08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月ラスト~!

2009/07/31





こんにちは




ギョギョギョ~(さかな君風に!)
気付けば、今日で7月も終わりではないですか ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あっ、突然ですが、昨日また髪の毛切りました(笑)
どんな髪型かといいますとぉ~・・・・・・
ズバリ 昔の小学生みたいな 『モンチッチヘアー
夏らしい~っちゃ~、夏らしいです(笑)




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




前回の記事では、チェリーの事を 可愛い と言ってくださり
ありがとうございました。
でも、実物はもーーーーーっと可愛いんですよぉ~ (≧∇≦)キャー♪



チェリーに続いて、他のコ達の可愛い写真を撮ろうと 奮闘したんですが・・・・・



CIMG9988_convert_20090731105751.jpg
プリンさん やる気ゼロ~ (o´_`o)ハァ・・・




CIMG9827_convert_20090731110142.jpg
ピーちゃんは ハミ出ちゃってるしぃ~ ・・・・・・・・・
こんな寝方するなら、ベットいらないんじゃない??




おっ、ここにやる気を見せてるコがいました





CIMG0048_convert_20090731110450.jpg
今年初めて買ったブドウふるーつ☆Cultivation・ブドウを撮影していたら




CIMG0050_convert_20090731110528.jpg
メーちゃんがフレームイン
・・・・・と言うか、ブドウを舐めに来ました (-_-)オイオイ
どうでもいいけど、君の後頭部は いつ見ても笑えるネ(笑)




そんな時、メーちゃんが超可愛い表情をして一点を見つめていました!

いまだ!
シャッターチャ~ンス!! 


















CIMG0051_convert_20090731110605.jpg
近っ! Σ( ̄ロ ̄lll) オロオロ

シャッターを押す瞬間、「ぬ~ん」ってされて 撃沈
あ~。。。。。ホントに可愛い表情だったのになぁ~。
まっ、これも美味しいからいっか(笑)




さぁ、明日から8月!
暑さに負けず、気合で頑張りましょう
その前に、このジメジメした天気をどうにかして~だけどネ



では、8月最初の週末を 楽しくお過ごしください。




スポンサーサイト
11:41 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
髪の毛、だんだん短くなってるんじゃないの?
まっ夏だからねv-297

私も首周りがウザイので、最近は毎日おだんごヘアーですv-369

プリンちゃんのチョイベロ可愛いv-344
金太郎は、ベロをちゃんとしまってるから。。。v-403
姫に期待しよう♪

ピーちゃん、ホントにベット要らないかも^_^;
もしくは、大きなベットを用意?v-398


メメちゃんの後頭部の毛並みが。。。
なんか不自然な感じが笑える^m^

ドUPのメメちゃん、カワユスv-353
メーちゃん、お目目が青いビー玉みたいだ!
綺麗だね~これはよか写真ばい!
葡萄はNGだから食ったらいかんばい。
てか、ニャンコって葡萄食べんの?(汗
ピーちゃんには確かにベッドはいらんなぁ。。
本当いつも凄い寝相だね(笑
プリンちゃんは舌ペロだし♪

ほんで~~~一番気になるのはモンチッチ頭!
絶対UPしてねーーーー!!
笑わないと誓うから(爆
既に笑っとるし!
emiちゃん~元気ですかぁ~ご無沙汰なママでごめんね~
プリンちゃんもメロンちゃんもピーちゃんもみんな可愛いよ^^
もう8月だね。子育てとにゃんわん生活!エンジョイ!で頑張っていこうね~エイ!エイ!オー~またね^^
どの子もすごく可愛いですよ。メロンちゃんのアップもすごく可愛いしね。みんな素敵ですよ。
ぎょぎょぎょ~~~!・・・さかな君返し!!!!(笑)
もんちっちヘアーですか!

うそ、うそv-411emiさん短い髪形似合うから
もんちっちも似合ってるんじゃない!?v-331
早く見たい!

しかしプリンのベロ可愛いね~~~!
口元にchu~~~v-207したくなっちゃう・・・。(笑)

ぴーちゃんはなぜ体の大きさに合わないベットにこだわって
寝てるんだろうね!?もっとスペースいっぱいあるのにね!
そこがまた可愛いんだけどね!

どアップメメちゃんも充分可愛いよん!
ぷりん、チェリー、ピーチ、メロン・・・に囲まれて毎日幸せ&楽しそうですね!


