08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あのね。でもね。

2009/08/12



こんにちワンニャン





あのね。。。。。。(///ω///)テレテレ♪




CIMG0099_convert_20090811143025.jpg
「今日はネ、ママのお誕生日なんだって。
 自分では永遠の20歳よん♪なんて言ってるけど
 ホントは30ウン歳になるって、プッちゃんはちゃんと知ってるんだから!」




CIMG9948_convert_20090811142614.jpg
「あたちも知ってるよ。永遠の20歳よん♪なんて言ってるけど
 最近は 疲れやすくなったし、油物があまり食べられないんだってさ・・・・・」




でもね。。。。。。。ハァ━(-д-;)━ァ...





CIMG9982_convert_20090811142518.jpg
「せっかくのお誕生日なのに、お姉ちゃんはお泊りで今日は帰ってこないし
 パパは飲み会ってやつで帰りが遅いんだってさ!
 だから、ママは一人ぼっちのバースデーなんだって、かわいそ~にネムネム…」




CIMG0170_convert_20090811142348.jpg
「あたちはお姉ちゃんがいないから とっても寂しいの・・・・。
ママは、夜 「ヤケ酒」って言うお酒を飲んで 冷凍庫の餃子を食べるんだって。
・・・・・お姉ちゃん今頃 何してるかニャ~」




CIMG4560_convert_20090811143557.jpg
「ひとりぼっちのママが、これからも幸せでいられるように
あたちたちが、ダブルでウンをつけてあげる!ウ~ン・・・・」 




CIMG3811_convert_20090811143501.jpg
「ピーちゃんは、もっともっと大きなウンをつけてあげちゃうよ!ウ~ン・・・・」





そんなわけで(笑)、わたくし 今日で3★歳になりました
『ひとりぼっちのバースデー』(近日発売)ですが、冷蔵庫&冷凍庫の整理がてら
エコな夕食を食べてヤケ酒でも飲もうと思います。

子供の頃は、夏休みに生まれた事を恨み(笑)
大人になってからは、お盆に生まれた事を後悔。。。。
でも健康な体に生んでくれた両親には感謝です




そろそろ皆さんはお盆休みですよネ。
帰省される方・レジャーへお出掛けの方。。。。安全運転で行って来てくださいネ
うちのパパも明日からお盆休みに入りますので
しばらくブログもお休みすると思います。
では、みなさん ごきげんよ~う ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



☆メロンのお誕生日に続き、ブログ1周年へのお祝いコメントありがとうございました。
たくさんの方々に「おめでとう♪」と言っていただけて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
さすがに3回も「おめでとう♪」と言っていただくのは心苦しいので
コメ欄はクローズしときます(笑)





10:27 日常

