05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行 Part 6  (最終回)

2009/09/05



や・・・・やっとこの日がやってまいりました(大袈裟!)
「今日で最終回!」と宣言してしまったので
写真が多めですが 無理矢理終わらせま~す(爆)




★ 8月27日(木)  旅行3日目 ★



今日で走り納めなので 
朝イチとチェックアウト後の2回もランへ行きました


最終日って事がわかるのか この日はチェリーが1番ハッスルしてました



CIMG9040_convert_20090904115026.jpg

CIMG8755_convert_20090904115504.jpg

CIMG9037_convert_20090904114925.jpg
とっても楽しそう。
チェリーにとって 目が見えない事は 大したことではないらしい!!
君の笑顔がたくさん見れて ママはとっても嬉しかったよ。。。。



CIMG9033_convert_20090904114849.jpg

CIMG8826_convert_20090904115804.jpg
ピーちゃんは3日間とも超ご機嫌でした。
お友達が居ても この笑顔が出るといいんだけどなぁ・・・・(o´_`o)ハァ・・・



CIMG8776_convert_20090904125506.jpg
3ワンの中で 1番繊細なプリン。
旅行中 ずっと睡眠不足だっただろうなぁ・・・・・・お疲れ様



チェックアウト後に向かったのは


那須テディベア・ミュージアム


ここも毎年来ているのですが
今回は「となりのトトロのぬいぐるみ展」をやっていたのでウキウキ



CIMG8860_convert_20090904121323.jpg
まずは1階のテディベアを堪能し。。。。。



2階のトトロへ会いに行きました




CIMG8873_convert_20090904120748.jpg
きゃわゆ~い (*´∀`*)ホケェ




CIMG8891_convert_20090904121003.jpg

CIMG8880_convert_20090904120648.jpg
トトロの仲間やジブリの作品が アチコチにいて大満足


なぜかこの方 大人気でした



CIMG8888_convert_20090904182251.jpg
ア・・・・・・ア・・・・・・
これは30センチほどのぬいぐるみなんですが
みんな立ち止まって写真撮ってたなぁ(笑)




一通り見て 車内で待っていたパパ&3ワンと合流し 
お庭を歩きました。



CIMG8852_convert_20090904120901.jpg

CIMG9048_convert_20090904131517.jpg

CIMG8897_convert_20090904120549.jpg

最終日は ここだけ見て帰る事に。
メーちゃんをお迎えに行かなきゃいけないもんネ






CIMG8906_convert_20090904123245.jpg
行きもそうでしたが 帰りもほとんど起きていたプリン。
10分ぐらいウトウトしたけど 終始この状態。
眠いなら寝ればいいのにぃ~ 



途中休憩を挟んで 無事に実家に到着
お土産を渡して 1時間ほどゆっくりしてからマイホームに帰ることに



CIMG8967_convert_20090904121520.jpg

CIMG8968_convert_20090904121428.jpg
メーちゃん ただいまっ!!
会いたかったよ~ん (≧∇≦)キャー♪


メロンはお泊り中、じーじとばーばにたくさん甘えて
体をスリスリしたり
ゴロゴロと喉を鳴らしたそうです。。。。←かなり羨ましい♪
じーじ・ばーば、我が家の末っ子がお世話になりました。
本当にありがとう



そして。。。。。



CIMG8927_convert_20090904125702.jpg
白馬のおっさん パパ ずっと運転してくれてありがとう。
また来年も行こうネ。
そのために。。。。。。。しっかり 働けよ~ (鬼嫁!)



ふぅ~やっと完結しました。
「長げ~よ!」
「もっと簡潔にまとめられないのか!」等の
苦情は一切受け付けません。イヒヒ♪



読んでくれてありがとうございました 
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆







11:17 おでかけ | コメント(14)
コメント
楽しく拝見しました♪
楽しい旅行でしたね♪♪(*´▽`*)ノ
家族&ワンコで一緒に旅行なんて素敵♪

どこも楽しそうですね~
写真いっぱい撮りましたね♪
私も毎回ブログに載せきれないほど撮ってしまいます(^^;)
キャットハウスは入らなきゃ♪ね(≧∇≦)
ふふふ♪ニャンコがいっぱい♪
娘さん、動物に好かれるのね~♪

メロンちゃんは寂しかったかな?
じーじとばーばにたくさん甘えられて楽しかったのかも!?

♪♪(*´▽`*)ノお疲れ様でした♪
ムフ♪
すっかり私も一緒に行った気分でした(笑)
楽しい楽しい旅行記ありがとう♪

ランではわんこ達とっても楽しそうに走り回っていたのね!
特にチェリーちゃん!!
ルンルンでイイお顔してますねん♪

テディベアーミュージアムのトトロ~
めっちゃ可愛いv-10
だ・・・だ・・・抱きつきたいです(笑)
でも、密かに顔なしがきになる私・・・(爆)
旅行記UPお疲れ様^O^
もっと長くても全然OKだったのに♪
盛沢山な内容だし、楽しい旅行だった事がよく分かったよ~
みんな笑顔満載だもんね^O^

トトロ可愛いね~!まっくろくろすけも欲しいなぁ~。
カオナシは何してるの?めちゃくちゃ気になります!
まとめ読みでごめんね^_^;

最初&最後にコメです。。。

旅行してちゃんと写真撮って、整理して、UPして。。。
エライなv-353

私は旅行行って写真撮りっぱなし、帰省しても写真も4・5枚くらいしか撮らなかったし、ブローガーとはとても言えないです。。。


emiさんの旅行記は、行ってない私まで行ったような気分になる楽しい記事だったよんv-341

このプランで、行ってみたくなりましたv-402
きっと子ども達は一緒に行ってくれなさそうだけど。。。
2わん&私で。。。v-398
ご無沙汰ー!
すっかりご無沙汰しちゃいました。

