09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シルバーウィーク?!

2009/09/18





「まさか 5連休じゃないでしょうねぇ!!」


↑コレ、9月にシルバーウィークってもんがあると知って
私がパパに言った一言です(笑)

残念ながら(?)土曜と水曜は会社なので3連休だそうです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

だって・・・・パパがずっと家に居ると
子供が1人増えたみたいで 何かと忙しいんだも~ん!

エ?!私って鬼嫁?! (∥ ̄■ ̄∥) マジ?






いきなりですが 昨日ピーちゃんのリードが壊れました!



CIMG9299_convert_20090918121920.jpg


外側を覆っている赤いヒモが切れ
中のヒモがむき出しになっちゃいました
メインは中のヒモなので すぐに切れるって事はないだろうけど
リードは命綱なので 至急ネットで注文。



CIMG9293_convert_20090918122229.jpg
ニュ~リ~ド~  ←ドラえもん風に読んでネ(笑)

昨日の昼に注文して 今日のAM10時に着きました。
敵ながらアッパレ! ←敵じゃないけどネ♪






今日は曇り空だけど ここ数日は晴天が続いていたemi地方



真夏ほどじゃないけど 照りつける太陽はまだまだ暑い
なのに・・・・・


CIMG9268_convert_20090917130544.jpg
この2人は わざわざ暑い日向を選んでお昼寝タイム



CIMG9269_convert_20090917130650.jpg
きゃわゆ~い (≧∇≦)キャー♪



CIMG9146_convert_20090917130853.jpg
ピーちゃんは いつもの・・・・・デス(笑)



『ニャンコ=ひなたぼっこ』 ってイメージだったけど 
我が家のニャンコは そうでもないのよねぇ (o´_`o)ハァ・・・
「アレ?居ない!」って思うと たいてい



CIMG9228_convert_20090917131002.jpg
娘の部屋で寝ています。
お姉ちゃんのニオイがして 安心するのかなぁ。。。。。。可愛い
ちなみに 今も娘の部屋に引き籠ってまーす



シルバーウィークはこんな風に晴れるといいな



☆おまけ☆



CIMG9160_convert_20090917131451.jpg
ミニミニ菜園で 収穫しました




CIMG9161_convert_20090917131535_20090918130343.jpg
チェリーの顔って ナスナスに似てるネ(笑)



では素敵な連休をお過ごしください ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ





13:14 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
10連休
私は今日から10連休です。
たまには実家に泊まりに行けば・・・
って言われてます。
うちは、仕事なのかまだはっきりしてない。。。

事務所の中で雇われてるのは私だけで、みんな社長の家の人ばかり。。。

いいような悪いような感じ(-_-;)


この連休中に姫花の血統書を受け取りに姫花を連れてママ&風花ちゃんに会わせて来ます♪

そうそういつも居ないパパさんが居ると思うように家事が進まなかったりするよねv-398

「亭主元気で留守がいい♪」だねv-392

うちのパパが定年になったら。。。と思うとゾッv-404とする。
その頃は、わんこをいっぱい飼って、パパは放っておこうかなv-389


金太郎もわざわざ暑そうなところで寝てるよ。。。
プリンちゃん&チェリーちゃんのシンクロがとっても可愛いv-344
金太郎&姫花のシンクロみてみたいなv-390
酷い嫁だ。。(笑
でも手がかかるのは分かるー
うちもそうやもん(汗
とーちゃんが居ない土曜日は
ダラダラ出来るんだけどね~
伸びるリードって壊れるんだね(汗
オカンも持ってるけどテープタイプだから
切れることはないのかな?
あんまり使わないんだけどね(汗
毎日の散歩だからリードは必需品だもんね。
あら!二人とも見事にシンクロしてて
可愛いにゃ~♪
って。。。ピーちゃん!
それやめれーーーーーーー(爆
マジありえんから(汗
メーちゃんはお姉ちゃんが好きなんだね~♪
私もパパさんと一緒で3連休!
明日からです♪
うちのパパはお休みなのに~
休日が合わずで残念でした。。。

ピーちゃんnewリードママがささっと頼んでくれてヨカッタネ!
これで安心してお散歩楽しめるね♪

みんな日向ぼっこ♪
並んでお昼ね可愛い~
そしてピーちゃん♪
相変わらずのカワユイ寝姿にニンマリな私です。
おはようございます♪
うちの旦那は連休どころか日曜も仕事らしい…

