06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

笑顔がいっぱい♪

2009/09/25






皆さん 連休ボケはもう治りましたか?(笑)
次にシルバーウィークがあるのって 6年後なんだって!
えっと~ 今の歳に「6」を足すとぉ~



・・・・・・・・足さなきゃ良かった ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





11月の車検にビビリながらのシルバーウィーク!
お散歩はタダなので 遠慮なく いっぱ~い歩きました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




CIMG9390_convert_20090925101617.jpg
お散歩だーい




CIMG9389_convert_20090925101705.jpg
チェリーは本当にお散歩が大好きだネ




CIMG9355_convert_20090925104547_20090925104757.jpg
春以来 久しぶりに「秘密の小路」に行って見ることに



しかーし




CIMG9359_convert_20090925102324.jpg
途中 草がボーボーな場所があって全く進めず
Uターンするはめになりました


3ワンとも 「何で帰るの?」って不思議そうな顔をしていたのが
チョット笑えました ヽ(*’-^*)。 カワイイ




いつもより長く歩いて帰宅 
そのまま家に入ろうと思ったんですが 玄関でメーちゃんが待ち構えていて
「あたちも出たいニャー」と猛抗議してきました。


ハイハイ わかりましたよ (o´_`o)ハァ・・・




CIMG9365_convert_20090925102029.jpg
まず3ワンをお庭に行かせ メーちゃんはパパに抱っこされ登場


でもネ!
あんなにニャーニャー鳴いてアピールしてきたのに
いざ外に出ると




CIMG9392_convert_20090925101911.jpg
『THE ★ FUKIGEN』 ヒドイ顔だわ(笑)

どうやら パパの抱っこが気に入らなかったようです イヒヒ♪



でもだんだん機嫌が治ってきて こんなお顔に↓




CIMG9386_convert_20090925101833.jpg
う~ん 可愛い (≧∇≦)キャー♪




CIMG9387_convert_20090925101755.jpg
お庭が大好きなプリンもご機嫌ちゃん



少しだけ遊んでお部屋に入る事に




CIMG9375_convert_20090925102539_20090925142511.jpg
皆 足や体をキレイに拭いて部屋に入りました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ





CIMG9379_convert_20090925102118.jpg
「キレイになったよ~



以上 笑顔がいっぱいだった 我が家の連休でした。
6年後のシルバーウィークも 笑顔で満たされていますように。。。。

ってゆーか、「シルバーウィーク」って名前 微妙じゃね?!




では 素敵な週末をお過ごしください。  

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ








11:30 プッチェピー☆メロン | コメント(15)
コメント
シルバーウィークとやらが終わっちゃったね~。
いつから↑この名前ついたの?今年??
次は6年後かぁ…。私も6足したら…ギャーw(><;)w

プッチェピーちゃん素敵な笑顔だね♪^O^
それにしてもメロンちゃんの最初の不機嫌顔≧m≦
パパさんの抱っこがダメだったのね^^;
「ママ、写真撮ってないで抱っこしなさい!」って訴えてたのかな?
シルバーウィーク6年後とか言わないで
毎年やって欲しいよねー
11月はうちは会社の法人税と消費税に
ビビリそうです~(汗
秘密の小路?横は山?楽しそうだけど
なんだかへびとか出てきそうな予感がするばい(汗
メーちゃん、置いていかれて怒ってんの?
リード付けてお庭に出したらダメなのかな?
こらこら!ピーちゃんに変なセリフ付けるなー
ようやく来れた^_^;


シルバーウィーク、前日に4連休と決定♪
その前は2日間出勤で休日手当なしで。。。って言われてたのv-412
小さい会社だから規約がなくて有休もないんだよ!
それでも会社の車を私用でも使わせてもらってるし、何だかんだ居座ってる私です。。。


私は、今の歳に6を足したらv-399
emiさんは、足しても今の私より4つ若いよv-353
(これで私の歳が判明。。。)


みんな良い笑顔だね♪

ピーちゃん&パパの図がおもろいv-398
え!?6年後ってなんのことだろ?
意味わかんないや~(笑)
あたしは4月から大型連休中だし♪
そろそろ仕事しようかとも思ってるけど、
ダラダラ生活に慣れてしまい、社会復帰できるか不安です。。

みんな素敵な笑顔してますね♪
秘密の小路って、本当に小路なんですね!
もっと広いのかと思ってました。
ピーちゃんとパパさんのコント?も笑えた(笑)
お疲れ様~♪
メロンちゃんの不機嫌そうなアップ≧(´▽`)≦
笑っちゃいました♪
可愛いぃ~♪
ワンコズも可愛いなぁ(*´∀`*)

6年後Σ( ̄ロ ̄lll)ギョッ コワイ コワイ
私のうちも、今年車検であったのを忘れてて、大きなショックを受けました・・・・大型テレビがお預けになりました・・・一番がっかりしているのはうちのだんなさんです・・・私あんまりテレビみないも~~ん。テレビっ子、ゲームっ子のだんなさんは大きな画面でゲームがしたいらしい・・・こまったもんんだ・・・それより
食洗機がほしい・・・新しい掃除機・・・いや洗濯機、炊飯器もほしいぞよ・・・
6年後~!?んなアホな!!
毎年ちゃうんかいな~!と突っ込んでたバカ夫婦です(^m^)
去年までなかったやろっちゅうねん。
ともっちさん・・・計算したけど・・間違ってたらどうしよ(笑)
私もemiさんと同じ歳なので、私にもバレちゃったよ~(*^。^*)
メメちゃん、貫禄あるお顔だな~イヒヒッ。
ピーちゃんのセリフ調・・爆笑(笑)
↓の俳句にしてもだけど、emiさんが笑いに加速してるような気がしてるのは私だけ?!(笑)


