09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

妻の座!!!!

2009/08/03



こんにちは



8月最初の週末・・・・・なぜエアコンいらず??
今日は久しぶりに 太陽に会えそうです。
エアコンのスイッチも ピッ



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆





CIMG0109_convert_20090803114735.jpg
いきなり何?・・・・って感じの写真でごめんなさい(笑)
週末は娘のお友達が5人遊びに来ました。
すっかり「たまり場」になってますが、相変わらずワーワーキャーキャと楽しそうでした。
部活バレーのお友達なので
みんな体育会系で、明るく元気でいつもニコニコ
とにかく可愛い子達です カワイイ
いつかオバちゃんも混ざりたい(爆)





日曜日は朝から雨が降ったり止んだり




CIMG0086_convert_20090802221901.jpg
雨降ってるねぇ・・・・・な3匹(笑)
ホントは駐車場に居るパパを見てます



こんな変な天気の中、娘はお友達と 市のお祭り&花火大会へさとと-花火
我が家からは少し遠いので パパが送迎係
いつ「お迎えコール」が来るかわからなかったので
身動きが取れず 夫婦&4ワンニャンは 家の中でボー (o´_`o)ハァ・・・




CIMG0097_convert_20090802221949.jpg
パパは人気者~




CIMG0089_convert_20090802222350.jpg
ピーちゃんはずっとパパのそばを離れません (。-_-。)ノ☆・゚:*:゚スキ




CIMG0064_convert_20090802222429.jpg
どんだけ好きやねん(笑)



ピーちゃんとパパは相思相愛
私、決めました。

ピーちゃんに・・・・・・・


「妻の座 譲ります!!!!!」


で、私は 若いピチピチボーイと。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
ウヒャヒャヒャヒャ~




では 今週も頑張りましょう




スポンサーサイト
12:19 プッチェピー☆メロン | コメント(20)
コメント
こんにちは~札幌もなんだかすぐら~い天気です。夏のさわやかな天気が恋しいv-238パパさん、もてていますね~。
ぴーちゃんに妻の座をゆずりわたしたら・・・ピーちゃんがエプロンして、かいがいしくお世話をはじめたりして・・・愛の魔法!!!
 私のうちにもエプロンをつけた働き者のにゃんこや、マッサージ上手のワンコがきたら・・・いいなあ・・・・妄想が妄想を呼ぶ昼下がり・・・
金太郎のBDへのお祝いコメありがとうございましたv-344


昨日は、変なお天気だったけど花火大会できて良かったねv-392

そっかぁ~
ピーちゃんは、いよいよ妻の座に登ったのねv-398
emiさんは、娘ちゃんの母としてだけでいいんだv-353

という事は、若いピチピチボ~イとはダメダメv-389

まっ私は、オカマちゃんになっちゃったけど金太郎が居るからサv-414
オバちゃんは絶対仲間に入れてもらえんと思うばい(笑
窓から覗いてる3人組を見て。。
ほらアレなんだっけ~ロバとか動物が旅する話。。
完全に忘れてるんだけど。。音楽隊?
思い出した~
ピーちゃんがカーテンしょってるのが良いね~♪
ほんで~パパさんとめっちゃ仲良しなんだね~
ラブラブじゃん!
妻の座譲るというより、とっくに奪われてるんと違う?(笑
パパさんの服これまた名前が出てこんのやけど
サが付くかな?かっこいいね~
ダメだ~オカン完全にボケてるわ(泣
emiさ~ん、プチおヒサっすよ~♪

娘ちゃんのお友達・・可愛いんだろうな~。
ウチはまだまだだけど、男×2の友達が家に来ると思うだけで・・
玄関クサそうやわ~~(笑)

パパさん、可愛い娘ちゃんのお迎えで身動き出来ないなんて・・
これまた可愛い過ぎ♪
やっぱ娘って可愛いだろうな~・・・(^^*)
ウチも人間の娘・・欲しいな~~~。

嫁の座、交代っすか~。
ピーちゃんは癒し度抜群!だけど、ご飯は作れないしな~(笑)
「そばにいてくれるだけでいい」っちゅうタイプかな(^m^)
でもその間、emiさんはピチピチボーイと・・??
ん~~混ぜてくれ~~~!!!

