07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンの病状 ②

2008/09/07
こんにちは。

今日も暗いタイトルですいません
でも、プリンどんどん回復に向かっていま~す

昨日の朝9時半にウンチをしたきり今朝までウンチなし。
朝7時半にドキドキのウンチタイム

いいウンチ出ましたぁ~!!
CIMG1813_convert_20080907082210_20080913202241.jpg
「ママ~、あんまり大きな声で言わないで。。。」 
絵文字名を入力してください「あっごめんネ、つい嬉しくてさっ。」


形・硬さとも全く問題なく、もちろん血も混ざってませんでした(嬉)

昨日は
CIMG1798_convert_20080907081756_20080912104710.jpg

パパに甘えまくったり、

CIMG1797_convert_20080907081956_20080912104841.jpg

チェリーチェリーとシンクロしたり、

とても元気はあったので、”もう大丈夫かぁ~”なんて思ったり、”でもぬか喜びって場合もあるしなぁ~”って消極的になったりと、気持ちが浮き沈み(笑)……自分で自分の性格に疲れます。

カメラが大嫌いなプリンなので、最後はチョット強引にカメラ目線
CIMG1811_convert_20080907082412_20080912105100.jpg
「うっ…ママ~恥ずかしいからや~め~て~」    
絵文字名を入力してください「我慢せいッ!!」


このまま完治しますように。。。

明日は久しぶりに3ワン+1ニャンが総出演出来るといいなプリンチェリーピーチメロン
10:35 プッチェピー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
プリンちゃん順調に回復して来て良かったね♪
いいウンくん出ると嬉しくなるよね(^m^)
このままいつも通りのポンポンの状態に戻ってくれます様に-人-

今日はプリンちゃんの写真いっぱいで嬉しいわ♪
1枚目の写真、ちょっと舌が出てて可愛い^m^
次は、パパさん登場だわぁ!スキスキ攻撃してるね~
シンクロ写真も可愛すぎる☆
最後、捕獲された感じのプリンちゃん、めちゃくちゃ可愛い≧m≦
(うちもよくコレやります^m^)
いや~今日は姫に癒されました♪
プリンちゃん、元気になってきてよかった~
emiさん、ホッとしてるでしょ~ ♪
このまま完全にもとに戻るといいね~

だいず母、今日はヘロヘロリンです
ったく~。。。 (ブツブツ)←我が家の男子2名に文句言いたい
プリンちゃんとチェリーちゃんのシンクロ姿に癒されながら、寝ます zzz。。。
☆ゆかりさん☆
心配ありがとう。プリンどんどん回復しています♪
1枚目の写真…ホントだ、ベロ出てる(笑)これは私のひざの上にいるところを私が手を伸ばして当てずっぽうに撮りました。
チェリーとのシンクロは結構やるんだよねぇ。寝方が一緒だったりさっ。
最後のはもう強引よ(笑)
ぷりんちゃん、だいぶ回復してくれてるみたいでよかったですね~。
このまま完全に回復してくれますように♪
emiさんもやっと一安心ですね。

シンクロすごく可愛いですね。
☆あゆみんさん☆
ありがとうございます。
プリンどんどん回復してます♪
今日からフードをふやかさずにあげてるので、これでウンチが正常だったら一安心かなっ。どこまでも心配性な私です(笑)
あっ、ブログ1ヶ月オメデトウe-398

☆だいずママさん☆
お疲れっス(笑)
長男・次男、何をやらかしたのかなぁ~。ワクワク♪♪なぜか期待しちゃう。
プリンはたぶんもう大丈夫だと思います。色々ご心配ありがとう。でも、まだ完全に気が抜けない心配性の私です(爆)

管理者のみに表示