ゆかりさん
シルバーウィークやっと終わったネ。
相変わらず お散歩したり
お散歩したり、お散歩したり(笑)で
終わりました。
コー君はどっか行ったかな?!
6年後・・・・考えたくないねぇ(爆)
でも私達の愛は不潔 不滅よ♪

メーちゃんの顔 超笑えるでしょう(笑)
パパに抱っこされると
いつも仏頂面になるのよねぇ(-_-;)アハハ
反対に、娘に抱かれると
赤ちゃん顔になります!!
不公平でしょ~。

あっ、ゆかりさんからのコメの後に
「笑いの神」が降りてきて
写真を1枚差し替えました、ごめんネ。
どれだからわかるかな?!
ルーフィーおかんさん
次のシルバーウィークは6年後。。。
毎年あったら家族団欒の日が増えて
幸せな人がいっぱいになるかもネ♪
↑私 良い事言ったでしょ(笑)

オカンさんちも税金の支払い?で
諭吉とサヨナラするのネ・・・・
車検を全く考えずに旅行に行っちゃったので
我が家は大慌てです(-_-;)

秘密の小路は 右が雑木林で
左がだだっ広い原っぱです。
以前 オタマジャクシを見つけた場所だよん♪

メーちゃんはお外に出るのが大好き。
ワンコと違ってニャンコは体がフニャフニャだから
そこら辺のリードじゃ怖いので
今 ネットで洋服型のハーネスを探してます(*^_^*)
たまには芝生の上を歩かせてあげたいからネ♪
ともっちさん
お久しぶりです(笑)
ブログの更新もなかったから
寂しかったぞーい(ToT)/~~~

4連休出来て良かったネ。
親戚関係でやってる会社だから
厳しい規約がないんだろうネ。
でも車やパソコン(笑)を使わせてくれたりして
厳しいような居心地がいいような会社なんだろうなぁ。。。。。

アレ?なんでともっちさん私の歳知ってるの?
そっか~4つ上なのネ。
見た目はもっと若く見えるから安心して(*^_^*)
6年後。。。。怖いねぇ(笑)

パパとピーちゃんはいつもラブラブです(^_-)-☆
あゆみんさん
次のシルバーウィークは6年後だそうです♪
私も13年間 365連休中だからなぁ(-_-;)
来年は娘の受験だから
私もそろそろ社会復帰しないとなぁ~って思ってます。
稼がないとほんとヤバイのよねぇ・・・・

「秘密の小路」は最初はやや広い道なんだけど
だんだん写真のような小路になって
最後はまた広い道に出ます。
今はまだ草がボーボーで
とても進めませんでした(-_-;)

ピーちゃんとパパの時代劇コント気に入ってくれた??
あゆみん家も確か
町娘コントやってたよねぇ。
また見せてネ(^_-)-☆

ねこ28さん
メーちゃんの仏頂面笑えるでしょ~(*^_^*)
ニャンコって皆そうなのかなぁ・・・・
メーちゃんはすぐ顔に出るんだよねぇ(爆)
自分で「出たいニャー」って鳴いたのに
わがままだよねぇ(-_-;)
最近 ますます要求鳴きが増えてきて
困ってまーす・・・・でも可愛い。

ワンコも可愛いでしょ♪ウフフ

6年後。。。。
想像したくないネ(笑)
私は今20歳だから6年後は26歳でーす(*^_^*)
ソフィーさん
ソフィー家も車検でしたか!
大型テレビ残念でしたネ(ToT)/~~~
うちはまだ地デジ対応のテレビではないので
そのうち買い換えなきゃなぁ・・・・
大型テレビだとゲームも迫力満点でしょうネ。
女優のシワも見放題ですよ~(笑)

家電製品、私も欲しいです。
電子レンジがそろそろヤバイので
新しいのが欲しいなぁ♪
あとは冷蔵庫も13年ものなので
大容量のが欲しい。
あとはぁ~山P似の旦那が・・・・・ゴニョゴニュ
きありんさん
確かに去年まではなかったよねぇ。
今度は6年後だそうです。
ともっちさんは私達の4つ上らしいっすよ(笑)
でも見た目はもっと若く見えるよ~♪
ネ、ゆかりさん(^_-)-☆

メーちゃんの仏頂面笑えるでしょ~!
イヤな事があるとすぐあんな顔するんだよ!
ワンコよりニャンコの方が
感情が顔に出やすいみたい。。。。アハハ。

ピーちゃんとパパの時代劇コント
気に入ってもらえたようで(笑)
あの写真を見てたら
いきなり「笑いの神」が降りて来ました♪

エ?!
私のブログは真面目で有名ですけど~(笑)
「どこがやねん」
↑一応ツッコんでみた♪
再び ともっちさん
ありゃりゃ!
歳の計算 間違えてましたネ(笑)
えっと~・・・・(-_-;)
えっと~・・・・(ToT)/~~~
きありんさーん ヘルプミー!!!

管理者のみに表示

