09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行 Part 5

2009/09/04




いよいよ 最終回に近づいて来ました(笑)
「Part 6」で完結予定なので もう少しだけお付き合いくださ~い (*^ワ^*)
最終回は 30分拡大版でお送りしますのでお楽しみに(嘘)



南ヶ丘牧場をあとにして 次に向かったのはぁ~




CIMG8701_convert_20090903130039.jpg
フランスパン ペニー レイン フランスパン
那須のパン屋さんといえば ここでしょう v(。-_-。)vブイッ♪
昨年は なぜか道に迷い 辿り着けなかったので リベンジです




CIMG9046_convert_20090903231754.jpg

CIMG8616_convert_20090903125151.jpg
外も中も雰囲気があって とても素敵です。
来年は 3ワンと一緒にテラスで食事をしたいなぁ~



CIMG8844_convert_20090903130237.jpg
どれもメチャメチャ美味しいんですよん (≧∇≦)キャー♪


3ワンが待つ部屋に戻り パンを堪能。
ワンズにも、もちろんお裾分け~。




しばしまったり&お昼寝をして またまた3ワンにはお留守番をしてもらって
コテージのすぐ裏にあるハイランドパークへ行くことに。


3時半から閉園時間の5時半までの2時間だけ遊べるフリーパスを購入
1日券の半額で買えるので かなりお得です。



CIMG8644_convert_20090903125648.jpg
水の上を行く軽いジェットコースター



CIMG8650_convert_20090903132919.jpg
これまた水系の乗り物です。
これが我が家の1番のおすすめ
結局 3回も乗っちゃいました!!!




CIMG8636_convert_20090903125553.jpg
白馬に乗った おっさん(爆)
白馬が 悲鳴を上げているように見えるのは気のせい?



実は、このメリーゴーランドは世界最大級の大きさで
2階建てなんです!



CIMG8639_convert_20090903125337.jpg
デ・・・デカイ



閉園時間まであと5分!
本当はもう終わりだったのに おじさんが
「じゃあ1回だけ動かしてあげるよ!」 と言ってくれたラストの乗り物



CIMG8659_convert_20090903125825.jpg
おじさ~ん ありがと~ ヽ(*´□`*)ッ アリガトウ



全然混んでいなかったので 2時間みっちり遊べて大満足



日が落ちる前に急いで部屋に戻り 3ワンをドックランへ



CIMG8679_convert_20090903131426.jpg
プリンお留守番ありがとう



CIMG8684_convert_20090903130445.jpg
チェリーもありがとうネ



CIMG9021_convert_20090903130321.jpg
ピーちゃんありがとう。。。。。。


前日の疲れが抜けず ずっと寝ていたようですけどネ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



夜はまたバイキングで死ぬほど食べ 露天風呂へ。
こうして 2日目も無事に終わったのでした。。。。。。。



さて、明日は最終日。
ジブリのあのキャラクター展に行って来ましたよ。
お楽しみにぃ~  ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ





10:27 おでかけ | コメント(6)
コメント
30分拡大版ってなにーーー!!(笑
ペニーレインさんって有名と?
わぁ~美味しそうなパンだねー♪
emiさん家族は水系の乗り物好き?(笑
オカンはジェットコースター大好きです!
ほらアホな人ほど高いとこ好きって言うでしょ(笑
2階建てのメリーゴーランド初めて見た!
白馬に乗るおっさんお兄さんも初めてみた!(笑
多分顔はめっちゃ笑顔でしょー
ワンズは留守番お疲れ様~
アハ♪30分拡大版楽しみだわぁ~♪
ペニーレインさん、去年行ったな~
あたしはブルーベリーのパンが大好きです!
思い出すだけでヨダレが垂れそう。
アイスも美味しいんですよね!
おっさんに乗られた白馬が悲鳴をって・・
ちょ~ウケル(笑)
パパさん満面の笑みなんでしょうね♪
プッチェピーちゃんたち、いい子にお留守番してくれて偉いですね!
ムフ♪
ココのパン屋さんはウマウマですよねぇ~!
私はココのブルーベリーブレッドが好きです♪
あぁ~また食べたくなってきちゃいました(笑)
この時間・・・ウマウマな写真は危険かも。
なんせPC前でヨダレがぁ~

ハイランドパークにドックラン♪
みんなこの日もいっぱい楽しめてよかったですねん♪
ルーフィーおかんさん
今のドラマってだいたい最終回って
拡大版じゃない?(笑)

ペニーレインは有名なパン屋さんだよ。
数年前にやってた
「TVチャンピオン」のパン選手権で
優勝したこともあるんだよ♪
有名なだけあって
たくさんの人で賑わっていました(*^_^*)

私は水系の乗り物が好きです\(^o^)/

>ほらアホな人ほど高いとこ好きって言うでしょ(笑
↑えっと・・・・否定してほしいならするけど。イヒヒ♪

私も高いトコは好きだけど
娘が苦手なので観覧車等は乗りませんでした。

白馬のおっさん。。。超笑顔です(-_-;)
あゆみんさん
ホント美味しいパンばかりだよねぇ♪
ブルーベリーのパンって食パンの??
私は写真の右上に映ってる
ブルーベリーとカスタードクリームのパンが大好き。

アイスもとっても美味しかったよ。
来年も 絶対外せない2件です(^_-)-☆

白馬のおっさんは超笑顔ですよ。
なんならモザイクなしの画像送るけど(笑)
白馬さん曰く
「ギャルを乗せてぇ~!!」だそうです。

かおりんさん
どれもウマウマばかりで
迷っちゃいますよねぇ(*^_^*)
「ブルーベリーブレッド」って
500円ぐらいする食パンの事だよネ?!
この日も飛ぶように売れてました。
うちは「500円かぁ…」って思って
止めちゃいました(ToT)/~~~
来年は買ってみようっと!

かおりんさんが前に行った
アイス屋さんもとっても美味しかったよん♪

管理者のみに表示

