08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

脱☆宇宙人

2009/08/21



こんにちは。




CIMG8203_convert_20090821083445.jpg
「みなしゃん♪ ピーちゃんの事を心配してくれてありがとうでちゅ。
 傷はもう痛くないし、お熱も出なかったよ。おさんぽだって 元気に行けちゃうよ。」



昨日はピーちゃんへの温かいメッセージありがとうございました。
さっちゃん、メールありがとう
ゆかりさん、偶然会えて嬉しかったよーーーーーん(≧∇≦)キャー♪




CIMG8212_convert_20090821083647.jpg
パパの帰りを待って 夜9時に病院へ。




CIMG8211_convert_20090821083731.jpg
相変わらず 落ち着きがない(笑)




CIMG8209_convert_20090821083856.jpg
右。。。。。飲み薬@5日分
左。。。。。イソジン消毒液



2日続けて病院に行きましたが、傷口はもうカサブタになりつつあるし
心配された 菌による高熱も出ず、元気いっぱいです。
これからは、お散歩を楽しみつつも 気を引き締めて歩きたいと思います…。


私の指の傷は、いまだにジンジン痛みます。
なんか、膿んできたっぽいし・・・・
気持ちは「自称☆20歳」ですが、やっぱり体は正直ですネ (o´_`o)ハァ…




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



昨日 病院で、可愛い可愛いあのコに会いました


誰でしょう??????( ̄ー ̄)ニヤリッ











CIMG8197_convert_20090821083810.jpg
「このオバちゃん 誰ニャ~
私に抱かれ 鳴き叫ぶ、クロちゃん改め 『ジジ君』です。





CIMG9642_convert_20090623122038.jpg
↑保護した当初は、「宇宙人説UFO」があったクーちゃんですが
昨日、ワクチン接種のために来ていたジジ君は、1・47キロに成長し
ビックリするほどの美猫君クロネコ になっていました。




CIMG8201_convert_20090821083608.jpg
キラキラした黄色い瞳が印象的で、会った瞬間 泣きそうになっちゃった…。




CIMG8200_convert_20090821083523.jpg
3ニャンの中で1番貧毛だったのに(笑)
ピカピカ・ツルツルな キレイな黒毛になっていました



ジジ君のパパさん、ママさん。
わざわざ連絡を下さり、素敵なセッティングをしてくれてありがとうございました。
ジジ君の幸せいっぱいな姿が見れて、本当に本当に幸せでした。




CIMG8206_convert_20090821084323.jpg
ジジ君のお兄ちゃんの、『くろち君』と『ちょこ君』です。
ジジ君も、こんなキレイな黒猫君になれますように・・・・・・・。





内緒話。。。。。

ピーちゃんが居たので、パパと交代でジジ君に対面しました。
パパ、シャーシャー威嚇されたらしい。イヒヒ♪

パパ 「あいつ、シャーシャー言いやがったぞ!誰が育てたと思ってるんだ!」

私だよ!!

でもネ、パパもとっても嬉しそうでした ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




では、素敵な週末を。
お出掛けの方、安全運転でネ 




スポンサーサイト
10:00 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
ぴーちゃん大事に至らずヨカッタです。
↓の記事も読ませていただきました。
ちょっとした好奇心で怖い目に・・・ぴーちゃん痛かったね・・・怖かったね。。。
一日でも早く完治するといいね。

ジジちゃんすっかり美男子さんi-184
毛もふさふさでお顔も大人な顔になってきましたねぇ~
新しいお家にはお兄ちゃんも居て楽しい生活送っているね!


昨日は会えて嬉しかったよっ♪
ホント、やっぱり赤い糸で繋がっているのね♪≧m≦

ピーチちゃん、傷も治って来たし熱も出なくて、
元気そうでホントに良かった!!!早く完治します様に!

あっ、ジジくん♪立派に成長したね!
久しぶりに会えて、元気な姿を見れて良かったね^O^
ピーちゃん、大丈夫なようで安心したよ~
emiさんの指のキズも早く治るといいね!
永遠の20才にはやっぱ無理があったか(笑
キャ~ジジちゃん!大きくなったね~
毛も艶々~大事にされているんだね!
くろちクンとちょこクンも美形だね~♪
パパさn、オモロ~ばい!(笑
確かにemiさんが育てた!
↓の記事見てビックリしちゃいました。
でも、誰が悪いっていうわけではないと思うので、
emiさん自分を責めないでくださいね。
emiさんが自分を責めたらmビーちゃんも悲しむんじゃないかな?って思います。
傷も治ってきて、熱もでなくて本当によかったです。
早く治るといいね♪

ジジ君、イイ男に成長してるね~
宇宙人だなんて失礼しちゃうよね~(笑)
宇宙人なら我が家にいますけどぉ~
こんばんは!
お久しぶりです^^

1枚目の写真見て、ピーちゃん相変わらず可愛い~♪
と思ったら大変だったんですね。
たいしたことなくて良かったです。
emiさんとピーちゃんの傷が早く直りますように!!

