09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行 Part 4

2009/09/03






ゼ~ゼ~・・・・ハァ~ハァ~・・・・ (o´д`o)=3
さすがに息切れ気味(笑)




★ 8月26日(水) 旅行2日目 ★



眠い目をこすりながら起床
そして朝イチで 部屋から2~3分のトコにあるこちらへ移動!!!




CIMG8747_convert_20090902095058.jpg
ドックラ~ン♪
めちゃめちゃ広いでしょ (≧∇≦)キャー♪



さぁ 目覚めのランだぞ~ 走れ走れ~!!!!!!



CIMG8706_convert_20090902095931.jpg
オバちゃん×2 (爆)



CIMG8509_convert_20090902095203.jpg
先客が居たので チェリーさんはリード付き



CIMG9018_convert_20090902094219.jpg
プリン 壊れる Σ( ̄ロ ̄lll) オロオロ



CIMG8707_convert_20090902095844.jpg
競走馬 現る!!  栃栗毛馬 ヒヒ~ン




この後 朝食バイキングさとと-目玉焼きを食べ 誰もいない露天風呂で一泳ぎ



これから行くところは ワンコは抱っこが必要な場所なので 
3ワンは部屋でお留守番。



まず向かったのは 



CIMG9019_convert_20090902094952.jpg
那須ステンドグラス美術館

娘の夏休みの宿題に「美術館 鑑賞」ってのがあったので
入ってみました。
残念ながら、館内は撮影禁止だったので写真はありませんが
教会十字架(明るい背景用) †SbWebs†があったり、
キリスト系のステンドグラスがたくさん飾られていて 
心が洗われたような気がしました。。。。。。



CIMG8539_convert_20090902094802.jpg

CIMG8535_convert_20090902094710.jpg
外観が私好みでウットリ。。。。。。



CIMG8553_convert_20090902095255.jpg
お土産屋さんで 許可をもらい撮られていただきました。
やわらかい明かりが素敵です。



心を満たした後は 小腹も満たそう・・・・って事で



CIMG8546_convert_20090902094328.jpg
アイス工房 ももい

お友達のブログで見て、行ってみたかった所です。
有名なだけあって お昼前にも関わらず たくさんの人が居ました。



CIMG8544_convert_20090902094515.jpg
デカイ物を見ると 撮らずにはいられない(笑)



CIMG8547_convert_20090902094421.jpg
観光地なのにお値段が手頃で しかもウマウマ




さてお次は 動物と触れ合うことにしましょう 牛

向かったのは 無料で入れる 南ヶ丘牧場


昨年は3ワンも一緒に行ったんですが 牧場ゾーンはワンコ立ち入り禁止!
なので 今回は牧場ゾーンを目指しました!!
(プリン・チェリー・ピーチ、お留守番ありがとう…ごめんネ)




「ふれあい広場」に入ってみる事に。


CIMG8586_convert_20090902095503.jpg
100円でエサを購入(結局3コ買いました)
モナカをパキッと半分に折ると 中にフードが入っています



いざ 出陣


ウシ・羊・ヤギ。。。。。たくさんの動物たちに 引き気味な方ばかり。
でも、プッチェピー☆メロンのボスである娘は こんなのヘッチャラ(笑)



CIMG8570_convert_20090902095403.jpg
子牛さんと余裕で挨拶


「こいつなら!!」・・・・と思ったのでしょうか?!
動物達が、娘の周りに集まり始めました(爆)



CIMG8594_convert_20090902095602.jpg
隊長 大変です!!敵に囲まれました (∥ ̄■ ̄∥)



CIMG8575_convert_20090902123949.jpg

CIMG8584_convert_20090902124046.jpg
穏やかそうに見える子牛さん・・・・・モタモタしていると
お洋服を食べ始めちゃうんです(笑)


最後は 私も娘も洋服がヨダレでビチャビチャになりましたが 
とても楽しい経験でした


よし、アレを買って 3ワンが待つお部屋に帰ろう!!
昨年は道に迷って辿り着けなかった あそこに寄りました。
続きはまた明日~





毎日見てくれてありがとうです。
今日はコメ欄クローズ





09:01 おでかけ

