07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

色々あった日曜日

2009/09/15





運動会だった日曜日。
実は、2つの災難がありました・・・・・



まず 昼間

マイカーのガラスを割られました!!


・・・・と言っても、車上荒らしではなく 
近所の悪ガキが駐車場で石を投げて遊んでて
後ろの窓を割ったんです!!

幸い 割った現場を近所の方が見ていたので
現行犯で とっ捕まえてくれました(笑)

相手の親は誠意を持って接してくれて
ちゃんと窓ガラスは弁償してくれたんですが



CIMG9465_convert_20090915120616.jpg

CIMG9464_convert_20090915120340.jpg
(以前に撮影した物です)

後ろの窓に貼ってあったステッカーがダメになりました。
さすがに 「シールも弁償してくれ!!」とは言えないからねぇ・・・・・
でも円満解決が出来て 良かったです




で、問題は夕方



ピーチ 犬に噛まれました!



CIMG9202_convert_20090915115500.jpg
「ハイ。。。。噛まれまちた」



相手は ウエスティ ←犬種がわからない方はここをクリック
この犬に噛まれたのは今回が2度目


前回もノーリード状態ですが
今回は 庭でノーリードで放置されてて
遠くに居るピーチを見つけて 庭を脱走し、襲って来ました!




CIMG9247_convert_20090915115408.jpg
この写真は「ブログ用」に撮ったのではなく
相手に何か言われたら 証拠にしてやろうと思って撮りました!!

毛が乱れてる所が 何度も歯を当てられた場所です。



幸い 大きなケガはありませんでしたが、飼い主の態度に激怒


逃げ惑うピーちゃんと必死にウエスティを阻止するパパ。


・・・・・・飼い主(旦那さん)がノロノロ歩きながら現れ
「こいつ バカ犬だから!」 的な事を言い 
犬を抱えて殴り、誤りもせず立ち去ったんです!!
「このコに噛まれたの 2度なんですけど!」って言ったのに
無視されました。


。。。。こいつに何を言ってもムダ!!


「奥さん呼んでください!!」

結局 家まで着いて行って 奥さんに文句言いました。
まぁ 奥さんの態度もイマイチでしたけど・・・・・




このコ 昔はこんなに凶暴じゃなくて 
公園で仲間と一緒に遊ぶような明るいコだったのに
この家に孫が生まれてから 邪魔者扱いされてる感じ・・・・
悲しい。


こー何度も噛まれると 怒りもあるけど かなり凹みます。
何で ピーちゃんだけ、何度もこんな目に遭うの?・・・・って。
守ってあげられなかった自分自身にも腹が立つしネ。





あ~。。。。。また長くなっちゃった ハァ━(-д-;)━ァ...


ただの うっぷん晴らしネタなので、コメ欄 閉じま~す (笑)





13:17 日常