実はcocoちゃんは先週から1週間いないので寂しくて~~。
ようやく今日お迎えです!(涙)・・前に相談した例の件で。。。v-157v-156


きゃぁ~
プリンちゃんの寝姿もカワイイ~♪
舌がチロッと出て私のツボですぅ~

およ!!
メメちゃんの後頭部・・・ちょっと面白いかも!
何かのお顔に似ているようなぁ~???
そしてカワイイどアップ!!
めっちゃ可愛いわ~i-176
ともっちさん
うん♪
どんどん短くなってます(笑)
あのザクザク切る感覚が も~病み付きで!!

ベロ出しはプリンしかしません。
しかも、寝てる時だけじゃなくて
ボーっとしてる時も出てるよ~(爆)
姫ちゃんのベロ出しは可愛いだろうなぁ(*^_^*)
あ~早く会いたいよぉ~♪♪

ピーちゃんはなぜかあのベットが好きで
よくちっこくなって寝てます(-_-;)
暑いとデローンってなるみたい(笑)

メーちゃんの後頭部は
変な模様だし、シワが寄ったみたいになってるし…。
。。。。でもやっぱりカワユス♪
ルーフィーおかんさん
メーちゃんの瞳はホント綺麗だよぉ~♪
ビー玉。。。。いい表現だぁ(*^_^*)
ブドウは食べてないから大丈夫だよ。
洗ったから、その水滴を一生懸命舐めてました(笑)

ピーちゃんはなぜかあのベットがお気に入りです(-_-;)
普段はあの中で丸まってちっこくなって寝てるけど
暑いと、デローンってハミ出ます(爆)
ワイルドでしょ?!

話題のモンチッチヘアーは絶対アップしません!!!!!
おかんさんの事だから
アップした写真をポストカードにして
「魔除け」として売りそうだもん(ToT)
しかも、見る前から
笑う気マンマンだしぃ~(笑)
グレてやるぅ!
きなこママさん
こちらこそご無沙汰でスイマセン。
でもママの活躍は いつもコッソリ覗いてます(笑)
私よりママの方が何倍も忙しいでしょ~。
あまり無理しないでねぇ(*^_^*)

栗きんとん@きんちゃん、大きくなったネ。
うちの仔猫たちはみんな素敵な里親さんが見つかり
幸せに暮らしています♪

では、お互い頑張りましょう♪
エイエイ オー\(^o^)/
てんさん
メーちゃんのドアップは思いのほか
好評で嬉しいです♪
ニャンコはすぐ動くから
なかなか可愛い顔が撮れないんですが
あの写真は、結果オーライですネ(笑)

てんさんも是非、トム君のドアップ写真
撮ってくださーい!
さっちゃん
メールありがとう。
うんうん、そーゆー事だったのか。
まずはココちゃんの元気な顔が見たいネ(^_-)-☆

モンチッチヘアー、1番見れる確率が高いのが
さっちゃんだよネ(笑)
いつでも見に来て~♪♪

ピーちゃんはあの小さいベットがお気に入りで
いつもそこで寝てます。
…実は今も寝てますよ~。
小さいトコに丸まって寝ると
安心するのかなぁ。。。。。
それにしてもサイズ全然合ってないよネ(笑)
かおりんさん
プリンは寝てる時はいつもベロ出てます(-_-;)
チラッの時もあればビローンってたくさん出てる事も…。
可愛いんですが、よーく見るとマヌケ顔ですよ(笑)
たまに起きてる時もベロ出てます。トホホ…

メーちゃんの後頭部は
変な模様だし、シワが寄ったみたいになってるし
どうしても笑っちゃいます(笑)
でもやっぱりすべてが可愛い(*^_^*)
こんばんは!
お久しぶりです~。

プリンちゃん舌がペロってでてて可愛い!
ピーちゃんはまた豪快な寝相ですね(;^ω^)
そんなピーちゃんが大好きです。

メロンちゃんもぬ~んってなるんですね(笑)
それがニャンコのいいところだけど
メロンちゃんの超可愛い表情見たかったな~。
あっドアップももちろん超可愛いです!


↓のチェリーちゃんも超可愛いっ!!


さよさん
お仕事忙しそうですネ…。
頑張ってねぇ(^_^)v

プリンはいつもベロ出てます(笑)
ピーちゃんは相変わらず豪快な寝方でしょう♪
プリンのベロ出しとピーちゃんの寝相…
これが我が家のいつもの風景です(爆)

「ぬ~ん」。。。うちもやられました(笑)
ホント、可愛い表情だったんだよぉ~\(^o^)/
一点を見つめてたから
シャッターチャンスって思ったのに
いきなり動かれました(-_-;)
まぁ、アレはアレで 面白い 可愛いでしょ♪

エヘヘ、チェリーの事を褒めてくれてありがとう!

管理者のみに表示

