩楽しそう~♪
ご一緒したいわ^^

カレー鍋美味しそうです。
うちはよくキムチ鍋するんですけど、
私は辛いの苦手なので卵と牛乳でマイルドキムチにしてます(汗)
カレー鍋の素があるんですね~。
今度探して作ってみようかな^^

奇跡の4ショット♪
みんな並んでいるとピーチちゃん大きく見えます。
可愛いくてにやけちゃいます(´∀`*)
おはようございます♪
ワンコとの散歩(*´∀`*)
やっぱり憧れるなぁ~運動にもなるし♪

結婚して「カレーうどん」っていうのをはじめて食べました☆
うどんは、醤油だろって思っていた私♪
カレー鍋も美味しそうですね(≧∇≦)
ポン酢でサッパリもいいですよね♪

集合写真(*´∀`*)かわぇぇ♪
人参の星さんもかわぇぇ♪

これから、あみねこちゃん発送します♪
遊びに来ました~~
奇跡の4ショット、いいですね~~♪

カレーなべ、美味しそう♪
うちも挑戦してみますw
かおりんさん
ピーちゃんはいつでもお散歩の時は
ルンルン楽しそうです(*^_^*)
知ってる道 限定ですが・・・・。

そろそろ鍋が恋しい季節ですよネ。
何だか最近 カレー鍋が流行ってるらしく
イヤイヤながら(笑)作ってみました。
めんこい家もお試しあれ!!

奇跡の4ショット。。。。褒めてくれてありがとう♪
ともっちさん
鍋が恋しい季節になりましたねぇ♪
エー!
私は絶対 ポン酢&大根おろし派です。
ともっちさんちは
パパさんがカレー鍋担当なのネ(^_-)-☆
昨日、早速「こうちゃんのレシピ」を
検索してみました。
今度、パパさんにコツ聞いておいてネ。

奇跡の4ショット。。。。なかなかいいでしょう♪
金ちゃん&姫ちゃんの2ショットも早く見たいなっ。
はちさん
奇跡の4ショット。。。褒めてくれてありがとう。
最初はピーチとメロンだけだったんだけど
何とか4ショットまで持ち込みました(笑)
はなちゃん・ふーた君&ケンポンちゃんの
4ショット見てみたいなぁ~(*^_^*)

カレー鍋、まあ美味しかったけど
やっぱり日本人は、ポン酢&大根おろしでしょーー!!
どんな鍋でも、〆にうどんはグットですe-461
ルーフィーおかんさん
ピーちゃんの散歩は8時半スタートです!
夏の暑い時期はパパが5時半起きで
連れて行ってたけど、今はのんびりめです。
6時半だと、まだ太陽出てないし寒いでしょう…。
ちゃんとお散歩行って それから出勤でしょ??
柴にぃ・ルタロー君は幸せ者ばい!

「ワン公」可愛いよぉ~。
もう9歳だけど 笑うと幼く見えるの♪
すっかり虜です。
名前もいいよネ。

カレー鍋 流行ってるみたいだネ。
美味しかったけど なんかなぁ~…
私はポン酢&大根おろしでサッパリ食べたいんです!!
サワーは1本しか飲んでないのに
酔っちゃって眠くなりました(-_-;)
あゆみんさん
おっ さすがあゆみんさん♪
「ワン公」の事、覚えていてくれたんだネ!
相変わらず 可愛かったよ~(*^_^*)

カレー鍋は 昨年ぐらいから流行ってるの?
2人のリクエストでいやいや作ったけど
私は絶対ポン酢&大根おろしがいい!!!!!
サッパリ食べたいじゃん。
〆のうどんは最高でしたけど。

なかなか集合写真って撮れないよねぇ(-_-;)
はるさめ家はもっと大人数だもんネ。
いつか撮ってくれ~(笑)

私の口臭はフローラルの香りザマス!
あきばばさん
可愛さ倍増ですか(*^_^*)
ありがとうございまーす!
確かに
「うちってこんなに可愛いコたちがいるんだぁ♪」って
改めて思いましたもん♪
あきばばさんちのわんにゃんショットも
可愛かったなぁ~。。。。。
さよさん
ワンコの散歩は気持ちいいですよぉ~。
特に春や秋は最高です。
いつかさよさんもワンコ飼っちゃえばぁ~(笑)

うちも去年はキムチ鍋やりました。
私は辛いの大好きです♪
ポン酢の時もそうだけど
今回のカレー鍋でも七味をたっぷり掛けます♪
卵&牛乳かぁ~。
キムチ鍋の意味ないじゃーん(笑)

4ショットやっと撮れました。
こーやって見ると
ホント ピーちゃんって大きいよねぇ(^_^)v
しかも 首が長っ!
ねこ28さん
ここにもワンコの散歩に喰い付いてる人が(笑)
ホント 運動にもなるし
色々な草花にも会えて楽しいですよ。
ホラ、ここもワンコ飼っちゃいなよぉ~♪

確かにうどんは醤油だネ!
これに七味をたーっぷり掛けたら最高(^_^)v
カレーうどんはハネるからあまり食べないです。
実はカレーパンも食べない…
っと言うか、嫌いです(爆)

集合写真 かわぇぇでしょう(*^_^*)
☆型ニンジンは撮影用です、アハハ~♪

到着 ワクワクしながら待ってまーす。
名前がまだ決まらない…
黒ベエ さん
ご訪問ありがとうございます。
嬉しいで~す。

なかなか集合写真を撮る事が出来なかったので
網戸越しだったけど
思わず「ヤッター!」と叫んじゃいました(笑)
まさに奇跡の4ショットです。

カレー鍋・・・・去年ぐらいから流行ってみたいですネ。
美味しかったですが
やっぱり日本人はポン酢&大根おろしでしょ~!!!
初めてだったので「カレー鍋の素」で作りましたが
普通のルーを砕いて、
和風だし?で溶いてもいいみたいですよん(*^_^*)

管理者のみに表示

