06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

会いたかったニャッ♪

2009/09/08




旅行記を書き終え すっかり抜け殻状態だったわたくし(笑)
さあ 今日からまた頑張ろう ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




抜け殻。。。。と言えば 



CIMG9060_convert_20090908112302.jpg
「お姉たんがいなくて 寂しかったのニャッ…」



3日(木)~6日(日) まで林間学校だった娘。
メロンは、仔猫の頃からずーーーーーっと娘と一緒に寝ているので
この4日間はとても寂しそうでした・・・・


特に夜 (´_`。)グスン
夫婦+3ワンの寝室で一緒に寝たのですが 
落ち着かないようで なかなか熟睡してくれずホント困りました。
最終日(5日)の夜中には とうとう
「こんな部屋 嫌だニャ~」って鳴き出しちゃって
ドアをガリガリやる始末。。。。。。。


で、夜寝れないもんだから
昼間に 気配を消してどこかで爆睡してた模様!



何とか 寂しさを紛らわそうと 



CIMG9082_convert_20090908111937.jpg
こんなコトや




CIMG9081_convert_20090908112018.jpg
あんなコトをしましたが 逆に迷惑だったようです アハハ…




そして6日の夕方 やっと娘が帰って来ました





CIMG9086_convert_20090908112116.jpg
ラブシーン中 (///ω///)テレテレ♪




CIMG9085_convert_20090908112206.jpg
ピーチ 「ピーちゃんの事もかまって~」  おジャマ犬 登場 


 
3泊4日の林間学校を終えて帰宅した娘に
「何が1番楽しかった?」 と尋ねたところ

全部!!!」 と 元気な返事が返ってきました (*^ワ^*) ヤッタネ


楽しい経験がたくさん出来て良かったネ。。。。。。。




CIMG9157_convert_20090908111810.jpg
「お姉たんが帰って来て とっても嬉しいニャッ

。。。。。かっ かわええ (≧∇≦)キャー♪




では、今週も(もう火曜日だけど…)頑張りましょう






12:03 メロン | コメント(12)
コメント
寂しさ紛らわすためにやったこと…こっちは思いっきり笑わせてもらったけど、そりゃあメロンちゃんには迷惑だったでしょう~(笑)
そんなに好いてもらえてるお姉たんが羨ましい。
お姉ちゃんが嫁に行く時は、メロンちゃんも一緒にウエディングドレスだね♪
それはまだまだ先のことかぁ~(=^ω^=)
お疲れ様です☆
こんばんは♪
登場遅れちゃったけど、全ての旅行記見させて
いただきましたよん!

とっても楽しそうですね!
ドッグランでのワンズのお顔もとってもいいし、
いろんな所を見て回ったりと素敵な旅行になりましたね。
私もemiさんがお出かけしたコースとてもいいので
いつか同じとこ回ってみたいな~って思っちゃいました★

なんだか幸せ~な家族感が感じられますぅ。
微笑ましく読ませていただきましたよ。ステキです。(*^_^*)

娘さん、無事に行ってこれて良かったですね!
インフルエンザ流行りの影響受けなくてほんと良かったです^^。
お姉ちゃんが大好きなメロンちゃん。
今頃お姉ちゃんのそばでぐっすり寝ているのかしら~♪




emiちゃん、メロンちゃん本当にかわいいね。
おねぇ~ちゃんが大好きなんだね。可愛い♪
全部~楽しかった∈^0^∋ってこっちも楽しくなるね。。よかった。
emiちゃん、海平ちゃんの事ありがとうね。。
本当にemiちゃんやみんなに優しさに励まされて
本当に嬉しかった。感謝しています。
また来るね。元気でね。
メメちゃん、お姉ちゃんが居ない時間はとっても長く感じたんでしょうね。。。

(みんなが旅行行ってる間はどんな夜を過ごしたのかな?)

メメちゃん、寂しさを紛らわすためにいろいろされて、迷惑そうな冷めた感じがとっても可笑しいv-398

お姉ちゃんとまったり出来て良かったねv-344
emiさん、メロンちゃんの寂しさを紛らわすためにいろいろ遊んであげてるけど、
メロンちゃんの顔が・・・
迷惑そうな顔に思わず笑っちゃいました(笑)
そんなメロンちゃんも可愛いですけど♪
本当にお姉ちゃんが大好きなんだね。

メメちゃん大好きなお姉ちゃんが居なくって寂しかったのね。。。
可愛いわぁ~・・・
お姉ちゃんが帰って来た時ら争奪戦だったかな???

はちさん
せっかく 寂しさを紛らわそうと思ったのに
あんな顔されちゃった(笑)
犬よりネコの方が
感情が顔に出るみたい。。。
メロンだけかニャ?!
娘とメーちゃんは相思相愛だよ。
私は除け者さ・・・・(ToT)/~~~

娘とメーちゃんのウエディングドレスかぁ(妄想中…)
・・・いかん!いかん!!
娘達は嫁には出さん(爆)
COCOさん
長~い旅行記を読んでくれてありがとうです♪
那須は色々見る所があって
とっても楽しいところですよ。
お盆などを外せば 全然渋滞もないしネ!
ワンコ連れでも十分楽しめますよ。
子供たちが大きくなる前に是非(笑)
うちはいつまで一緒に行けるかなぁ…。

COCOさん地方はインフルエンザ大丈夫ですか?
埼玉はクラスで3人感染者が出たら
学級閉鎖だそうですが
今のトコ大丈夫みたいです。
お互いこのまま何事もないといいですネ。

きなこママ さん
まずは「海平君」おめでとう。
そしてきなこママお疲れ様でした♪
新しい家族とずっとずっと幸せに暮らしてもらいたいネ。

メーちゃんは娘がいない数日間
とっても寂しそうでした。
夜 熟睡出来ないもんだから
昼間 グースカ寝てましたよ(-_-;)
おかげさまで楽しい林間学校だったようです。
「全部!」と答えた笑顔が
印象的でした(*^_^*)
きなこママのお子さん達はインフルエンザ大丈夫ですか?
早く 騒ぎがおさまるといいネ。。。。
ともっちさん
娘がいない数日間のメロンは
ホント寂しそうでかわいそうでした。
私達が旅行中は
初日こそソワソワして寝なかったそうですが
次の日からは寝るときに
両親に喉を鳴らして甘えていたとか・・・・
今回は娘だけいないのが
不安だったんでしょうかねぇ?!

メーちゃんの顔・・・・
思いっきり迷惑そうだよネ。アハハ~♪
あゆみんさん
せっかく 寂しさを紛らわしてあげようと思ったのに
思いっきりイヤ~な顔されちゃいました(笑)
メーちゃんは感情がすぐ顔に出るから
見てて面白いです\(^o^)/

メーちゃんは娘の事がホントに大好きで
娘にだけゴロゴロと喉を鳴らすのよ!!
まったく 私は除け者ですか、って感じ(笑)
でも、難しい年頃の娘を
温かい気持ちにしてくれてるメロンには
感謝してるんだけどネ(^_-)-☆
中学生。。。只今 反抗期真っ盛り!!
かおりんさん
娘がいない数日間のメーちゃんは
ホントに寂しそうで見ててかわいそうでした。
私なんて眼中になかったもん(爆)
娘も 林間学校中
メーちゃんのコトが1番心配だったらしく
帰って来て真っ先にメーちゃんを抱きしめてました。
で、ピーちゃんに
「あたちもかまって~」ってしつこくアピールされてたよ(笑)
争奪戦。。。。私もされたい(*^_^*)

管理者のみに表示

