09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バタバタしてます

2009/08/24




こんにちは




CIMG8159_convert_20090824162129.jpg
1度終わったハイビスカスが、また蕾を持ち始めました。
お花っていいネ♪



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




日曜日は、どうしても 『油っこい物』 が食べたくて





CIMG8227_convert_20090824161719.jpg
ジャガイモがたくさんあったので 茹でて 潰して 丸めて パン粉付けてぇ~




CIMG8228_convert_20090824161814.jpg
コロッケを作って食べました。 ←だから何?って言わないでネ(笑)




明日25日から、2泊3日で 旅行に行ってきます。
場所は、毎度おなじみの ナス 那須 ナス です!!


プリン・チェリー・ピーチは一緒に行くんですが、メーちゃんは色々考えた末
実家で預かってもらう事になり、今送って来ました。

パパは「家族だから連れて行きたい!」と言っていたけど
車に慣れてないし、現地での脱走も心配・・・・・
これがメーちゃんにとって1番イイ方法だと思います。




CIMG8221_convert_20090824161908.jpg

CIMG8223_convert_20090824162047.jpg
メーちゃん、旅行から帰ったら 速攻でお迎えに行くから
良いコでお留守番しててネ。
さっき、実家に電話したら、じーじにスリスリして甘えているそうです。




そんなわけで3日間 ブログはお休みします。
では、行ってきまーす

16:39 日常