↓プリンちゃん、カワユス♪(^^*)
ピーチちゃんが「お笑い」に定着させられそうになってるような
気がするのは私だけか~??

↑おかんさん、え~~と・・「ブレーメン??」
ほんでもって・・「さむい(作務衣)?」私も思ったぞ~。

今日は晴れたけど、梅雨明けしたのに変な天気だよねぇ~。
8月なのにそんなに暑く無いし。地球、大丈夫かなぁ><

ピーチちゃんとパパさん相変わらずLOVE2だね^O^
妻の座、ピーちゃんに譲っちゃうの?
で、emiサンはピチピチボーイと?≧m≦
私にもピチピチボーイ提供して下さいませッッ♪♪♪
ピーチちゃん、妻の座なんて要らないよねぇ?
美味しいトコ取りの愛人がいいのよ、愛人がv-238
ピーちゃんパパ大好きなんだね。可愛いね。妻の座譲るの??寂しくないですか?私ならワンコちゃん相手に本気で取り合いになりそうだわ。ヾ(≧∇≦*)〃
e-265犬とくっついて寝られるなんて、いいなあ


家に子供のお友達が遊びに来るのは嬉しいですよね。そのうち男子が・・i-179 来るかも・・・
ニャハ♪
ピーチちゃんパパのことが本当に好きなのねぇ~
いつもぴったり寄り添って可愛いv-10
ママからも公認の妻の座頂いたし(笑)
ラブラブ度もさらにUPかなぁ~?

ソフィーさん
毎日ジメ~っとした天気で嫌ですネ。
暑いのは嫌だけど、やっぱりカラッと晴れて欲しいものです♪

パパ、ワンコにはモテモテですよぉ(^_^)v
平日は帰宅時間が遅いので
お休みの日はみんなパパにベタベタしています。
働き者のニャンコに、マッサージ犬いいですねぇ(笑)
でも、ただドデン!と寝てるだけでも
十分 癒しになってくれるから ワンニャンはいいですよぉ~。
是非、是非 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ともっちさん
改めまして
『金ちゃんお誕生日おめでとうe-313

花火大会は豪雨じゃない限り開催するって
HPに書いてあったからネ(^_-)-☆
でも、どうせなら 星空の下で見せてあげたかったです☆

エーーーーー!
ピチピチボーイとはダメなのぉ(ToT)/~~~
きありんさんとゆかりさんはノリノリだよ(笑)
さあ、ともっちさんも勇気を出して(^_^)v
「ピチピチボーイ☆ツアー」近日開催!!
ルーフィーおかんさん
オバちゃん。。。。若いエキスが吸いたい(笑)

きありんさんが書いてくれてますが
3匹のは「ブレーメンの音楽隊」でしょ♪♪
ピーちゃんはよくあ~やって
鼻でカーテンを持ち上げて外を見ています。

>妻の座譲るというより、とっくに奪われてるんと違う?
↑うっ…痛いトコつかれた(爆)
・・・・・奪われたんじゃないやい!譲ったんだい(-_-;)アハハ

パパの服は「サムイ」って言うようですネ(きありんさんありがとう)
でも、うちでは「甚平」って読んでます(笑)
アレ、すごくラクみたいですよ。

パパも最近、物・人の名前をなかなか思い出せないよ。
「ホラ~あの人 何て名前だっけ~?
あのドラマに出てて、あの人の奥さん!」 みたいな・・・・
1コもヒントがないっちゅうの(笑)

