07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行 Part 1

2009/08/31


関東地方に台風が 接近しているようですネ。
どうか被害が出ませんように。。。。




やっと旅行の疲れが取れたので(遅っ!) 
今更ながら那須旅行の記事を 少しずつアップしていきたいと思います。
書き終わるまでに 何日掛かるかは未定ですが(笑)、最後までお付き合いください。




★ 8月25日(火) 旅行1日目 ★



少し肌寒い朝、車に3人+3ワン分の荷物を大量に詰め込み いざ出発



途中、ワンズのトイレ休憩を兼ねて 『佐野SA』で休憩



CIMG8247_convert_20090828144534.jpg
ドックランで少し遊びました 




自宅から走る事3時間(休憩含む)



CIMG9001_convert_20090831094612.jpg
最初の目的地 那須どうぶつ王国 へ到着

ココは広~いドックランがあるので 毎年欠かさず来ていますが
今年は、特にワンズに過ごしやすい気温で助かりました。




CIMG8268_convert_20090828145015.jpg
山の上にあるドックラン目指して ワン専用バスで移動。
ピーちゃんはテンパって 瞳孔全開(笑)





CIMG8297_convert_20090831093335.jpg
バスで移動する事 約5分
日本最大級(らしいですよ)のドックランに到着です!!





さぁ いっぱい走れ~



CIMG8985_convert_20090831095342.jpg


CIMG8292_convert_20090831093438.jpg


CIMG8326_convert_20090828150035.jpg

CIMG8993_convert_20090828153330.jpg

CIMG8984_convert_20090828153432.jpg

CIMG8987_convert_20090828153205.jpg



最初はたくさんのワンコが居たので 3ワン共 少し引き気味でしたが
最後の方は ほぼ貸切状態だったので 
ワンズはもちろん、人間も(笑)たくさん走りました。




CIMG8303_convert_20090831085647.jpg
休憩も忘れずに



ひとしきり遊んだ後は 人間の昼食タイムです。



CIMG8330_convert_20090828150350.jpg
民族大移動中!!



CIMG9000_convert_20090828152750.jpg
動物王国に来たら 必ず食べる 「串焼きベーコン」



CIMG8338_convert_20090831090422.jpg
その他にも ポテトやアメリカンドックを食べて お腹を満たしました。



次は3ワンの昼食です。
1度車に戻り、豪快に野外でランチ~



CIMG8346_convert_20090831090532.jpg
※繊細な心をお持ちのピーチさん・・・・案の定 食べませんでした



まだ どうぶつ王国で色々見たのですが、写真が多すぎるので
「那須旅行 ②」に続きます。すんません








☆おまけ☆


那須どうぶつ王国に着いてすぐ、スタッフさんから「広場で待機してください」との支持。
「?????」と思っていると、辺りがだんだん物々しい雰囲気に



すると
「これから この道を皇太子様ご一家が通りますのでお静かに!!」との声が!



CIMG8977_convert_20090828153611.jpg

CIMG8978_convert_20090828153647.jpg

超有名なご一家を、偶然 間近で拝見することが出来ました。


・・・・・この写真って載せちゃって大丈夫かなぁ??
暗殺とかされたらどうしよう・・・・・・・
どうか 皆さん ご内密にぃ~。





10:00 おでかけ | コメント(14)
コメント
毎年恒例だからか、移動バスの中でのピーチちゃん
どこへ行くのかわかってて笑顔なのかな?
あ~んなに広いドッグランで大好きなパパさんと
走り回れるとあったら、ウッキウキだよね♪
プリンちゃんもチェリーちゃんもいっぱい走り回って楽しそう!
あ!あとパパさんもね(笑)
しっかりピースして写真写ってますもんね~♪♪

