08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行  Part 2

2009/09/01


今日から新学期!
娘よ 頑張れ



昨日の続きでっす



ランチを食べた3ワンを、王国内にある「愛犬待合室」に預け
犬立ち入り禁止エリアを見て回る事に。



CIMG8349_convert_20090831113212_20090831114942.jpg
まずは 「キャットハウス」へ。
パパに、「去年までは 絶対入ろうなんて言わなかった所だな」と
笑われました。
何とでも言え!
わたしゃ~ 今じゃニャンコの魅力にどっぷりハマってるんだい!



CIMG8358_convert_20090831113315.jpg

CIMG8359_convert_20090831113356.jpg
ニャンコの数が少なくてチョット期待ハズレ…。(10匹も居なかったような)
でも お昼寝中の顔を見て 癒されましたぁ




その他の場所でも 色々な動物に会いました。


CIMG8367_convert_20090831113445.jpg
仲良く寄り添う コツメカワウソに胸キュン(≧∇≦)キャー♪



CIMG8368_convert_20090831113546.jpg
『カピバラ』



CIMG8392_convert_20090831115442_20090831115755.jpg
『フクロウ』



CIMG8376_convert_20090831114012.jpg
『ペンギン』



CIMG8386_convert_20090831113701.jpg
アフラック アヒルにエサをあげました。
ホントは池の向こう側に居なきゃいけないのに 1羽だけフライング(笑)



CIMG8997_convert_20090831112651.jpg 
CMの影響で 今年は クラレちゃん アルパカが人気でした



CIMG8400_convert_20090831115140.jpg
ニャンコもいいけど やっぱりワンコ…特に大型犬はメチャ可愛い



CIMG8709_convert_20090831154242_20090831154542.jpg
ワンコにモテモテだった娘。
まるで 犬使い(笑)




CIMG8403_convert_20090831113755.jpg
娘とパパは 仲良くクレープをパクリッ



この後 お土産を見て 3ワンをお迎えに。
1時間ほどのお留守番でした、ありがとうネ。
ストレス発散のため、今度は出口付近の小さなドックランで遊ぶことに!



CIMG9009_convert_20090831112900.jpg

CIMG9005_convert_20090831112733.jpg


さ~て いよいよ お泊りする場所に出発です。
その様子は・・・・・・・明日に続きます。


長げ~とか言わないのぉーーーー(笑)







09:40 おでかけ | コメント(14)
コメント
色んな動物さんに会って触れ合ってとっても楽しそう♪
ピーちゃんもランで遊べてウキウキだね♪

パパさんと娘さんのツーショット!
ラブラブカップルみたい~
仲良し家族なところが伝わってきますi-176
本当に仲のよい家族で楽しみまくっていますね~~

個人的にカワウソがかわいいな~v-351
いろんな動物がいて楽しそうですね!
確かに、去年までは「キャットハウス」なんて、
目もくれなかったところでしょうね~(笑)
emiさんと娘さんが写ってる写真を見て思ったんだけど、emiさん若いですね~
とても3★歳には見えないです。
パパさんと娘さんも仲良しでステキな家族ですね!
遅ればせながらお帰りぃ~^_^;

那須旅行、皇太子様ご一家に会えただけでも収穫があった感じがするね。。。v-402
(ミーハーな私が考えることだね。。。)

いろんな動物に会えて、犬と戯れることが出来て羨ましいv-353

3わん達もイキイキ楽しそうで、金太郎と姫花とやっぱりお出かけしたくなっちゃったv-388
おお~~~!お帰りなさ~~い♪
レポお待ちしておりました!!