きありんさん
プチおひさです(^_-)-☆

娘の友達はみんなとっても明るくて礼儀正しくて
可愛いコ達ばかりです。
やっぱり体育会系はいいネ♪
カイちゃん・レイちゃんもいつか
家にお友達を呼ぶようになるんだろうなぁ…。
・・・・・うん、臭そう(笑)
女の子欲しいの? 頑張っちゃえ~ムフフ♪

パパは娘に弱いです。
この日もアルコールを抜いて待機。
確か先週もアルコール抜いて、送迎係だったような…。
利用されてるって分かってても
頼られると嬉しいみたいですよん(*^_^*)

ピチピチボーイ。。。いいよねぇ♪
近々「ピチピチボーイ☆ツアー」開催予定なので
是非、ご参加くださいませ(笑)

「ブレーメン」「サムイ」ありがとう(^_-)-☆

あっ、ピーちゃんはうちに来た日から
「お笑い担当」でーす♪
ゆかりさん
梅雨明けしたはずの関東地方
太陽サンサンだった日って何日あった??
このジメジメに耐えられず
またまた髪を切っちゃいました(ToT)/~~~
どんだけ、短くなるんだろ(笑)

ピーちゃんとパパは相変わらずラブラブだよん♪
我が家唯一のパパっ子だからねぇ(笑)
休みの日はずーーーっとイチャイチャしてます。

ピチピチボーイ。。。。いいよねぇ♪
でもゆかりさん、面食いだからなぁ(笑)
是非、ピチピチ+イケメンを一緒に探しましょう(^_^)vイヒヒ
きありんさんも 参加したいらしいよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

はちさん
はちさんの口から
「愛人」って言葉が出るなんて…(ToT)/~~~

うん、確かに妻は家事とかやらなきゃいけないから
良いトコ取りの愛人の方がいいかも(笑)
じゃあ、私はピチピチボーイの愛人で~( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・さっきから何度
「ピチピチボーイ」って言葉を打っただろう(笑)
てんさん
ピーちゃんは昔からパパが大好きです(*^_^*)
平日は帰宅時間が遅いから
なかなか一緒にいられないので
休日はずーーーっとベタベタ・イチャイチャしてますよん。
ハイ、問題なく 妻の座譲ります(笑)

>私ならワンコちゃん相手に本気で取り合いになりそうだわ。ヾ(≧∇≦*)〃

↑いや~ん♪ 
てんさん可愛い~。
旦那さんのコト 愛してるんですネ(^_-)-☆
私はさっさとピーちゃんに妻の座を譲って
ピチピチボーイに乗り換えようとしてるのにぃ。
旦那さんが聞いたら喜ぶでしょうネ。
も~ラブラブなんだからぁ~ (≧∇≦)キャー♪
あきばばさん
あっ、最初の絵文字…
e-265じゃなくて e-51が入れたかったのでは?
これ間違えやすいんですよぉ~(ToT)/スイマセン

ワンコとくっ付いて寝てるのって
最高に幸せですよぉ~(*^_^*)
ずっとそばにいたいから
トイレも限界まで我慢しちゃいますもん(笑)

娘のお友達はみんな良いコ達でした♪
やっぱり体育会系のコは元気があっていいなぁ~。
そのうち男の子が…(-_-;)
考えたくないけど ありえますよねぇ…。
私はいいけど
パパがブチ切れそうです(笑)
かおりんさん
相変わらず ラブラブな2人です(-_-;)
気付くと、くっ付いてイチャイチャしてますから…。

もうとっくに、妻の座を奪われてる感じはしますが
今回正式に譲りました♪♪
そして私は・・・・・ムフフe-266

これで ますますラブラブ度がアップするのかなぁ。
今後 またご報告いたしまーす(笑)

大変失礼しましたi-175
あきばばさん
いえいえ。
こちらこそ分かりづらくてスイマセンでした。
先日も友達が間違えて入力してました(笑)
しかも、「承認待ち」にしちゃってるので
なおさらですよネ…。
わざわざ 再コメントありがとうございました(*^_^*)
↑今度は「ハート」だ♪♪

管理者のみに表示

