07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

回虫クン こんにちは。

2008/09/09
こんにちは。

今日もうんちネタで申しわけありませんが、午前中にメロンメロンの検便に行って来ました。
以前にも検便をしてその時は異常なかったのですが、”日にちをあけてもう1度やったほうがいい”と言われていたので、いつもお世話になってる先生に大きくなったメロンを見てもらうのを第1の目的にして、ついでに検便も。。。と軽い気持ちで行って来ました。

CIMG1838_convert_20080909153249_20080913201355.jpg
「ここはどこだニャー、早く出してだニャー


ついでのはずが……「回虫の卵 出ました
(卵があるって事は成虫もいるそうです!!」


CIMG1842_convert_20080909153611_20080913201405.jpg
オイオイ くつろいでる場合かっ!


CIMG1847_convert_20080909153120_20080913201416.jpg
「アハハ…ママさん ごめんなしゃいだニャッ」

軽い気持ちで行ったのに、軽くなったのは私の財布でした
でも、回虫クンをやっつける薬を飲んだし、これでメロンが健康になると思えば英世の5枚や6枚なんてどーって事ないです(涙)


その後、あるお方とコンタクトを取り、某スーパーの駐車場で待ち合わせ

その方とは…

CIMG1849_convert_20080909154014_20080913201428.jpg
「ココア王子のフサフサ日記」のゆかりさん
ある物を渡すのを口実に、可愛い可愛いメロンに会ってもらいました

※メロンの表情をよ~く見たい方は、ゆかりさんのブログを見てネ

ゆかりさん、暑いのに呼び出しちゃってごめんネ。でも久しぶりに会えて、メロンにも会ってもらえて嬉しかったデス。涼しくなったらまた公園デートしようネ

T先生にも大きくなったメロンメロンを見てもらえて良かったです。

メロンを保護して1ヶ月。保護した日に病院で計った体重はわずか240グラム。今日計ったら960グラムに成長していました。嬉しいなっ

今日は2人も好きな人に会えて、私も楽しかったです。
T先生、ゆかりさん ありがとう。
21:28 メロン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
写真載せたなぁi-204i-192
こんな贅肉だらけの、恐ろしいくらい丸い人の写真載せちゃダメじゃん--;;

まっ、私の丸さは置いといて^^;
可愛い可愛いメロンちゃんとemiサンにも久しぶりに会えて
すっごく嬉しかったです♪
メロンちゃん、軽くてちっちゃかったけど、保護した時は
もっとも~っとちっちゃかったんだね><
emiサンの愛情のお陰でおっきくなったのね♪
回虫クン出ちゃったけど、元気そうで良かったし、
お薬飲んだからすぐにいなくなるだろうし、
メメちゃん元気にもっとおっきくなるんだよ~^O^
涼しくなったらまた皆でデートしようね♪ 今日はありがとでした^^

…しっかしヤバイなぁ。。。私。
食欲の秋だけど、どうにかせねばぁi-204!!
☆ゆかりさん☆
昨日はありがとうe-266
メロンさん、さすがに疲れたようであれから爆睡してました。

写真載せちゃったもんねぇ。何をおっしゃいますかぁ~、全然丸くなかったよ。あの洋服可愛かったなぁ。最近あの系統の服に興味があるのよ。「よこせっ!」
また遊んでねぇe-287

ヒャ~。。。疲れたよ~
今日はムスコの学校のPTAの話し合いにいってきたの。。。 こーゆうの、超苦手~!! (x_x;)

さてさて、メロンちゃん、出ましたか。。。笑
実はね、だいずにもいたんですよ、回虫さん。。。
emiさん、今日あたり、先例受けてない? 私は投薬翌日、悪夢を見たわよぉ~。。。

ゆかりさん、いいなぁ、メロンちゃんをだっこできて。。。 見るたびにそのホワホワ感にやられてるだいず母です
4倍にもなったのね。。。 メロンちゃん、良かったね、emiさんに助けてもらって、ホントに良かったね~ (ウルウル)



☆だいずママ。さん☆
PTAお疲れ様e-266
うんうん、私も苦手でした。でも中学になったら学校行く機会がガクンと減り、逆に寂しい私デス。今週土曜日の運動会の時もお弁当一緒に食べられないしさっ。

だいず君も回虫いたのネ。
ハイ。昼に回虫君がうんちと共に「こんにちは!」しました。いやぁ~手が震えましたよ(笑)ヤツ、まだ出るんだよねぇe-330

エヘヘ、どうしてもメロンの事を見てもらいたくてゆかりさんを体育館裏に呼び出しました(笑)
メロン、最近じっとしてくれなくて体重をしばらく計ってなかったので960グラムと聞いて、嬉しくって泣きそうだったわよ←親バカです!

いやぁ、こちらこそあえて嬉しかったですよv-238

メロンちゃん、約4倍の大きさになってかっこよくなってました。
回虫君はいたけど・・・・

でも回虫君もかくれんぼすることがあったらずーっと見つからなかったはずなので、見つかって一安心ですv-16

メロン、また会おうね。
☆もち命名者さん☆
電話e-85に先生が出ると思わなかったのでビックリしましたが、会えて良かったで~すe-266
先生にメロンを見てもらったのは保護した当日でまだ汚くてガリガリだったから、成長して可愛くなったメロンに是非会ってもらいたかったんです。
回虫クン、昨日うんちe-283と一緒に出てきました。冷麦みたいだった(笑)
ヤツまだ出ますよねぇ…e-330
来週はまたT先生がいる日を狙いますので待っててネ。
あと、その時また性別見てくださ~い(笑)

管理者のみに表示