わおっ♪すごい~!!
偶然にも皇太子御一家に会えるなんてビックリだね(笑)
御一家もわんちゃん飼ってるし、動物好きなファミリーだったよね)^o^(

しかし3ワンズはめちゃめちゃ楽しそう(^.^)
とっても幸せそうだよね!!
家も来年あたりに計画してみようかな♪その時はここちゃんのベビー達も一緒にね(笑)
皇太子御一家も那須旅行?
そんな間近で会えるなんて凄いねー
ピーちゃんが皇太子様のツボだったりするばい!
この動物王国にはワン専用バスがあるんだね!
そういうの良いなぁ~
ほんで広~~~いドッグラン!
これは楽しかっただろうね~
一緒に走ってる方は辛かっただろうけど(笑
ピーちゃん、ちゃんと食べないかんよ~
遅ればせながらお帰り~♪
やっぱりドッグランは楽しそうでいいね^^
みんな笑顔でとっても楽しそうだもんね!!
それにしても、Mチャンますますemiサンに似てきたよね?!
どんどんれでぃーになっていってて、お姉さん(?!)はビックリだよ^O^

旅行記のんびりでいいので、UP楽しみにしています♪
わぁ、楽しそうですねー。
もう、力いっぱい走ってるの伝わってきますよ。さすがワンコって感じ。
犬を連れて旅行いけるのっていいですね。
うちの2匹は…(^^;)
こんばんは!
そしてお帰りなさい!!

ドッグランすごい広い!!
3ワン楽しそうに走ってますね~。
一緒に走りたいです♪
運動不足でたぶん3分とついていけないけど(汗)

串焼きベーコンすごく美味しそう。
楽しそうなわんこ&人間。広いところなんですね。
愛子様v-237
あゆみんさん
ピーちゃんはバスに乗った途端
怖くてテンパってましたよ(-_-;)トホホ
でもドックランに着いたら
たーくさん走って
見ているこっちも気持ち良かったです(*^_^*)
パパも楽しそうでしょ(笑)
「ピース」によく気付いたネ♪♪
さっちゃん
そうなのよ!
偶然 皇太子ご一家に会えてビックリでした。
愛子様は、アルパカと記念撮影してましたよ♪

3ワン共 とっても楽しそうだったよ。
フレンドリーなココちゃんなら
たくさんのお友達が居ても上手に遊べそうだよネ。

いつもさっちゃん達が行くトコ(福島だっけ?)よりは
那須の方が全然近いんじゃない??
来年は是非 大家族で行ってみては?!
あ~ベビー楽しみだねぇ。。。(*^_^*)
ルーフィーおかんさん
皇太子ご一家に偶然会えてビックリでした。
確か、那須に御用邸があるんだよねぇ?!
毎年、この時期になると
ワイドショーで「皇太子ご一家IN那須」の話題を
よくやるよ(^_-)-☆

「ワン専用バス」と言っても
「一般客とは別で…」って感じの扱いです(-_-;)
でも、気兼ねせず乗れて気がラクでした。
広~いドックランは景色もキレイで最高でしたよ。
3ワン共、たくさん走って見ていて気持ち良かったです♪
パパもハッスルしてました(笑)
ゆかりお姉さん(笑)
ただいまでーす(*^_^*)
1年に1度の大イベントから無事に帰って来ました。
ドックランでたくさん遊んでとっても楽しかったよん。
私は筋肉痛になったけど…(-_-;)

M。。。私に似てきた?!
背はあと数センチで追いつくよ。
(足のサイズはとっくに抜かれてますが…)
服の趣味も似てるから、余計ソックリに見えるのかもネ♪

うふふ。
すでに明日の記事も完成済みよん(^_-)-☆
で、コー君の「例のアレ」、どうなったのよぉ~(笑)
はちさん
ドックランはやっぱり気持ちイイです。
でも3ワンともフレンドリーじゃないので
他のコとは、ほとんど絡まなかったけどネ(笑)
ケンポンちゃんは毎日広いトコを走ってるじゃーん♪
でも、ランで全力で走る姿も見てみたいネ。

ワン連れの旅行は超超超疲れますが
1年に1度だけなので頑張りました。。。。
さよさん
ただいまでーす♪
ドックラン気持ち良かったですよ。
山の上だから景色もとってもキレイでした(*^_^*)
プリンは私とじゃないと走らないので
一緒にいっぱい走りこみました。
おかげで筋肉痛ですぅ・・・・(-_-;)

串焼きベーコンは毎年食べてます。
超美味しいよ~ん(^_-)-☆
あきばばさん
ワンコはもちろん
人間もたくさん楽しみました(*^_^*)
とっても広いドックランなので
そこにいるだけで最高に気持ち良かったです。

愛子様に偶然会えてビックリでした!!

管理者のみに表示