那須、私も行ってみたいな~。
テディベア大好きだし~(意外と女の子 笑)
うちは夫婦別行動だから、
そのうち友達と行こうかな~♪

メロンちゃん、すんごーく可愛くなっちゃって(TT)
もう食べちゃいたいわ(笑)
楽しく読ませていただきました。
家族みんなでたっぷりと楽しむことができてよかったですね。ワンちゃんたちがいきいきと走っている姿を見てこっちまで、うれしくなっちゃいました、わたしもわんちゃんと走ってみたいけど・・・・体力的にきついかも・・・・
ギャハハハ~~!!!あかんっ!!
↓白馬のパパさん・・の馬!!
emiさんがそんな事言うから、どうみても悲鳴あげてるようにしか見えん(笑)
あ~~コレ、ぜひ年賀状にしてほしい(笑)
しないなら、版権譲ってほしい(笑)

チェリーちゃんのラン姿、前回は前足で
今回は後ろ足~可愛すぎ♪
プリンちゃん・・車でお出かけはあまりした事ないのかな??車酔いする??
テディベアミュージアム♪行きたい!!
トトロ・・・実は1度も見た事がない私(^^;)
皆に話すと「あんなに再放送もしてるのにナゼ?」って貴重がられるよ~(^m^)
メメちゃんもお利口さんにしていたようで・・♪
もっともっと楽しい事いっぱいあったんだろうけど
よく簡潔にまとめたね~!(決してイヤミではないよん笑)
是非是非スペシャルバージョンを期待していま~す♪

パパさんお疲れ様でした~~(^^)
・・・・あっあかん!馬、思い出してヘラヘラやわ(笑)
ねこ28さん
読んでくれてありがとうです♪

ハイ たくさん写真撮っちゃいました(*^_^*)
1年に1度しか旅行に行かないので
ここぞ!とばかりに シャッター押しまくり(笑)
実はまだプリントアウトしてないんです…。
大変な作業になりそうでコワイ

キャットハウス もちろん入りましたよぉ~♪
ニャンコの数は少なめでしたが
どのコもとっても可愛かったです(^_-)-☆

メロンは実家でとても大切されて 
たくさん可愛がってもらったようで
恩返しなのか
喉を鳴らすサービスをしたそうです(驚)
↑かなりジェラシーな私!
かおりんさん
読んでくれてありがとうです♪

以前のかおりんさんの旅行記を参考に
今回は色々回ってみました♪
素敵なガイドブックありがとう(^_-)-☆
また 素敵な場所があったら紹介してネ。

トトロ可愛かったよ~。
うんうん♪
抱きついて写真撮ってる方 たくさんいました♪
顔ナシ。。。。撮影は順番待ち状態で
密かに人気でしたよ~(笑)
ゆかりさん
読んでくれてありがとう(*^_^*)

もうこれ以上は長く出来なかったので
かなり強引に最終回にしたよ(笑)
今回は3ワンのお留守番が多めでかわいそうだったけど
いつも部活を頑張ってるMへの、ご褒美にはなったかな?!

壁にまっくろくろすけを見つけた時には
もう無我夢中でシャッター切りました(笑)
可愛かったよ~。
顔ナシは何持ってるんだろう… 
カレ とっても人気がありましたよ!!
ともっちさん
読んでくれてありがとう♪

うちは1年に1度しか旅行に行かないから
ここぞとばかりに撮りまくりました(-_-;)
実はまだプリントアウトしてないの。
この作業が1番大変そう・・・・・

那須はワンコ連れにやさしいトコだよ。
ダックス2ワンなら
抱っこでほとんどの施設に入れるんじゃないかなぁ?!
ドックランも多いし オススメです(*^_^*)
年頃の子供たちだって
まだ十分に楽しめる場所だよ~♪
あ~ちゃん
読んでくれてありがとう。
そして、ご無沙汰です&おかえりなさーい♪

那須はワンコ連れでもお友達と一緒でも
絶対楽しめる場所だよ♪
美味しい物もたくさんあるで~(笑)
テディベア。。。。私も好き(^_-)-☆
いくつになっても 可愛い物にはときめいちゃいます♪♪

メロン 可愛くなったでしょう。
8月に無事に1歳になったよ。

6月下旬に仔猫を3匹保護したんだけど
それからますますネコ中毒がひどくなった私です。
ニャンコ可愛い~(*^_^*)
ソフィーさん
読んでくれてありがとうです♪

ソフィーさんの超充実した旅には敵いませんが
とても楽しい旅行になりました。
ワンコ連れは色々制限があるし
大変な面も多いけど
ドックランで気持ち良く走る姿を見ると
「連れて来て良かった~」って思います。

ソフィーさんもいつか
この広いドックランを転がり……
走り回りましょう(笑)
きありんさん
読んでくれてありがとう。

そして、白馬のおっさんに過剰反応してくれてありがとう。
白馬も喜んでくれてると思います(笑)
年賀状かぁ~ウマ年の時に考えようかな?!
パパもウマ年だしちょうどイイかも!

きありんさんは足フェチなのネ(*^_^*)
ダックスの足って短いから余計可愛いよねぇ♪
あの足でチョコチョコ走る姿は
ホント萌えますぅ。。。。

トトロ 1度も観た事ないの?
でもキャラクター名はだいたいわかるでしょ?!
1度観てごらん!
心の汚れが取れるで~。グハハ!!
だから私はこんなにピュアなのよ~ん(^_-)-☆

お留守番だったメロンは
実家でとても大事にされて
たくさん可愛がってもらったようです。


管理者のみに表示