めちゃ広のドッグランにお留守番スペース・・
至れりつくせりじゃないか!!
お留守番はお金いるの?←やらしい(笑)
3娘なら待ってる間、ず~~と吠えてるだろな~・・。
ピーちゃんはお腹空かなかったのかな~。
晩は・・しっかり完食かな(^m^)
パパさんと娘ちゃま、あまあまなんですけど~!
emiさん焼かなかった?!(笑)
女の子だからある日突然「パパ嫌!」って
言われるかもしれないもんな~・・・
そんな事言われたら、パパさん凹むだろな(笑)
でも私も全然そんな時期なかったし大丈夫!!
いつまでもあまあま親子でいられるよん♪

↓ランを走るチェリーちゃんの前足
可愛い過ぎなんですケド~~!!!
色んな動物いるんだね~♪
カピバラさんお手手がもっとちまっとしてたら
さらに可愛いのにね!

ピーチちゃん笑顔満載で嬉しそうだね^O^

全然なが~い!とか思わないので、続き楽しみにしています♪
…うちも早くUPしないとね^^;
ドックランの中をとっても楽しそうにみんなはしっていますね~
家族みんなが楽しめる旅行なんだな~とってもうらやましいです。ニャんこハウス、私もいってみたい!!ニャん湖をなでなでしていやされたいです。さてどんなところにお泊りなのかな?わくわく
かおりんさん
めずらしい動物たちがたくさん居て
とても楽しかったです。
みんな可愛かったなぁ♪♪
特にコツメカワウソがツボでした(^_-)-☆

パパと娘は1コのクレープを
仲良く分け合って食べてました♪♪
私も1口もらったけど
ウマウマでしたよーーーん(^_^)v

あきばばさん
小さいケンカはいくつかありましたが
1日目は一応 無事に終わりました(笑)

そうなんですよ♪
コツメカワウソがとっても可愛かったです。
寄り添ってる姿に萌え~(*^_^*)
色んな角度から たくさん写真撮っちゃいました。
あゆみんさん
たくさん動物が居て
とっても楽しかったです。
「キャットハウス」は確かに
去年までは見向きもしませんでした(笑)
いいじゃん いいじゃん♪

エ?!私が若いって?!
もっと言って言って~。アハハ♪
残念ながら、着てる洋服が若いから
そう見えるだけです・・・・・グスン
実物はシワシワよ~ん(^_-)-☆
ともっちさん
ただいまでーす\(^o^)/
私も特に皇室ファンではないけど
皇太子ご一家をナマで見て興奮しちゃったよ!
偶然会えたから 余計嬉しかったです。

姫ちゃんが大きくなったら
家族みんなで旅行なんてどう??
子供っていつまで 親と一緒に旅行に
行ってくれるんだろう…(-_-;)

いよいよ明日だネ!!
ともっちさん 頑張ってねぇ♪
私までドキドキだよぉ~(ToT)/
きありんさん
ただいまでーす♪
レポ 嫌ってほど書きまくるから見てねん(爆)

お留守番は 待合室内のサークルの中です。
プリンとチェリーは一緒に入ったので
サークルは2コ借りました(ピーちゃんは大型犬用の物)
サークル1コ500円なので1000円払ったよ。

娘はすでに「パパ嫌!」って年頃になってるよ。
でも ジュースの回し飲みや
食べ物を分け合うのは全然平気みたい。
面白いよねぇ(*^_^*)
私はヤキモチなんて焼きません(キッパリ!!)

まあまあ親子。。。。いいねぇ♪♪
ゆかりさん
色んな動物が居て楽しかったよぉ。
ホントだぁ!
カピバラって意外にお手手が長い!(驚)
短いほうが可愛いのにネ♪
私はコツメカワウスがツボでした(*^_^*)

うふふ。
怒涛の連続更新中です!!
今週中には終わる・・・・かなぁ・・・・
うん、早く「例のアレ」アップしろ~(笑)
ソフィーさん
広いドックランだったので
3ワンとも気持ち良さそうに走ってました♪
特にピーちゃんはイキイキしてたなぁ(*^_^*)

「キャットハウス」は想像してたより
ニャンコの数が少なかったのが残念でしたが
みんな可愛かったですよ。
諸事情により(笑)
1年に1回しか旅行に行けないので
どこもかしこも満喫して来ました。
続きもお楽しみにぃ\(^o^)/

管理者のみに表示