きゃ~ジジ君可愛いーー!!!
黒猫男前3にゃんですね♪
素敵です~ (*´▽`*)
でも私、宇宙人なジジ君も大好きでした^^
あらら、ピーチちゃん災難だったね。
私も野良猫に手のひら噛まれたことあるけど、肩までギンギンに痛くなっちゃったもん。「ご飯くれたのに噛んじゃった、どうしようどうしよう」っていう顔してて、怒れなかったけどね。(不用意に手を出した私が悪いし)
猫は小さくても油断ならないって、ピーチちゃん分かったかな?まして母は強いぞぉ~。
痛い勉強だったね(^^;)

ジジちゃん、大きくなったねぇ!
スリムでいい毛並み。これならお兄ちゃんたちにも負けないぞ!
びっくり!
ピーちゃん(>_<)ビックリしたょぉ~
大丈夫そうで安心したよぉ~
きっと可愛い猫ちゃんだったんだね、メロンちゃんみたいに
仲良くなれると思っちゃたんだね(>_<)
野良ニャンも必死だったと思うから許してあげてね…誰も悪くないよぉ
emiさんも悪くないよぉ(>_<)早く傷治るといいね。

ジジちゃん♪大きくなったね~
幸せそうな姿が見れて私も嬉しい♪♪(*´▽`*)ノ
かおりんさん
ピーちゃんの心配ありがとうデス。
おかげさまでもう元気いっぱいです(*^_^*)
私の不注意で、ピーちゃんに痛い思い・怖い思いを
させちゃいました。
これからは気をつけたいと思います…。

ジジちゃん♪美男子になったでしょ(^_-)-☆
あの「宇宙人」はどこへやら!
超超キレイな黒猫君になっていて
会えてとっても幸せでした。。。。
ゆかりさん
この間は会えて嬉しかったよん。
ホント偶然だったよねぇ(^_-)-☆
涼しくなったらゆっくり会いたいネ。

ジジちゃん、大きくなったでしょう♪
あまりの成長ぶりに
会った瞬間 泣きそうになっちゃった。エヘッ
「ボク幸せ!」って全身が物語ってましたよ(^_-)-☆
ルーフィーおかん さん
ピーちゃんは順調に回復してます。
若いっていいネ(^_-)-☆
それに引き換え 私は・・・・。
いまだに膿んでて
指が曲がらなくなっちゃった(ToT)/~~~
でも 絶対病院なんて行くもんか!!!!

ジジちゃん 立派になったでしょう(*^_^*)
会った瞬間、ジジちゃんから「幸せオーラ」が出てきて
思わず泣きそうになりました。
お兄ちゃん達も美猫君で可愛いよネ。
パパ、ざまあみろ!でしょ(笑)
育てたのは 私だっちゅうの!!
あゆみんさん
ピーちゃんの心配ありがとう。
今回の事は偶然が重なって起きた事だけど
やっぱり1番悪いのは私です…。
これからは、お散歩とはいえ
気を緩めないようにしようと思います。
温かい言葉ありがとうネ。

ジジちゃんイイ男になったでしょう!
いつの間にか
「宇宙人」は卒業してました(笑)
あっ、そーいえば はるさめ家にも宇宙人が居たネ(笑)
いつ卒業出来るのかしら。オホホ~♪
さよさん
お仕事忙しいのにコメありがとう。
ピーちゃん相変わらず可愛いでしょ(^_-)-☆
傷の心配もありがとう。
おかげさまで順調に回復してます。
私は年のせいで治りが悪いです・・・・・。

ジジちゃん 宇宙人を卒業しました♪
うん、確かにあの頃も可愛かったよネ(^_-)-☆
でも今の方が100倍…いや1000倍可愛くなってましたよ。
はちさん
オヨヨ!はちさんもネコちゃんに噛まれた事あるの?!
噛んじゃったネコちゃんにも理由があったんだろうネ。
今回は、母猫だったので ものスゴイ殺気立ってました。
ホント怖かったよぉ~。
でも必死に子供を守る姿に感動しちゃった。

ジジちゃん大きくなったでしょう♪
いつも動き回ってるから太らないんだって!!
とても幸せそうな姿が見れて感無量でした。。。。
お兄ちゃん達みたいな立派な黒猫君に
なれるといいなっ(*^_^*)
ねこ28さん
ピーちゃんの心配ありがとうです。
ピーちゃんは外でネコちゃんに会うと豹変するので
普段は気をつけてるんだけど
今回は油断してしまいました…。
母猫に罪はないですよネ。
むしろ、仔猫を必死に守る姿に感動しました。

ジジちゃん大きくなったでしょう。
とても幸せそうでしたよ(*^_^*)
皆さんにも立派になった姿をお見せ出来て良かったです♪
出遅れたけどごめんよ~~。
今頃はウキャウキャ言って楽しんでる頃かな(^^)
ピーちゃん、大事に至らなくてホントよかった!
一緒に旅行も行けたなら、大丈夫だね♪
メメちゃん、甘え上手でじーじもたまらんだろな。
孫が遊びに来たような感覚なのかな(^m^)
ジジ君、つやつやでイケメンじゃないか!
誰もキミの過去が宇宙人だなんて思わないよ(笑)

楽しい旅行になるといいネ(てか、絶対楽しいに決まってるけど)
気を付けてね~~
楽しいお土産話お待ちしていま~~す(^^)
きありんさん
お返事おそくなりました。

ただいまでーす♪
昨日無事に帰って来ました。
しかし、主婦はここからが地獄・・・・
夜、洗濯機を3回も回しグッタリです(-_-;)
旅行の様子は写真の整理が出来次第アップしますネ♪

ピーちゃんのキズは旅行前に治りました。
若いっていいよネ。
しかし、旅行中また・・・・・(ToT)/~~~

メーちゃんはじーじとばーばをメロメロの骨抜き状態にして
無事に我が家に帰って来ました(笑)

ジジ君 宇宙人だった頃とは別ネコのように
ツヤツヤのイケニャンになっていました。
そして、体全体から「幸せオーラ」をが出ていて
会った瞬間 泣きそうになっちゃった。。。。
私達の事は完全に忘れていたようですが
それでもとっても幸せな時間でしたよん♪♪

管理者のみに表示

