10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行 Part 3

2009/09/02






怒涛の 3日間連続更新中!!
今日で 1日目は完結しますので 我慢してお付き合いくださいませ~ぃ



那須どうぶつ王国を後にして 宿泊場所へ移動しました。



CIMG8797_convert_20090901220335.jpg
TOWA ピュアコテージ
娘のお気に入りで 毎年こちらに泊まっています。
・・・・・って言うか ココ以外嫌らしい(爆)



室内はこんな感じ


CIMG8421_convert_20090901213134.jpg
広いリビング(ミニミニキッチン付き)



CIMG8423_convert_20090901213041.jpg
寝室が2部屋あります。

他にもトイレが2コとお風呂が付いてます。
別館には温泉(露天風呂)もありますよん




ココに泊まると 隣の遊園地の入園が無料になるので 
3ワンを部屋で休憩させ チョット覗いてみる事にしました。

閉園1時間前だったので 乗り物には乗らず 園内をブラブラ。。。。。。


CIMG8438_convert_20090901214313.jpg
那須ハイランドパーク へ



CIMG8432_convert_20090901213431.jpg
デカイおっさん発見(笑)



CIMG8439_convert_20090831113851.jpg
仮面夫婦も発見 アハハ…




夜は別館のレストランでバイキング♪です。
これが娘の心をくすぐるらしい \(@^0^@)/



CIMG8459_convert_20090901213819.jpg

CIMG8461_convert_20090901213914.jpg


CIMG8457_convert_20090901213344.jpg

CIMG8463_convert_20090901213253.jpg

死ぬほど食べて そのままお風呂@露天風呂に直行!!
う~ん 贅沢ぅ~





部屋に戻ると 


CIMG8474_convert_20090901213708.jpg
プリンはすでに夢の中 



CIMG8469_convert_20090901213603.jpg
チェリーは なぜかお目目パッチリ
1番抱っこ率が高かったから 体力が残ってるのかな?!
それにしても チェリーってホント可愛いなぁ。。。。。



CIMG8531_convert_20090901224212.jpg
娘に、足でヨシヨシされながら ウトウトする トド ピーちゃん

明日も早起きして、宿のドックランで遊ぼうねん (^_-)-☆


こーして 1日目の夜は更けるのであった・・・・・


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     


ふぅ~やっと1日目が完結しました。
あっ コメントは無理しないでくださいネ。
読んでいただけるだけで 私 ちあわちぇ~



明日から 娘は3泊4日で林間学校に行きます。
でもクラスで 「3人」 新型インフルエンザが出たら 中止になるらしい・・・・
宿泊中に感染者が出た場合は 日程短縮もあるとか。
どうか無事に行けますように。。。。。


 
09:00 おでかけ | コメント(6)
コメント
ホテル素敵ですね!
とっても広くってこれならわんこともゆっくりまったり過ごせそう~
そうそう!
レディはバイキングに弱いのよねん(笑)
私も心惹かれますぅ~

プリンちゃん誰のお洋服の中で?(笑)
可愛い姿v-10
わぁ~お!!
広くて素敵なお宿ですね~
綺麗だし、美味しそうだし、娘さんがそこがいいって言う気持ちがよくわかりますよ~
あたしも行きた~い♪♪
仮面夫婦とか言っちゃってるけど、
軽~く腕組んじゃってるの気づいちゃいましたから!
ラブラブなご夫婦ですねe-266
プリンちゃんピーチちゃんも気持ち良さそうにくつろいでますね。
お目目パッチリのチェリーちゃんの可愛さはたまらんわ~
わぁ~めっちゃオサレなコテージだね~
ワンズも自分ちみたいで
寛げそうだね!
バイキングめっちゃ食べたあyろー(笑
お腹壊さなかった?
それにしても父母は若いねー♪
プリンちゃん、脱ぎ捨てられた服の中~(笑
良いな~楽しそうばい!


娘さんとパパさんの
仲良し写真が可愛いかっったよ~♪
動物の居るところはやっぱり
わんこ禁止なんだね(汗
かおりんさん
ここは広いし 周りにそんなに気を使わなくていいので
ワンコにも飼い主にも快適なトコです。
バイキングはやっぱり惹かれますよねぇ(笑)
でも、年々食べる量が減ってきちゃって
なんだか損した気分・・・・

プリンはパパのパーカーの中で寝てます。
繊細なコなので なかなか寝てくれず
これを掛けたらやっと眠くなってきたようです(-_-;)
あゆみんさん
ココは広いのでデカワンコでも
快適に過ごせますよん。
見た目はキレイだけど
チッコ臭が若干あります・・・・・。
なので、家でこまめにトイレシーツを交換しているような
几帳面なご家庭には、ここは厳しいかもなぁ(-_-;)

仮面夫婦ですよ(笑)
腕はたまたまですから!!
結婚16年目ともなれば
愛なんてないです(爆)

1日目はたくさんランして
移動でもたくさん歩いたので
部屋に戻ったら皆グッタリでした!
ルーフィーおかん さん
広くて快適な部屋ですよ。
でも、チッコ臭がねぇ・・・・
今回もベットの横にバッチリ
マーキングしてありました。
前に泊まった人が気付かなかったんでしょうネ(-_-;)
うちは獣屋敷なので 全然気になりませんが
几帳面な方には、ココは厳しいかと・・・・

バイキングはとっても美味しかったよ。
初日はしゃぶしゃぶ
2日目はローストビーフがウマかった(*^_^*)

どうぶつ王国はワンコ禁止の場所もあります。
でも、園内を普通に散歩しているワンコが…!
「エ?いいの??」って思ったら
レンタル犬でした。
ワンコをレンタルするコーナーがあるので
子供連れのファミリーで賑わってましたよ。
私はチョット複雑な心境だったけどネ。

管理者のみに表示

