05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンから一言。

2008/09/08
こんにちは。

プリンおかげさまでお腹治ったみたいです。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

では、プリンからごあいさつプリン

CIMG1837_convert_20080908144024_20080913201731.jpg
「みなさん心配してくれてありがとうもうお腹痛くないよ。でもネ、プッちゃんがトイレに行くたびにネ、ママがジーッと見るんだよ。ゆっくりオシッコも出来ないよ…」


…だそうです(笑)
だってまた血便が出ないか心配なんだも~ん(爆)

今朝からフードをふやかすのをやめ、カリカリのまま若干量を減らしてあげてます。このまま大丈夫そうなら夜から量も元に戻そうと思います。(ホント私って心配性。)



ここ数日、暗~い話題ばかりで私も疲れたのでここでブレイクタ~イム

少し前にゆかりさんのブログで「ブログ通信簿」というサイトを紹介していました。その時はまだ私自身がブログをやるなんて思ってもいなかったから、”面白いサイトだなぁ~”くらいの印象でした。
が、昨日そのコトをふと思い出し、早速やってみました。


最初にチョットだけ説明すると、

ブログ性別・ブログ年齢は、ブログ内の言葉遣いや内容で勝手に推測されます。

これをふまえて、さあご覧あれ!!!






tushinbo_img_20080913201745.png


ぎゃはは~、私のブログ年齢 16歳だってぇ(笑)
わーい、女子高生よ女子高生
ちなみにゆかりさんは33歳でした。
16歳。。。。さて?これは素直に喜ぶべきなのか?それとも内容が幼稚ってコトで悲しむべきなのか?

ちなみに
★『主張度』とはどれだけブログに自分の意見や感情を書いたか。
★『気楽度』はポジティブな表現とネガティブな表現の比率で決まる。ポジティブな内容が多ければ「5」
★『マメ度』はブログの更新頻度
★『影響度』は自分のブログがどの程度引用されたか

だそうです。

080902_1943~01
「ココんちのママはちょっと変です。あたちはバカにニャらないように今から勉強しときましゅ。」

メロン、おバカにならないように猛勉強中です  「ほっとけ!!」

16歳、女子高生。。。。ママのセーラー服姿を想像したおふたりは

CIMG1751_convert_20080908133411_20080913201928.jpg


CIMG1817_convert_20080908132618_20080913201938.jpg


白目向いて、気絶しましたとさっ(笑)

こんなん書いてるからあんな結果になるんだぁ~…と、今チョットわかった気がします。遅ッ!


@個人的にDずママ。さんの結果が知りたいな。ママさんヒマな時やってみて(笑)
15:23 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
プリンちゃん、完全に治ったみたいで
よかったですね~♪
おめでと~☆
これで、ママにおトイレ見られなくてすむかもね(笑)

ブログ通信簿・・・
あたしはやめとこうかな。
きっと、電信柱とアヒルさんばっかりだと思うから(汗)
プリンちゃん、治って良かったね(*^_^*)

わんこが具合が悪いと落ち込みますよね。。。
金太郎も夏の疲れが出ているようで(-_-;)

通信簿。。。若くてイイ成績ですね♪
最近の私の通信簿は55歳男性ですよ(*_*)
プリンちゃん、治って良かったね≧▽≦
っていうか、同じく極度の^m^心配性なので、
emiサンの気持ちっていうか行動?よく分かります!
私も絶対見てるだろうし、ふやかしたりするのだって、
5日間とか言われたら絶対一週間やっちゃうし…。(笑)
このまましっかり治ってくれるといいね!!

ブログ通信簿やってんだ^^16歳!?若ッ!!w(◎o☆)w私の半分じゃん!
emiサンのセーラー服を想像した2人の姿、笑えるぅ≧m≦
今度セーラー服姿の写真載せて♪セーラー服無かったら私の貸すからっ!
☆あゆみんさん☆
ついついプリンが動くと「ん?ウンチ?」と思ってトイレに着いて行っちゃうんですよ(笑)

通信簿やってみてよぉ~。
あゆみんさんのブログは、マメ度は間違いなくだし、あとの評価も良さそうじゃ~ん。
年齢も気になるしさっ。
是非、こっそりでもいいからやってみてネe-266
☆ともっちさん☆
金太郎君の調子もイマイチなんですか?!
お大事にネe-266
早く夏終わらないかなぁ~。

通信簿。。。。55歳男性って(汗)
年齢はともかく、なんで男性なんだろう?!
私も忘れた頃にまたやってみようっと(笑)
☆ゆかりさん☆
そーなのよ。
先生に言われた事に、さらに輪をかけちゃう私です(笑)

通信簿、思い出してやってみたよ(笑)
16歳ってe-330
ゆかりさんもセーラー服姿の私を想像して、白目にならないでネ。しっかし、チェリーとピーチの顔スゴイなぁ…。
ゆかりさんはセーラー服だったんだネ。私はブレザーだったからチョット憧れますe-266よーし、今度着てみるか(爆) か・し・て・ネ♪
わ~っ 遅刻遅刻~!! (笑)
なんか週明けから頭の回転がハラホロヒレハレ~~~なだいず母です

ぷりんちゅわん、よかったね~ eniさんもお疲れさまでした♪ 子供の体調不良は、母には辛いもんね~ 代わってあげたいけどそれは無理だし、でも痛いのや苦しいのは出来るだけ味わわせたくないしね。。。

なになに? ブログ通信簿?
やってみましたよぉ~ (笑)
どうしよっか
ここで結果報告? 明日のやわたるのネタに??
う~ん フフフ 明日、アップさせてねん♪ (ちけ坊がいないからネタがあまり無い)

メロンちゃん、また大きくなった? ほっわほわぁ。。。 
2人の白目には、触れないでおくわ~ ぎゃはは

あ、emiさん、
もし差し支えなかったらやわたるのメールフォームからメアド教えてくれまちゅか?
☆だいずママ。さん☆
毎度毎度お疲れ様です。

プリン、おかげさまで完治だと思います。(まだ弱気…)私も元気100倍だよe-271
ブログ通信簿やってみたんだネ。いや~ん気になるぅ、特に年齢が(笑)そっそっ、ネタが無いときにはちょうどいいでしょ♪私もネタ確保のために、プリンネタと通信簿ネタを分けて書けば良かったなぁ~とチョット後悔した矢先、メロンやってくれました(汗)今日中にアップ出来るかなぁ…。
メール送ったよ。確認ヨロシクe-507


管理者のみに表示