動物の寝姿って癒されますねぇ~♪
↓メロンちゃんのもう一つの顔(*´∀`*)ビックリ♪
フサフサしっぽが可愛いニャ~♪
もちろん、顔も可愛いょヽ(^▽^)ノ

↓emiさん、いろいろ大変でしたね(T_T)
連休はたくさん楽しい事がありますように♪
やすさん
初めまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
旦那さん目線のコメにドキッ(笑)

やすさんは10連休ですかぁ・・・・
そうですかぁ・・・・・
ご家族でのんびりして
パワーを充電してくださいネ。
休み明けの出勤 キツそうだなぁ~(-_-;)
ともっちさん
ともっちさんの会社は
社長さんの親族で経営してるんだぁ!
ともっちさんはよっぽど信頼されてるんだネ♪♪
連休が取れますように(*^_^*)
姫ちゃんとのプチドライブ 気をつけてネ。

「亭主元気で留守がいい」
↑懐かし~い。
そうなのよ、いないと寂しい気もするけど
居たら居たでチョットねぇ~(笑)

金ちゃんもわざわざ日向でお昼寝ですか(*^_^*)
プリンとチェリーは一緒にいるのが当たり前みたいで
よくこーしてシンクロして寝てるよ。
金ちゃん・姫ちゃんのシンクロ 楽しみだネ♪
 
ルーフィーおかんさん
スゴイ嫁でしょ、ガハハ~!
でもネ、休日 一緒に買い物行くと
「これ食べたい♪」って勝手に
カゴの中に何か入れようとしたり
ホントやる事が子供みたいなのよ!!
疲れるばい(ToT)/~~~

プリンとチェリーはテープタイプのリードなので
全然壊れないよ。
ヒモだと弱いのかなぁ・・・・
それにピーちゃんの散歩は超ハードだから
消耗が早いのかも。
「中型犬用&8m」のテープタイプって
どこを探してもないんだよねぇ(-_-;)

ダックス組のシンクロ可愛いでしょ♪
この2人はとっても仲良しなので
よくシンクロして寝てます(*^_^*)
ピーちゃんは・・・・・アハハ
メーちゃんは「お姉ちゃん命」です(笑)
かおりんさん
かおりんさんも3連休ですかぁ。
お仕事ご苦労様です♪
めんこい家はラブラブ夫婦だから
パパと一緒に休めなくて残念だネ(-_-;)
休みの日はいっぱいデートしてねん♪

リードは必需品なので
速攻ネットで注文しました。
壊れたのがあと1日遅かったら
シルバーウィークの関係で
発送が来週だったのでギリギリセーフでした(^_^)v

ピーちゃんの寝相は
いつ見ても面白いでしょ(*^_^*)
ねこ28さん
旦那さんお仕事忙しいんですネ…
嬉しいハプニングで急にお休みが取れちゃう。。。
なんて事はないのかな?!

メーちゃんの背中の顔 面白いような怖いような(爆)
しっぽはフッサフサだよ~。
色も変わってるでしょ?!

日曜日は色々ありました(-_-;)
うん 楽しくて平和な連休になるといいな♪
ねこ28さんは
モモちゃん☆シロちゃんに会いにいくのかニャ?
連休いかがおすごしですか・
私は仕事で目を吊り上げ、おうちの中はひっちゃかめっちゃかです・・・だんなさんはそんな私をおいて、山に出かけました・・・ま、そのほうが死が音がはかどるのは世間の皆様と同じ・・・1時間仕事したら、ブログで遊んでいいというおきてを自分に課して、必死で仕事しています。だって早く終わらしてあそびたいも~~ん
さてそろそろ仕事しよう・・・また1時間したら、今度は更新しよっと
ソフィーさん
ブログ更新お疲れ様です
お仕事お疲れ様です♪(笑)
旦那様は山へお出掛けですか!
山登りですか?
それとも芝刈りに?!
ソフィーさんだけでなく旦那様も
アクティブな方なんですネ、素敵(^_-)-☆

今夜あたり あのジャガイモが
美味しく料理されるのかなぁ・・・・
うちはご近所にいただいたゴーヤを使って
ゴーヤチャンプル作ります!!

管理者のみに表示

